ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過去の経験から

投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
削除依頼
2017/10/12 08:48:53 (BaW9881g)

はじめまして。

中部地方に住む、どこにでもいる様な
普通の40代の夫婦です。

なんとなく
自分たちの経験を書いてみたくて
書き込みをしてみようかと思いました。


書き込み自体が初めてですし
文才もないですから
つまらないとは思いますが・・・

脚色無しで、書いて行こうかと思います。

まずは

一番最近の

同年代の未婚カップルさんとの経験を書こうと
思っています。



私達夫婦は中部のとある県庁所在地の市に住んでいます。

私は40代半ばで

どこにでもいる様な
中肉の男性です。

妻は3つ下の40代前半

子供は2人いて、
それなりの
おばさん体型というか

ぽちゃという感じです。

どうして
この世界に入ったかは後日書くとして

一番最近のお話からでしたね。

基本
SWのお相手は

このサイト
アダコミの東海版

スワップ仲間募集の書き込みで
見つける様にしています。

その日は日曜日で

特に用事が無かった為に
私が

日曜日の朝に
募集の書き込みをしました。

正直
SWってなかなか

うまく
相手が見つからないんです。

お互いの都合はもちろん、
地域や、嗜好
NGなんかが
うまく
かみ合わないと会えないので

メールのやり取りだけで
終わってしまうことが結構あるんです。

そんな訳であまり期待をせず
軽い気持ちで書き込みをしておきました。

ところが
その日は

すぐに募集をみて
ご連絡をいただけた人がいたんです。

メールをいただいたので
こちらも
返信したのですが

相手のカップルさんの方から積極的に
アプローチをしていただけました。

結局
まずは
お会いする方向で
約束をしました。

妻には
午後
一緒に出かけようと声をかけておき

SWの事や
約束の事は話しませんでした。

妻は
人見知りが激しいですし

前もって
SWの話をすると
緊張してしまうからです。

お昼御飯を食べ、

仕事を手伝ってもらう名目で
妻を連れだしました。

場所は
私が当時仕事で借りていた
作業小屋ということで

その小屋方面に車を走らせました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
2017/10/12 08:50:51    (BaW9881g)
続きです。

自宅を出て、

当時仕事の為に借りていた作業小屋へ向かって
車を走らせます。

作業小屋のあるのは

とある高速のインター付近。

中部の田舎町
高速のインター付近ということで
周辺には

ラブホがちらほらとあります。


こじんまりというか
古ぼけたというか

そんなホテルがほとんどですが。

作業小屋に向かう途中にも

お相手のカップルさんからは
何度もメールが入ってきますが

こちらは
運転中でもあり

妻を助手席に乗せていることもあり
なかなか
すぐには返信出来ない状況になってました。

そんな状況の中


とりあえず
複数で入れる
ホテルの名前と
所在地だけは

相手の方に伝えておきました。




お相手のカップルさんは、


インターどころか

先にホテルまで

到着された様で

「電話を下さい、

ホテルの駐車場で待っています。」


電話番号を入れたメールが届きました。

作業小屋に到着した私は
小屋の前に車を泊め

示された番号に発信。


結果。
私達もラブホに直接出向き

ラブホの駐車場で対面しましょう。


いうことに落ち着きました。

妻に再び車に乗る様に促し

小屋から
僅か車で

3~4分の所のラブホに車をいれました。

お相手のカップルさんは
既に到着されていましたので

それらしき
カップルさんの乗る車の横に

私達も車を停め、

まずは
私が
車をおりました。

3
投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
2017/10/12 08:52:01    (BaW9881g)
続きです。


