ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/09 12:38:06 (.MaCnLiP)
清廉で控えめな美しい顔をした淑女を奥様にもらったあなた、奥様は処女だったかな?初婚年齢が三十路になりつつある昨今、奥様には数人の元彼がいたでしょうなあ。
奥様は、ドコの馬の骨だか知らない男に乳を揉まれて乳首を吸われて喘いでいたのだよ。
奥様はその男のチンポを咥えて、舌でカリにたまったチンカスを舐めていたんだよ。
そして、さらにその男にマンビラを広げられて恥ずかしいヒクつく穴をじっくり観察されながら舐められたんだよ。
その穴にその男の猛り狂ったチンポをぶち込まれ、愛液がグチャグチャ恥ずかしい音を立てながら掻き回されて精液をぶちまけられたんだよ。
特に、奥様は最初の男を忘れることは永遠にないのだ。
初めて男に裸を見せてマンコを晒し、チンポを受け入れて生殖行為を許すわけだからこそ、処女が尊ばれるのだよ。
あなたは奥様の処女を奪った元彼を超えることは永遠にできないのだよ。
奥様があなたにする性行為は、元彼との性行為を再現しているに過ぎないのだ。
男が喜ぶ行為、男が気持ちよがる行為、すべては元彼との性行為の経験から学習した事だ。
結婚すればマンコ広げてチンポを受け入れ、淫らな快楽を分かち合って生活する。
しかし、それを結婚前から他の男と楽しんだなら、それは結婚していたと同じこと。
奥様の性体験人数が過去に1人なら、奥様はバツ1に相当する。
奥様の性体験人数が過去に2人なら、奥様はバツ2に相当する。
奥様の性体験人数が過去に3人なら、奥様はバツ3に相当する。
婚姻届けを出したか否かの違いで、やってることは同じだ。
奥様にたった1年しか付き合わなかった男がいたとして、その男と週2回セックスしていたら、100回ハメたことになる。
つまり、元彼のチンポが奥様のマンコに100回突き刺さり、出し入れされたということ。
その時はガバッと足を拡げていた奥様は、元彼にマンコを100回御開帳していたということ。
奥様はその男にマンビラをめくられて、舐められて、クリを弄られて100回喘いだということ。
奥様はどこの馬の骨かわからないその男にチンポで掻き回されて、乳を揺らして仰け反って淫らなヨガリ姿を見せていたということ。
中古女との結婚とは使い古しを拾うこと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/09 13:20:07    (K0hszqyS)
初めては旦那だったけど、バンバン浮気してるという人妻を何人か知ってる。
3
投稿者:新品女の夫
2017/06/09 17:45:51    (.MaCnLiP)
初めてが旦那以外で、さらにバンバン浮気してる人妻の方が多いものさ!
中古女は股が緩い事は結婚前から証明されているようなもの!
4
投稿者:三児の父
2017/06/09 19:13:47    (/bJFX0vO)
過去は過去、消すことはできないので考えるだけ無駄です。
私は、見た目も内面も好みで理想的な妻と結婚しました。
出会ったのが私30歳、妻27歳でしたから、初めから処女など期待しませんでした。
控えめで慎ましく美しい妻は、アラフォーですがとても綺麗です。
これだけ綺麗な女性なら、27歳まで恋愛の一つや二つしていておかしくないですからね。
過去があるから今の妻があるのです。
処女がすべてではありませんよ。



5
投稿者:新品女の夫
2017/06/09 22:48:26    (.MaCnLiP)
負け犬の遠吠えだな~
中古女で甘んじた言い訳にしかきこえない!
6
投稿者:(無名)
2017/06/10 03:37:37    (UKJnRm7w)
みんなこんなアホ男とか相手すんなよ、笑
7
投稿者:納得!
2017/06/10 18:12:53    (XmNiLk0w)
確かにそのとおり!
マンコのヒダを広げられてチンポぶち込まれて、かき回されてザーメンぶちまけられて…
その女を愛してセックスして満足はできないねえ
知らない男のチンポをフェラした口とキスはできないねえ
知らない男のザーメンがしみ込んだマンコから産まれてくる子供は愛せないねえ
知らない男に吸いつくされてザーメンまみれになった変色した乳首で母乳を吸う子供は嫌だよねえ

