ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 18:23:45 (3KicAnKs)
学生時代からの男友達(40)が離婚しました。
落ち込み具合は相当・・・。

「何か出来る事あるか?」
「お前の嫁ちゃん抱かせてくれ」

帰宅後、一応嫁に報告してみる。

「ふーん」
俺の性癖(NTR)を知っている嫁は、勘違いしてる様子でした。

後日、全然返事のない嫁に催促してみる。
「は~?まじ?」
あまり真剣に考えてなかったらしい。
「乗り気になれない・・・」
あからさまに嫌がってました。

「期待してる感じには、ならないと思うけど?」
最終的には渋々ながらOK。

この事を男友達に伝えると「ウッソ~!?」
かなり驚いてる様子。

そりゃそーだ。キャラじゃない。

嫁は陰キャ。
消極的でめんどくさがり屋。

俺も正直なところ、この展開には心底驚きました。


嫁について。
35歳、某大手アパレルの接客業(パートタイマー)。
165、50、C。
結婚15年、子供はいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/08 18:43:12    (n5pQ9x4g)
メス堕ちして目覚めたらどうする?
3
投稿者:(無名)   dancy58
2024/03/08 22:54:24    (zzHUj/AP)
実は。。。時すでに遅し

続き書いていきますね
4
投稿者:(無名)   dancy58
2024/03/08 22:56:03    (zzHUj/AP)
嫁の体調優先(安全日)で、計画は立てられていきました。

前日。
男友達から嫁にLINE。

とうとう明日・・・。
ドタキャンは勘弁してね。
無理なら今、このタイミングで言ってください・・・。
とっても期待しています。

嫁、返信せず。


当日。
普段通りの恰好で出発。
おめかし等々・・・一切無し。

待ち合わせ場所には男友達が既にスタンバイしていました。
期待と緊張が合わさった異様な雰囲気・・・。

事前確認しておいたラブホテルへ移動。
そこで嫁から「待った」が入る。

「あそこのファミレスで・・・待ってて?」

置いてけぼりを食らう俺。
目の前でセックスするのは抵抗があると。

「じゃ・・・あとで・・・」
緊張でガチガチに震える嫁。

どうしたものかオドオドしてると、二人はホテルの中に消えてってしまいました。
5
投稿者:田川   dancy58
2024/03/09 16:38:43    (FpAucXLt)
1時間程で2人はファミレスに戻って来ました。

顔は紅潮。恥ずかしがって視線も合わせてくれません。
男友達も震えてて、すぐ解散する事になりました。

嫁の顔を見つめる。
「は?なに?」
「どうだったかなって」
「別に?普通だったけど」
「セックスしたの?」
「した(ゴムあり)」

あまり話をしてくれない嫁に痺れを切らし、男友達にも連絡を入れてみました。
「何発?」
「1発(ゴムあり)・・・シャワー浴びて即ファミレスって感じ」
「興奮した?」
「心臓バクバクだった」
「嫁は嫌がってなかった?」
「最初だけ」

改めて嫁に感想を求めてみる。
「普通・・・特別気持ちいとか無いし」
「でも気持ちは良かった?」
「普通に」
「次もありそう?」
「は?」
「動画か写真を・・・」
「やだ」

どちらにせよ嫁がOKするとは思えないので、想定内という事で・・・。

初回がスムーズだった事もあり1か月後、安全なタイミングで再び貸し出しする事になります。
6
投稿者:(無名)  
2024/03/10 02:00:27    (Jqt57clj)
続きをお待ちしております♪
7
投稿者:田川   dancy58
2024/03/10 09:44:28    (6W1hw/XX)
1か月後。

この日も普段通りの恰好で待ち合わせ場所に向かいました。
ラブホ前で別れ、前回同様ファミレスにて待機。

1時間ほどで戻ってきた、嫁は相変わらず顔を紅潮させ震えていました。

その場で話を聞こうすると「デリカシーが無い」と二人から責められ帰宅。

「普通だった」
「もうちょっと何かないの?」
「前も言ったけど特別気持ちいいとかは無い」
「普通に気持ち良かったって事?」
「そー」

男友達にも聞いてみる。
「一発ヤって(ゴムあり)シャワー浴びてファミレス」
「もっとしたいとか無いの?」
「そりゃ~もっとしたいけど・・・嫁ちゃんの気持ち優先で」
「嫁は乗り気じゃない感じ?」
「そんな事ないと思うよ?」
「ヨガったりしてる?」
「ちゃんと嫁ちゃんもイってるから安心しな」

