ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/21 12:04:31 (RVlxYC15)
妻とセックスレスになって2年経ちますが昨日お昼前妻が
産婦人科に入って行くのを見てしまいました。
ピンクのワンピースを着てましたが私が帰宅した時も
ピンクのワンピースを着てましたから妻に間違いないと
思います。
皆さん、セックスレスの奥さんが産婦人科に入って
行くのを見てしまったらどうしますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2014/06/05 01:39:01    (K6WuWTn2)
離婚は簡単だけど、子供についてはきちんと“嫡出否認の訴え”をしなければ主の子供になっちゃうよ。この訴えの権利は主にしかないから。否認の証明は明らかな血液型不適合があればいいが、そうでなければDNA鑑定でする。よく調べてみな。
20
投稿者:匿名
2014/05/20 01:17:29    (m3Ehq7VY)
妻は退院しましたがまだつわりが続いていて
体調は良くないみたいですが離婚する事に
しました。
同じ会社の同僚とはいえ男と女の仲になる事自体
信じられません。
19
投稿者:(無名)
2014/05/17 19:52:38    (MPdMkrx1)
その後どうなりました?
18
投稿者:匿名
2014/05/05 22:40:20    (Y5C94KBP)
同僚の営業マンがホテルに行こうと口説くのが
信じられません。
口説かれてホテルに付いて行くもの信じられませんが
中だしさせるのも信じられません。
17
投稿者:(無名)
2014/05/05 16:28:02    (KbTG/k8F)
二人から慰謝料を取って 人生のやり直しですね!

私の勘ですが、奥さんは 何年も前から浮気をしていたんじゃないですかね~
16
投稿者:匿名
2014/05/02 09:58:01    (Ia38aT4/)
妻は営業課の経理事務をしてますが妻が言うには
毎日営業に出る男の人を最寄りの駅まで車で送迎
するそうですが送る途中たまにはホテルに行こうと
誘われ拒み切れず3回程ホテルで彼の全てを
受け入れ中だしさせた様です。
生理前後だったので妊娠するとは思わなかった
と言ってました。
もう、後には戻れないので私、彼の元に行きます
って事でした。





15
投稿者:(無名)
2014/05/01 13:43:49    (ZO26NZVd)
セックスレスは 夫婦が破綻してるのと同じだから 遅かれ早かれ離婚をしてたでしょうね。
奥さんの不貞妊娠で、貴方が有利に成った事は、不幸中の幸いだったですね。
セックスを拒否してたのは、奥さんですか?

多分 法律では、3ヶ月以上セックスレスだと、浮気も仕方ない様に解釈されると聞いた事がありますが、奥さんが拒否してたなら 貴方に問題は無いと思います。 貴方が拒否してたなら 少し問題ですけれどね!


14
投稿者:(無名)
2014/04/30 18:15:31    (C.FnnLOz)
完全なるレスなら決まりですね。たまに回数が少ない事をレスという人もいるので聞いてみました。
ただ、夫婦なのでレスに至った原因なども質される可能性はありますよ?夫の浮気に妻の在り方が問われるのと同じですから。頑張って下さい。
13
投稿者:匿名
2014/04/30 12:18:57    (gF741Uot)
妻とはセックスレスが2年続いているので
絶対に僕との子供ではない立証は出来ます。
12
投稿者:(無名)
2014/04/30 10:10:24    (C.FnnLOz)
主の子供ではない保証と、他の男性との肉体関係は立証できますか?裁判にでもなったら重要なポイントですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。