ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/21 12:04:31 (RVlxYC15)
妻とセックスレスになって2年経ちますが昨日お昼前妻が
産婦人科に入って行くのを見てしまいました。
ピンクのワンピースを着てましたが私が帰宅した時も
ピンクのワンピースを着てましたから妻に間違いないと
思います。
皆さん、セックスレスの奥さんが産婦人科に入って
行くのを見てしまったらどうしますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:他人 ◆ayV9wcyqr6
2014/04/21 12:32:18    (fRMWnBXl)
普通のことでは?乳ガン検診や生理痛などなど
3
投稿者:(無名)
2014/04/21 16:48:40    (BfiGlaPY)
妊娠 婦人病検査 避妊薬 なんでしょうね~
それとなく 聞いてみたら?
4
投稿者:
2014/04/21 21:31:24    (3tbXEyfE)

昨日は日曜日 休診日だと思われますので…多分入院している奥さんの友人または知り合いを見舞いに行ったんではないですか



5
2014/04/21 22:16:38    (N7kPVwVH)
産婦人科
産科と婦人科ですので普通に検診でもいくはずです。
6
投稿者:(無名)
2014/04/23 07:52:38    (2TlEzPA8)
ガン自他膣炎だと思います。
7
投稿者:匿名
2014/04/26 00:31:18    (fKyFLnTo)
妻が寝たので先程妻の携帯の履歴を見たら
2人の男に送信と受信履歴がありました。
妻は携帯が鳴るとすぐにトイレに行って
行ってしまいます。
8
投稿者:(無名)
2014/04/26 23:02:06    (IzdmfJuI)
男の気配があって産婦人科なら避妊具関係かな


9
投稿者:匿名
2014/04/29 18:44:17    (1Dtb7SVa)
やはり妻は妊娠してました。
今日、朝から胃がムカムカして気持ちが悪いと
言って何回もトイレに駆け込み病院で診察して
貰ったら妊娠12週目と診断されました。
10
投稿者:take   take_engine640
2014/04/29 23:30:33    (6imwnU6g)
これはマズイですね。
子供はシャレになんないなあ…
どうしますかね
11
投稿者:匿名
2014/04/30 10:02:00    (gF741Uot)
つわりが酷くて先程入院しましたけどつわりが
治まって退院したら離婚に向けて話し合おうと
思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。