ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風俗妻

投稿者:恭子
削除依頼
2014/11/18 07:31:13 (pI66dK2y)
愛知32歳主婦です。
昨年主人が仕事を辞めてから働く様子もなく一年になります。
貯金もなくなり私のパートでは生活出来ないので主人の勧めで風俗に勤めています。
子供もいるので離婚も出来ず、でも毎日何度も不特定多数の男性を喜ばす行為はあまり楽しいものではありません。
お口だけとは言え身体は触られますし
主人とは違って私を守ってくれる男性と出会いたいなと考えるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:マリア
2015/02/03 01:53:12    (IDESU5l.)
私も息子の私立の学費のために風俗で働いています。
嫌な仕事ですが、息子のためと思えば我慢できます。
挿入はNGですがチップをはずんでくれたらOKしています。

16
投稿者:味噌おでん
2014/11/23 14:35:40    (A0bNMlMP)
なんだなりすまし野郎か
つまらん野郎だ。
店に行こうとしたやないかい。
15
投稿者:タロット
2014/11/22 19:01:29    (6Uc6kJe4)
なりすまし野郎か(笑)
無職のもてない童貞ジジイだろどうせ(笑)

14
投稿者:恭子
2014/11/22 12:10:16    (6Uc6kJe4)
10番はなりすましです。
私ではありません。
そんなことして何が楽しいんですか?
13
投稿者:一番星
2014/11/21 06:03:25    (yA6tq/7I)
最低な旦那様ですね。
風俗で働かせ旦那はパチンコにお酒!

女は男より根性あるし、風俗で働かなくても昼間の仕事しなよ。

知らない男のチンポ加えても仕方ない

子供の為にもすぐ離婚し第二の人生歩んだ方がいいのでは
12
2014/11/21 01:20:09    (zRs0taRg)
大変そうですね


俺は詳しくお店の場所とかはわからないけど

出来ることなら癒してあげたいです
11
投稿者:イーサン
2014/11/21 01:00:26    (ft7wNXSR)
結構気に入ってる?
以外に癒されるお客さんもいるのかな?
頑張ってね。
10
投稿者:恭子
2014/11/20 22:04:55    (A4tgrACe)
店名、お口の恋人。源氏名、今日子。
お口でしか慰めることができませんが、上半身は触りたい放題です。
下半身のタッチは気に入ったお客様だけ。
9
投稿者:味噌おでん
2014/11/19 14:17:54    (plH4dKxw)
店名と源氏名教えてくれれば応援に行くよ。俺も名古屋だから。
8
投稿者:イーサン ◆HaitfwkMrU
2014/11/18 23:27:21    (hu5BwEpa)
お疲れさま。
もしかして朝の書き込みって仕事終わりだったのかな?
昼夜逆の生活だったら本当に大変ですね。
ただでさえ癒されたいですね。
ヨシヨシ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。