ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/03/02 23:54:37    (O5JAdY5b)
週末ですね。
期待できるでしょうか?
たまには大胆にしたいです。
23
投稿者:(無名)
2018/03/03 23:20:17    (fw1JfMCs)
昨夜は大興奮で変態セックスを楽しめました。あんまり派手に潮を吹くので調子に乗って妻に2回イッてもらいました。口では嫌がりますが身体は大喜びでした。やっぱり妻のあの声を聞きに来てるんだと思いますがもう少し離れてくれた方が安心できます。またムラムラして来ちゃいました。
24
投稿者:(無名)
2018/03/07 22:43:44    (r.AAEWMo)
週末は天気が崩れそうなので今夜しようか考えてます。
前回は大興奮だったのですがあまり良くなかったみたいで残念です。
25
投稿者:(無名)
2018/03/09 01:32:42    (D1bpvCh0)
大雨ですね。
大胆にできそうなのでします。
26
投稿者:(無名)
2018/03/15 21:05:50    (wiIg3U3C)
久しぶりにしようと思いますが。
感想書き込みないと残念です。
どうしようかな。
27
投稿者:(無名)
2018/03/16 01:53:22    (lkfO4OOr)
強風だからかな?
書き込みないですね。
28
投稿者:通りすがり
2018/03/16 15:05:00    (DkrMMXCS)
はじめまして!
レースカーテンのみ良いですね~
自分もする時はカーテン全開です!
最初の頃は少ししか開けさせてもらえず、窓際に立たせるのも困難でしたが最近はレースのカーテンも全開で窓に手をつかせて立ちバックでフィニッシュします!
お互い同じ趣向ですね(⌒‐⌒)

29
投稿者:(無名)
2018/03/16 20:01:19    (hRj4/Zjh)
全開は凄いですね。
うらやましいです。
いつかはしたいのですがまだまだ無理ですね。
でも少しずつとはいえ明らかに反応に違いが出てきているので少し試したい気もしますが(笑)

30
投稿者:(無名)
2018/03/16 23:33:38    (hRj4/Zjh)
今夜しようと思います。
書き込みあれば。

31
投稿者:(無名)
2018/03/17 03:00:33    (y06tJqsS)
ダメみたいですね。
残念です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。