ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/04 21:05:19    (FFS0J6bS)
昨夜もしてしまいました。
妻は相変わらず嫌がっていましたが
私が秘部に指を入れ、自分で栗オナさせると
大量の潮を吹きながら絶頂に達していました。
その後の妻の中は熱くヌルヌルで私も一瞬で果ててしまいました。
少しだけ人の気配もあり気付かれたかも知れないと
思うと余計に興奮します。

3
投稿者:(無名)
2018/01/08 02:38:19    (1XxmTYQt)
悶々として眠れません。
もしかして妻のあの声を聞く為に来てるかも知れないと思うと興奮がおさまりません。
聞きながら自慰したりしているのでしょうか?
まして射精なんてたら、妻の淫らな声を他人が性処理に使うなんて複雑ですが興奮します。

4
投稿者:(無名)
2018/01/08 23:45:11    (1XxmTYQt)
今夜久しぶりにしようと思います。
5
投稿者:(無名)
2018/01/15 23:08:22    (JyZoD1/G)
ひと気が無ければ無いで物足りないのが複雑です。
妻も口では嫌だと言っていますが、要求に応えてくれるのは同じ気持ちでいるのでしょうか。
今夜眠れなかったら妻を誘ってみようかな。
6
投稿者:(無名)
2018/01/17 00:00:14    (yYxZlTYC)
昨夜は出来なかったので今夜します。
なんとなく妻も期待してるように感じます。
7
投稿者:(無名)
2018/01/20 22:45:40    (qps0zFcW)
来週は寒くなりそうなので今夜します。
最近は全然気配がないので不完全燃焼です。

8
投稿者:(無名)
2018/01/29 23:26:13    (rh5p9UZu)
寒すぎるせいだと思いますが全く人の気配がありません。
聞かれてるという興奮がないと満足出来なくなってしまいました。

9
投稿者:(無名)
2018/01/31 23:32:07    (U77QDTlV)
寒いですがムラムラするので今夜しようか迷っています。最近は見つけたスレに書き込みもないし、やっぱり違ってたのかなと思っています。どうしようかな?
10
投稿者:(無名)
2018/02/02 23:56:27    (79DCFSBc)
今夜見つけたスレに書き込みあったらします。
露骨に近くに来たりはしないでください。
11
投稿者:(無名)
2018/02/04 00:36:51    (R0cL8K7H)
昨晩は書き込みありませんでしたがしちゃいました。
妻は相変わらずのイキっぷりでしたが物足りないようでした。妻に過去の掲示板にある感想を見せた所、違うと言いながらまんざらでもないような淫らな雌の目になっていました。今夜もしちゃうかもしれません。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。