ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/09 12:38:06 (.MaCnLiP)
清廉で控えめな美しい顔をした淑女を奥様にもらったあなた、奥様は処女だったかな?初婚年齢が三十路になりつつある昨今、奥様には数人の元彼がいたでしょうなあ。
奥様は、ドコの馬の骨だか知らない男に乳を揉まれて乳首を吸われて喘いでいたのだよ。
奥様はその男のチンポを咥えて、舌でカリにたまったチンカスを舐めていたんだよ。
そして、さらにその男にマンビラを広げられて恥ずかしいヒクつく穴をじっくり観察されながら舐められたんだよ。
その穴にその男の猛り狂ったチンポをぶち込まれ、愛液がグチャグチャ恥ずかしい音を立てながら掻き回されて精液をぶちまけられたんだよ。
特に、奥様は最初の男を忘れることは永遠にないのだ。
初めて男に裸を見せてマンコを晒し、チンポを受け入れて生殖行為を許すわけだからこそ、処女が尊ばれるのだよ。
あなたは奥様の処女を奪った元彼を超えることは永遠にできないのだよ。
奥様があなたにする性行為は、元彼との性行為を再現しているに過ぎないのだ。
男が喜ぶ行為、男が気持ちよがる行為、すべては元彼との性行為の経験から学習した事だ。
結婚すればマンコ広げてチンポを受け入れ、淫らな快楽を分かち合って生活する。
しかし、それを結婚前から他の男と楽しんだなら、それは結婚していたと同じこと。
奥様の性体験人数が過去に1人なら、奥様はバツ1に相当する。
奥様の性体験人数が過去に2人なら、奥様はバツ2に相当する。
奥様の性体験人数が過去に3人なら、奥様はバツ3に相当する。
婚姻届けを出したか否かの違いで、やってることは同じだ。
奥様にたった1年しか付き合わなかった男がいたとして、その男と週2回セックスしていたら、100回ハメたことになる。
つまり、元彼のチンポが奥様のマンコに100回突き刺さり、出し入れされたということ。
その時はガバッと足を拡げていた奥様は、元彼にマンコを100回御開帳していたということ。
奥様はその男にマンビラをめくられて、舐められて、クリを弄られて100回喘いだということ。
奥様はどこの馬の骨かわからないその男にチンポで掻き回されて、乳を揺らして仰け反って淫らなヨガリ姿を見せていたということ。
中古女との結婚とは使い古しを拾うこと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2017/06/19 23:32:33    (orxClell)
まぁ私の様に消し炭みたいな中古女を貰う男も居れば
処女を貰う男も居ると思うんですが、たとえで言うなら
中古車を買う人が居ないと下取りがなくて新車が買えな
い人が増えるように非処女のゴミみたいな女を貰う私み
たいな人が居ないと世の中流通しませんよ。

19
投稿者:湘南太郎
2017/06/17 17:57:31    (PkAHC5Uw)
私の妻も処女だったけど
そんなしょうもない事なんかより
奥さんが人生の終焉を迎えた時
私と一緒になって幸せだったと思って眠りについてくれるか?
だと私は思って大切にしています。


18
投稿者:(無名)
2017/06/14 18:08:43    (uOG3VuCc)
やまくんみたいな中古好きは歓迎だよ!オレみたいな処女好きはやまくんのような使い古しマンコを引き取ってくれる人が多いとたすかるじゃん!
17
2017/06/14 16:37:02    (u3Peevai)
処女なんか面倒くさいだけやん。痛がるし、特別にさせてあげます的な振舞いするし。
16
投稿者:(無名)
2017/06/14 08:09:31    (uOG3VuCc)
結婚して幸せに暮らす事と、処女・非処女は背反事象だよ!
結婚して幸せに暮らす奥さんがいて、なおかつ処女なら最高だって事じゃない?
15
投稿者:一人前 ◆HF6CL/FGYo
2017/06/14 00:24:33    (OX1ts1oI)
俺の奥さんは非処女だったよ…でも俺で初めて潮吹きして最中は貴方最高~あなたイイイクッ~って光悦の表情で大満足してますよ!!しかも…なんと結婚するまで知らなかったのですが遺産で貯金が2億円超今、半分 俺名義の通帳へ入ってますし貸ビル貸土地で…でも今でも2人共に仕事して老後に楽しみ残して置きます。私も、そうですが 処女 非処女云々より楽しく仲良い夫婦で居られる事が最大の幸せだとだと思いますm(__)m
14
投稿者:(無名)
2017/06/12 22:39:39    (eEVHyd/7)
処女だの非処女だのと論争しているが結婚して幸せな家庭が築けている者が勝ち組だろ。
結婚出来ても幸せでなかったり離婚すれば負け組だろな。

只、負け組でもリセットして勝ち組を目指す権利はあるので後は本人次第。
13
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2017/06/12 20:45:21    (TrdHzL/e)
処女か非処女かを問題にされてますが、元カノは妊娠堕胎経験者でした。
別れてから知らされましたが、非処女よりそちらの方がショックでしたねぇ。
その後、処女とも付き合いましたが、女として、人間としても非処女だった元カノの方が上でした。
12
投稿者:新婚
2017/06/11 21:23:09    (7dxRTNM3)
私は28歳、妻は25歳です。
妻は23歳で処女でしたよ。
妻の話だと、友人の半分は彼氏がいたことが無いから、きっと処女だろうって言ってましたよ。
23歳の女性の半分は処女の可能性があるわけだから、非処女と結婚は負け組だと思います。
因みに私は今年3月に結婚したばかりです。
11
投稿者:(無名)
2017/06/11 18:38:05    (TQEMHS4q)
俺は17年前に26歳で22歳の嫁と結婚したが、嫁は20歳で処女だったぞ。
新婚さんはお幾つなのか知らないが、結婚が早いと処女を貰った女と結婚できるんじゃないか?

俺も非処女との結婚は考えられないね。
非処女と結婚した男は、多分その非処女にとっては前の男達よりもイイ男だったんだよ。
処女喪失して以来、セックスの味を知った女がセックスの相手を求めて、新しいチンポを探してたどり着いた相手が丁度結婚する時期だったんだな。
そして、夫のチンポを前の男達と比べて、長いとか、太いとか、硬いとか、それからテクが上手いとか下手とか、そうやって楽しみながらセックスしてるんだろうな。
とにかく、非処女擁護が難しくなってきた雰囲気は感じるね。
スレ主は非処女擁護がもっと釣れると思ったんだろうが、残念だったね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。