ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 15:31:15 (SnJmLO12)
旦那は47歳。私は、45歳の夫婦です。夫婦生活もほとんどありません。
ある時、旦那が、最近、スカート履かなくなったなぁ。って言ってきました。私は、履いて欲しいなら履いてあげるわよ暖って冗談ぽく返事しました。すると旦那は、今週末に隆が遊びに来るって言ってたから、その時にスカート頼むよ暖って。さすがに旦那の友人の前でスカート履くのは無理って言いました。でも、何度も何度も旦那にお願いされて……渋々オッケーしたんです。それで膝よりも少し短いタイトスカートを、履いたんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由美
2017/07/17 19:18:49    (zZ2OT2Mg)
続き……⑧
3回目も隆さんが勝ちました。私は、きっとさっきみたいなお願いをされるって思って、ドキドキしてました。案の定、隆さんは、私にお願いをしてきたんです。でも、私の予想を越えるお願いだったのでビックリしました。俺の方にお尻を向けて、四つん這いになって、お尻を突き出すポーズをする。でした。その時の私は、早くしたいって思ってたんです。もちろん旦那に答えを聞きました。答えはさっきと一緒でルールだから仕方ないよ。隆のお願いを聞いてやれでした。
つづく……
13
投稿者:由美
2017/07/17 21:17:33    (zZ2OT2Mg)
私は、気持ちとはウラハラな事を言ってました。今夜だけだよ。とか、すぐにやめるからね。とか言いながら、隆さんの方にお尻を突き出したんです。もう、理性とか恥じらいとかはありませんでした。早く見て欲しくって、我慢できなかったんです。下着も薄いピンク色の下着なので、おそらく、濡れていたのもバレてたと思います。それでも、早く見て欲しかったんです。隆さんと旦那はどんな顔をして見てるんだろう?そんな事を思いながら、たぶん10秒位でしたが、二人に見られたんです。その後、軽く放心状態みたいな感覚になりました。そんな状態で黒ひげのゲームを片付けようとしたんです。すると旦那が俺だけ勝ってないぞ!って言ったんです。だからもう1回するぞって。私は、もっと見てもらえるって思ったので、勝ったら終わりだよ。って片付けかけたゲームを、すぐに出したんです。すると、旦那が最初に刺したナイフで黒ひげが飛んだんです。すると旦那はすぐにお願いを言ったんです。さっきと一緒のポーズ(お尻を突き出す)と、脚をMの形に開いて座る。そのポーズの状態で、俺と隆が至近距離で見る。でした。はっきり言って旦那の言ってることは無茶苦茶です。それでも私は、その通りにしました。その時です。触られてもいないのに、見られてるだけで……イッてしまったんです。
つづく……
14
投稿者:由美
2017/07/18 19:15:42    (KI58zGQ.)
続き……⑩
その後、私は、暫く動かなかったみたいです。最近、今までのエッチは、それなりに気持ちよくて好きでした。でも、この出来事は今までのエッチは比較にならないくらいの衝撃的な感覚だったんです。今まで経験してきた気持ち良さは、中途半端な気持ち良さだったんだなって思いました。そう思ったのと同時に、この感覚、この快感を経験してしまった。間違いなくこの感覚、快感からは逃げられない。逆に私から求めてしまうんだろうな。って確信しました。たまに、他の人の経験談を聞いたりしましたが、正直、信じられない話だなって思いながら聞いてました。でも、その話が、今は私が経験してる。私は、この感覚、快感に溺れてしまう。ハマってしまうんだろうなって思いました。
つづく……
15
投稿者:由美
2017/07/18 19:17:08    (KI58zGQ.)
皆さん、文章が上手く書けなくてごめんなさい。( _ )
16
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2017/07/18 19:23:34    (s1i6jz80)
由美さん!勃起します!(//∇//)
17
投稿者:由美
2017/07/20 07:24:22    (b4/KdeM5)
おはようございます。
最近暑くって書き込み出来なくてすみません。
今日は頑張って書き込みしますね。
18
投稿者:由美
2017/07/20 07:25:46    (b4/KdeM5)
夕方までには書き込みしますね。
19
投稿者:由美
2017/07/20 07:29:21    (b4/KdeM5)
ところで、他の人の書き込みで、私の書き込みが下がっていくんですけど……
最初に持ってくるにはどうしたらいいんでしょうか?
わかる方、教えてもらえませんか?
20
投稿者:和也 ◆rGsyzf.Kp2
2017/07/20 10:59:05    (NAwmPCtb)
由美さんの文章読みやすくて
由美さんの心境も伝わってきて読んでて興奮します。
読みながら由美さんの格好を想像しています。
続きが楽しみです♪

投稿を上に持ってくるには、
由美さんの投稿にレス投稿するしかないです( ̄▽ ̄;)


21
投稿者:由美
2017/07/20 18:30:30    (b4/KdeM5)
和也さん、ありがとうございます。書き込みしても上に行かないんです。仕方ないですね(^-^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。