ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/07 16:45:10 (Dwyax70K)
私達♂58歳♀55歳の夫婦ですが未だに週に1度は マッタリと夫婦生活を営んでます。 妻が閉経してから一段と性欲が増した様で夕食を済ませると、さっさと後片付けをしてシャワー済ませ寝室からお父さん 早くしようよとよんでます。 今夜も可愛いがってねと昼過ぎから入れ込んでます! 今夜は久し振りにドライブをして、ラブホで ビデオで撮影して楽しむ予定です。 後程報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:[昌之]
2017/01/12 09:47:42    (Y2LsbV6.)
私は未だ逝ってないので、 嫁の脚を肩に乗せてビデオカメラの正面にしてから 妻のオマンコに勃起したチンポを挿入して、 大きく小さく腰を遣って20分余り妻を責めて遣ると、 「おとうさん今日は、何時もよりオマンコが熱いよ。 あ~…ッあぁー…逝きそうネッネッ逝っていい、アッアッ イクイクッ」と 逝き、更に腰を遣って遣るとたてつづきに逝き、「ねぇもう堪忍してもう赦してあんたぁあんたぁ逝って イッテ、アツ又よ又よ イクッイクイクイクイクッ」 それに合わせて私も逝ったのでした。
13
投稿者:昌之
2017/02/22 22:04:08    (ZqZdWCaG)
今晩は、 今日は朝から たつの市へ、梅見に行って来ました。 瀬戸内海が一望出来る、 レストランで、美味しい食事を戴き最高でした。 帰りに室津港に寄って、殻付き牡蠣を買い自宅で焼いて頂きました。 旨かった、 此れから風呂に入って性交をする予定です。
14
投稿者:〔昌之〕
2018/03/17 19:24:06    (rlMKq1R9)
前の投稿から1年振りのの投稿です。 16年の9月に親友を亡くし、10月に親父をそして前の投稿の夜に嫁と愛し あい、嫁が「父さんはチンポ元気だし、私もオメコ が好きだけど、後何年オメコが出来るかなぁ」と、 「今の様に月に10回は無理だけど後5年は週に1回位は、大丈夫だよ」と言って嫁のオメコを弄り、 乳首を甘咬みしてたら、チンポを扱き少し硬くなると私を跨ぎオメコに宛い チンポを挿入し久しぶりの連チャンです。 腰を激しく上下に遣って 喘ぎ声を「おとうさん、 善い、いいの今夜のチンポ良い」と、 15分位で 軽く逝って、 チンポを抜いて身体をくの字に横臥させて後ろから 挿入してユックリ抽送しながら乳首とサネを弄りつつ、 耳朶を舐めて嫁に 「迪子エエか?オメコエエか?」 「イイッイイッ、オメコがオメコがイイッ、」 オメコがキュッキュッと しまり、 半時間位で私も逝きそうに為って「逝くぞ逝くぞ」 「キテッ、キテ~、逝って逝って、ア~ッア~イクッイクッイク~ッ」同時に 果てました。 まさか此れが最期の性交 になるとは、 その時は 知りませんでした……。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。