非処女としか結婚できなかったら負け組だな!
8
投稿者:元遊び人
2017/06/10 18:51:56    (k9kNK2z3)
非処女は昔の男に仕込まれています。
処女でもいきなりチンポを触って、
「ねえ、舐めてもいいかな?」
などと言う女性も居ましたが、ほとんどの処女はチンポを見ると嫌がっていましたね。
非処女というのは、口内射精やゴックンもハードルが低いですが、処女にやったら泣かれましたよ。
非処女というのは、そういう淫らな行為に慣れているから平気で出来るのです。
慣れるまで何度も淫らな経験をしているのですよ。

誰だって本音は遊ぶには非処女で、結婚するなら処女に決まっています。
でも現実は過酷で、清純そうな可愛い顔してあんな事したり、清楚な美人顔でこんな事も平気でしちゃうものなのです。
それから非処女事は、処女を捧げた相手の男の事は、覚えているとは言わないだけで絶対に忘れないのです。
言わないだけで、色んなチンポの記憶と生きているのです。

私が処女と結婚できたのは年収や職業もあるでしょうが、私には非処女とは結婚できないという信念があったからです。
遊びの非処女でもできるだけ美人とハメたいと思ってそうしていましたが、清楚な美人が喘ぐ姿を見るたび思いました。
この清楚な美人を抱いた男は、この美人にどんなプレイをしたのでしょう?
この清楚な美人は、どれだけの淫らな快感に喘いだ姿を見せてきたのでしょう?
そんな気持ち、結婚して毎日思いたくありませんから、散々遊んでおいてなんですが、妻には処女を迎えました。

いくら綺麗事を言っても、非処女よりは処女がいいのは本音でしょう?
非処女の奥さんと結婚して、処女の奥さんと結婚した人を羨ましく思わないなんて、意地を張ってるだけでしょう?
悔しいから非処女を庇ってるだけでしょう?
いかがですか?
9
投稿者:無名
2017/06/11 08:51:02    (lxRvozcC)
非処女の嫁にする旦那を『負け組』扱いしているが男たちに相手にされずいつまでも処女だった不細工な女しかゲット出来ない男の方が負け組だろww
10
投稿者:新婚
2017/06/11 10:35:26    (7dxRTNM3)
>男たちに相手にされずいつまでも処女だった
いい男に巡り合えなかったから処女だったかもしれませんよ~
とにかく非処女と結婚した時点で「負け組」は決定です!
何を言っても、非処女である以上処女には勝てませ~ん。
処女と結婚したものから見れば、言い訳にしか聞こえませ~ん。
11
投稿者:(無名)
2017/06/11 18:38:05    (TQEMHS4q)
俺は17年前に26歳で22歳の嫁と結婚したが、嫁は20歳で処女だったぞ。
新婚さんはお幾つなのか知らないが、結婚が早いと処女を貰った女と結婚できるんじゃないか?

俺も非処女との結婚は考えられないね。
非処女と結婚した男は、多分その非処女にとっては前の男達よりもイイ男だったんだよ。
処女喪失して以来、セックスの味を知った女がセックスの相手を求めて、新しいチンポを探してたどり着いた相手が丁度結婚する時期だったんだな。
そして、夫のチンポを前の男達と比べて、長いとか、太いとか、硬いとか、それからテクが上手いとか下手とか、そうやって楽しみながらセックスしてるんだろうな。
とにかく、非処女擁護が難しくなってきた雰囲気は感じるね。
スレ主は非処女擁護がもっと釣れると思ったんだろうが、残念だったね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。