まずは
夫の私が車を降り

相手の男性の方も車を降りてみえ、

初対面の挨拶をしました。

お互いの
助手席に乗る

それぞれのパートーナーが気になりますが。

ま~
そこで

軽く

確認というか


会った第一印象が

お互いに

悪くなければ


じゃという感じで

それぞれの
女性に
車から

降りる様に促します。

妻は
人見知りの上

話をしていなかった為に

びっくりしていましたが

それでも

少し顔を赤らめながら

おりてきました。

4人で
ホテルに入り

4人で
エレベーターに乗り
部屋にはいりました。

いつも
初対面のカップルさんとは

緊張します。


お相手のカップルさんは

男性の方が
私より少し年上で
40代後半の方

女性は
40代半ばで

どちらも
やや
小柄ながら

体型も普通で
清潔感のある方でした。

お相手のカップルさんが

並んでベットに腰かけ

私達夫婦は
ソファーに座り

照れ隠しというか

追加のタオルや
ドリンクを

電話で

ホテルのフロントにたのんだり

当たり障りのない
会話を

それとなく
していました。

10分程会話をした所で

私の方から

切り出しました。
4
投稿者:カノウ
2017/10/12 12:44:37    (jzzLfSXM)
時間が取れましたら、是非 続きを書いて下さいねm(_ _)m

楽しみに待ってます。
5
投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
2017/10/13 08:15:27    (1gl0Emjw)
続きです。

私達は
ホント
どこにでもいる40代の夫婦で

お相手の方は

バツイチ同士のカップル様でした

訳なしで
正式にお付き合いをされているそうで

お相手の方の女性のお子様が
成人されるのを待ち
その後
正式に籍を入れられる予定との事で

仲も良さそうでした。

スワップの際
いつも
だいたい
こんな流れなのですが・・・

少し世間話をした後で

旦那である私が
相手方の男性に
こう切り出すんです。

「妻を連れて先にお風呂にいってください。」




その時も

相手方の男性は
スムーズに

妻を連れて
隣のバスルームへと消えていきました。

扉の向こう
脱衣所では
何が行われているのでしょう?

妻は男性に脱がされているのでしょうか?
それとも
それぞれが
自ら脱いでいるのでしょうか?


最初
部屋に入った際は
相手方カップルさんは
お二人並んで
ベットに腰掛けていて


私達夫婦は
ソファーに
腰掛けていたんですが・・・

相手方男性と
妻が
バスルームに消えた為
私は
相手方女性の隣に移動して
並んで
ベットに腰掛けました。

少しの間世間話をしてましたが
お互いに
バスルームの方が気になり

そわそわしてしまうんです。


そこで
私は
相手方女性の手をとり・・・

「少しのぞきにいきましょうか?」


と。


女性も同意し、

そ~と
二人で
音を立てない様に

バスルームの扉の方に
近づいていきました。



続きます。。

6
投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
2017/10/14 06:42:06    (thJO05lf)
すみません。

つまらない内容で・・・
反響が無いので
おそらく
つまらないと思います。


私(旦那・この文章を書いている本人)



お相手のカップルさんの女性の手をとり
ベットルームを出、

脱衣所に移動
とっても
ラブホですから
ほんの僅かなスペースですし

ベットから脱衣所までの
距離も僅かしかありませんが

そこに
移動し
こっそりと
バスルームの扉を
少し
2~3センチ
そっと開け

ふたりで
のぞいてみました。

そこで
私が観た光景は・・・想像していたものとは
違いました。

想像では
洗い場で
楽しそうに
泡にまみれて
洗いっあっている光景とか

なかよく
浴槽につかって
会話をしているとか

そんな光景を想像していたのですが

実際は

2人は
浴槽の中
に立っていました。

妻は
男性に
背後から
抱かれ

背後から
男性は
片方の手で妻の
大きめの乳房をつかみ

もう片方の手は
背後から
妻の
股間の方へ・・・

男性は
妻の首筋を唇で愛撫しているようでした・・・


妻は
感じ
身をくねらせ

バスルームの扉が
僅かに
開いた事にも
きずかない状態でした

相手方
男性は
妻の背後にいる為に

のぞいている私達にも
気づかず
また
表情も伺い知る事が出来ません。


予想を上回る
進行具合に・・・
興奮しながら
そっと
バスルームの扉を閉め

「いい感じになってますね」



お相手の女性の方へ言葉をかけました。

女性の方の反応は・・・


続く
7
2017/10/14 18:22:38    (WNnijxJx)
私は参考にしたいですし、楽しみに待ってますので、続きを書いて下さいね(^_-)
8
投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
2017/10/15 05:46:27    (8P4W1QS0)
こんにちは。


