ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風俗妻

投稿者:恭子
削除依頼
2014/11/18 07:31:13 (pI66dK2y)
愛知32歳主婦です。
昨年主人が仕事を辞めてから働く様子もなく一年になります。
貯金もなくなり私のパートでは生活出来ないので主人の勧めで風俗に勤めています。
子供もいるので離婚も出来ず、でも毎日何度も不特定多数の男性を喜ばす行為はあまり楽しいものではありません。
お口だけとは言え身体は触られますし
主人とは違って私を守ってくれる男性と出会いたいなと考えるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジサマ   noah19741227
2014/11/18 07:57:00    (wiHH2bDs)
始めまして


恭子さんの考えの方が大事だと思いますよ

俺だったら女の人にそんな風俗なんて働かせたくないです


俺も独占欲が強いのかわかりませんが

まだ働くなら普通の仕事をして貰いたいです


3
投稿者:りょう   ramusuki8
2014/11/18 08:00:31    (DUGyht8a)
おはようございます。

今が、大変で辛いなら
新しい人生を作るのも、大事です。

子供と一緒に新しい人生を考えましょう。
頑張って下さい。
俺は、頑張る人には、応援したいと思います!
4
投稿者:とし
2014/11/18 09:07:27    (fEntBGSl)
ご主人は、働かず 奥様を 風俗で働かせ 平気な 旦那は 最低ですし 将来的にも 不幸になるのは、目に見えています 絶対に 離婚して やり直して 下さい
5
投稿者:艶艶   5217shinji Mail
2014/11/18 15:16:27    (er23e1tr)
毎日、不特定多数の男性を喜ばせているなんて頭が下がります。

風俗で働いてたっぷり貯金をして旦那と離婚。
風俗で働いている間、経済的精神的に、守ってくれそうな男を選ぶ。

その為に、高級風俗店へ箱替えをお勧めします。

愛知出身の美人フィギュアスケート姉妹の母親は、
岐阜県金津園で働いてた時に、ご主人と出会ったそうです。

素敵な男を見つけください。がんばってね。
6
投稿者:恭子
2014/11/18 16:39:10    (pI66dK2y)
今は頑張って貯金をして離婚しようと思います。
今日も私が仕事中旦那はパチンコに行ってたようです。
はぁ~なんか癒されたい!
7
投稿者:艶艶
2014/11/18 17:59:49    (er23e1tr)
クリスマスにサンタクロースからプレゼント貰えるようにお願いをしてみよう。
8
投稿者:イーサン ◆HaitfwkMrU
2014/11/18 23:27:21    (hu5BwEpa)
お疲れさま。
もしかして朝の書き込みって仕事終わりだったのかな?
昼夜逆の生活だったら本当に大変ですね。
ただでさえ癒されたいですね。
ヨシヨシ!
9
投稿者:味噌おでん
2014/11/19 14:17:54    (plH4dKxw)
店名と源氏名教えてくれれば応援に行くよ。俺も名古屋だから。
10
投稿者:恭子
2014/11/20 22:04:55    (A4tgrACe)
店名、お口の恋人。源氏名、今日子。
お口でしか慰めることができませんが、上半身は触りたい放題です。
下半身のタッチは気に入ったお客様だけ。
11
投稿者:イーサン
2014/11/21 01:00:26    (ft7wNXSR)
結構気に入ってる?
以外に癒されるお客さんもいるのかな?
頑張ってね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。