嫁はあまりイケない体質なので驚きました。
どんなセックスしてるのか・・・。
聞いちゃいけない雰囲気があったものの、このあたりから俺もどんどん踏み込んでいく事になります。
8
投稿者:(無名)   52c4d61
2024/03/10 22:11:52    (AQLMZG8G)
続きお願いいたします!
9
投稿者:(無名)   4d61
2024/03/10 22:12:34    (AQLMZG8G)
続きお願いいたします
10
投稿者:田川   dancy58
2024/03/11 10:53:21    (PyDb2Vt7)
3回目の貸し出しに向け、嫁と話合いをしました。

「次は相手変えてみる?」

嫁は明らかなる拒否反応。

「色々な男の人とするのは嫌」


貸し出し3回目。

体調や仕事の都合で前回より3カ月が経過。
久しぶりの貸し出しでした。

いつも通り、俺は一人ファミレスで待機。

この日も1時間で戻ってきて、すぐ解散。
帰宅後、嫁に感想を聞きました。

「感想?いつも通りだけど?ふつう・・・」
「他には?」
「別に・・・」

全く感情も籠っておらず。
俺には楽しんでるようには見えませんでした。

しかし男友達に聞いてみると、その印象とは真逆・・・。

「最後は派手にイッってたよ~嫁ちゃん!」

これが当時は信じられませんでした。
俺の前でイった事なんて数回。
それも軽く・・・慎ましく・・・。

「嫁は嫌がってない?」
「いつも通り。最初だけね?」
「最初は嫌がってるの?」
「恥ずかしがって全然服が脱げないんよ」

嫁は行為が終わると、逃げるようにシャワーへ。
男友達がシャワー浴びてる隙に、一気に服着て待機してるらしい。

「裸を見られるの恥ずかしいみたいだね」

これは旦那である俺の前でも同じです。


試してみたい事があったので、大急ぎで男友達の家へ向かいました。
11
投稿者:田川   dancy58
2024/03/11 10:53:55    (PyDb2Vt7)
男友達に返信内容を指示。
嫁とLINEをしてもらいました。

「嫁ちゃん今日はありがとう!」
「こちらこそ・・・」

嫁は俺が指示してるとは知らずLINEしてます。

「また来月も宜しくね!」
「さ~?どうでしょ?旦那が飽きてなかったらって事で・・・」

順調にやりとりを重ねる。そろそろ本題へ・・・。

「旦那と比べてどう?セックス気持ちいい?」
「別に?普通・・・」

「旦那から聞いたんだけど、普段はあまりイケないんだって?」
「うん」

「俺と旦那って何が違うの?」
「・・・慣れ?」

「慣れ?どういう事?」
「慣れてるでしょ?上手だから」

「旦那より俺の方が上手?」
「そー思う」

「チンコはどう?」
「大きいよ」

「旦那より?」
「うん」

「どう違う?」
「刺激が違う」

「それでマンコイっちゃうの?」
「うん」

「気持ちよくて自然とイっちゃうの?」
「うん」

「それって・・・相性いいって事だよね」
「そーなんだ」

「俺も嫁ちゃんのマンコ大好きだよ」
「へぇ・・・」

「次は本格的にしてみない?」
「どういう事?」

「いつも一回終わって即解散でしょ?次は3、4回しようよ。朝から夜までじっくり・・・」
「旦那にはどう説明するの?」

「俺から話つけとくよ」
「ふーん・・・」

「了承って事でいい?」
「私はどっちでも・・・そこらへんはお任せで・・・」


男友達にはガッツリ溜めて、本格的に責めるようお願いして帰宅。

すぐ嫁を抱きましたが、派手にイク事はありませんでした・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。