カノウ&M さま

あたたかいお言葉ありがとうございます。
励みになります。

私達夫婦は
田舎に住んでいるために

それほど経験は多くありません。

しかし
SWは
何度か
経験しております。

その
ほとんどが
この様な流れで

最初は
お互いのパートナーを交換して入浴
そこで
スキンシップを取る
という
感じで
進めております。


その時の話の続きです

バスルームの光景を目の当たりにした
お相手の女性はそれで
火がついたというか・・・


突然

ブラウスと
スカートを
自ら脱ぎだしたんです。

お相手のカップルさんは
私達夫婦より
僅かに
年上に見え

おそらく
男性は40代後半から
50代前半

女性は
40代半ばから
後半といったところでしょうか。


女性の方は
背が高く
清潔感のある
均整のとれた
適度に運動等をされているような
スタイルでした。

みずから
手早く服を脱いだ彼女が身に付けて
いたのは

真っ赤なブラと
おそろいのTバックでした。


「もう、折角のデートだから
がんばってこんな下着をつけてきたのに」

「彼に見せるタイミングがないじゃない」

「だから代わりにじっくり・・見て」



予想外の展開に

なってしまいました。

まぁ

バスルームの中では
楽しんでいるのですから


私も
彼女のリクエストに
彼女の下着すがたを

もちろん
ほめながら
しばらく
眺め
楽しませていただきました。

下着姿になった女性をそのままに
しておけず

私も自ら
服を脱ぎ
トランクス1枚になった
所で

大胆か彼女さんは

次なる
行動に
移ろうとしたんです・・・

続く
9
2017/10/15 06:40:32    (C.3kfZ.G)
憧れる展開に、読んでいて引き込まれました。わかりやすい表現力、素晴らしい。
情景が目に浮かびます。
是非とも続きをお願いします。

10
投稿者:40代夫婦 ◆y.6jBmZQUM
2017/10/16 08:48:54    (mFw8m0TX)
こんにちは。


カリダカールおじさん様

コメントありがとうございます。

誤字もありますし
表現力も乏しくて
申し訳ございませんが・・・


起きた事をそのまま
書いております。

感想をいただけると
書いたかいがございます。
ありがとうございます。


続きです。

バスルームの中では

お相手の男性に愛撫され
身体をくねらせる妻が
いるのでしょうが・・・
私には
状況はわかりません。

ただ

目の前の
下着姿の女性は
40代半ばにしては
肌も綺麗で
適度に引き締まり
魅力的でした

おそらく
いざとなると
女性の方が
肝が据わると言うか
大胆になるということもあるのでしょう

下着姿を私にみせつけると
さらに
火が付いた様子で

自ら
その赤い上下おそろいの
下着を
脱ぎ棄ててしまったんです。

すぐにでも
バスルームに乱入しそうな勢いです。

今までの
ご夫婦様との
スワップでも

パートナーを代えての入浴は
定番の流れではあるんですが
通常は
入浴が終わるまで
ドキドキしながら
会話をし、待っているのですが


この様な展開になったのは
初めてでした。

下着を脱ぎ棄てた
女性の
バストはCカップぐらいでしょうか
程良いおおきさと
決して垂れてはおらず
張りのある素敵なバストでした。

乱入しようとする
彼女を制止し、

「まぁまぁ、待って」

「中でも楽しんでいるんだし、見学しましょう」


提案をし

バスルームのドアを
ホンの僅か
先ほどより少なく
2~3センチだけ
開け

彼女をうながしました。

彼女は
上半身を折り
身をかがめ
ドアの隙間に顔をつきだします。

当然の様に
彼女のヒップは
突きだす様な姿勢になり

背後に立つ私の
目の前には
全裸の女性が

自分の方にヒップを
突き出し
のぞいている姿が。。。


続く

11
2017/10/16 09:18:43    (TrgnGtWZ)
おはようございます。
投稿を楽しみに待ってるんですが、もう少しペースが上がると嬉しいです。

忙しいでしょうが、待ちきれませんので、よろしくです(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。