ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/07 16:45:10 (Dwyax70K)
私達♂58歳♀55歳の夫婦ですが未だに週に1度は マッタリと夫婦生活を営んでます。 妻が閉経してから一段と性欲が増した様で夕食を済ませると、さっさと後片付けをしてシャワー済ませ寝室からお父さん 早くしようよとよんでます。 今夜も可愛いがってねと昼過ぎから入れ込んでます! 今夜は久し振りにドライブをして、ラブホで ビデオで撮影して楽しむ予定です。 後程報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し ◆bm3oYSdK4Q
2016/06/07 17:13:16    (SE50di7e)
ご報告をお待ちしています。(^O^)
3
投稿者:としお
2016/06/07 17:24:32    (rIlFAB49)
いつまでも仲良しでいいですね!
また、報告をお待ちしてます。
4
投稿者:同世代夫婦 ◆fj/SyuD6WE
2016/06/07 23:42:53    (d3I.WSXG)
私たち夫婦も同じ世代の夫婦です、二人の子供も結婚と就職で家を出て現在は二人だけです
こんな私たちも、子供たちが居る頃からの密かな楽しみを遣ってます。
それは、夜の散歩です! 住んでる所が田舎なので夜になると人が居なくなった様に静かです
これは、寒い頃は出来ませんが 散歩の途中で 妻を全裸にして暫く歩かせてから車や人が来ても隠れられる場所が有って
そこで ハメハメするのです!
人が来ない時は、道の真ん中で遣ってます!持って来てるバイブで妻を責めながら愛撫してから
フェラさせてから バックで突きまくって逝かせるのです。
もう、堪りませんね!
5
投稿者:昌之
2016/06/08 10:04:54    (L.ZcmpWK)
同世代夫婦さん、私達夫婦も田舎住まいですよ。違うのは事情が有り子供が娘1人だけです、 娘も結婚して主人に無理を言って敷地内に住んで貰ってます。 昨夜は夕食ごから、ドライブに出かけて海辺の公園に駐車して、下着を脱いで スカートと上着だけになり、遊歩道を手を繋いで散歩をしながら人が居ないとキスをしたり胸を触ったり してたら妻がもう熱い息を吐きお父さん「もう~堪らんょ」と言うので車に戻りラブホに。途中で妻のオメコに触れたらもうべとべとで核を摘みながらホテル 着いて裸になり2人で湯槽で対面座位で挿入すると、 妻がお父さんとこうしてオメコするのが一番幸せ と言いながら腰を遣って昇りつめお父さんのチンポがチンポがもうタマランと イク~逝くと私の肩に顎をあづけて鳴きながら果てました。 風呂を上がってからは、バイアグラを飲んで、ビデオの準備をしてから妻の裸体を撮影してると自分で胸を揉んだりオメコを拡げて 見せます、 この後は妻に御奉仕です。
6
投稿者:慎太 ◆xJIyidv4m6
2016/06/08 19:12:37    (fsxJRDxE)
私53年、妻49歳、結婚27年です。
昨年、一人娘が嫁ぎました。
夫婦二人になって1年なので、思わずスレッドを読み入ってしまいました。

娘がいた頃は週1回でしたが、現在、週3~4回になりました。
もっとも変わったのは回数ではなく、妻が性具の使用を解禁したことです。
現在、ピンクローター、バイブレーター、クリキャップを愛用しています。
これはお勧め!という性行為や性具がありましたら、どんどんご紹介ください。
参考にさせていただきたいと思います。
7
投稿者:同世代夫婦 ◆fj/SyuD6WE
2016/06/14 09:05:47    (FIQJoYc8)
お早う御座います。
家では、PCでHな動画を観ながらも妻と楽しむ事が有るのですが
先週末にHな動画を観てると、熟年のカップルがSM的な感じの遣り方でHを遣ってました
最初は男性が女性をベルトの様な感じの長い物で女性を縛り、バイブとかで責めながら
スケベな言葉を言わせたりしながら逝かせてました!
その後が変わっていたのです!今度は女性が男性の手を縛ってローションを股間に垂らし
扱きながらも、アナルにも指を入れて前立腺責めと言うのを遣ってました!
すると男性も女性の様な喘ぎ声を出して大噴射してるのを見た妻が「私も偶には貴方を苛めて見たい!」と
そう言うのならばと、遣って見ると・・確かに気持ちは良かったけど
俺にもMの所が有るのか?と思った次第です!
妻が言うには、「行く行くは動画見たいにペニスバンドを付けて、貴方を犯したい!」そうです。
8
投稿者:「昌之」
2016/06/27 09:48:59    (Ht79HNw6)
久し振りです。嫁さんと話し合って会社の早期退職優遇制度で、7月末日を以て 退職して晴耕雨読の生活に入る予定です。 そうなれば夫婦で日本一周したいと思って車を買い換える積りでカタログを取り寄せて 検討中です。 車中泊が出来る車が希望ですが、何方か良い車が有りましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 予算は500位で。
9
投稿者:昌之
2016/11/11 10:00:27    (fwHG685q)
お久し振りです。退職後の 9月に60年来の友人が癌で亡くなりショックで落ち込んでたら、10月に親父を癌で亡くし、親父の遺産分けで話が縺れてやっと先週の日曜日に 捺印しました。 親父の四十九日を済ませたら、葬儀やその後の事で気疲れした妻を癒すためにゆっくり 温泉巡りをする予定です。
10
投稿者:[昌之]
2017/01/03 00:42:22    (xQ6NbqR7)
喪中の為、 新年の祝い事も無くひっそりと暮らしてましたが墓参り を済ませて自宅に帰ってき一息つくと、「四十九日済ませたし久しぶりにしましょうと甘えて来たので、 一緒に風呂に入り互いの身体を流しあって、 寝室で今から姫初めをします。 私の愚息はもうビンビンと勃起してます。 妻がそれを見てニッコリ と笑いながら「お父さん期待してますよ」 とニギニギしてます。 さぁ今から頑張って妻とするぞ~!
11
投稿者:[昌之]
2017/01/09 08:15:20    (qOJv1HIb)
妻が先に寝室に行き私が遅 れて行くと、「今夜は良いよ」 (何が?) 「以前から写真やビデオで撮りたいと言ってたでしょう、良いわよ」 と、早速ビデオカメラをセットし、携帯を用意してベッドで始めました。 風呂場でのイチャイチャとビデオ撮影で妻のあそこは。既に大洪水で 私が妻に添い寝するとアンタ早く早くもう辛抱堪らんシテシテと云いながら、 私に被さり口を吸いながらチンポをオマンコに宛がい尻を下ろし一気に根元まで入れて、あ~良い良いと 腰を遣って勝手に昇り詰めイクッイクイクッと逝ってしまった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。