ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/06 01:33:32 (yVsmkPiF)
今夜、40代の妻を初めて貸し出しました。
相手は私がメールでやり取りして選んだ優しそうな単独さんです。ラブホの部屋に先に入って待ってもらってました。

妻には久し振りにラブホで楽しもうと誘って連れ出しました。妻に車を運転させ、私は車庫入れの間に先に降りて部屋を選択した降りをして、妻が来たら直ぐにエレベーターへ誘いました。

乗る直前に
「車に携帯忘れてきたから部屋に先に行ってて、それから実はサプライズがあるんだよ!」と言ってプレゼントでも取りに行く思わせ振りな会話をしました。

妻は期待したのか、すんなり
「分かったわ!」とエレベーターに乗り教えた番号の部屋に向かいました。
部屋番号が点滅していなかったことには気付かなかったようです。

私はすぐさま車から単独さんに電話をし、部屋の鍵をホテルに開けてもらうよう言いました。

それから予定では、うまく行けばたっぷり3時間、妻を抱いてもらう予定です。

単独さんには、私の上司で、長期単身赴任の間に奥さんに浮気されて逃げられた、それに私が同情して、「ラブホで会話する程度なら私の妻で雰囲気を楽しんで元気出してください。」と提案してくれたとストーリーを決めてました。

「もちろん、そんなこと妻が受け入れるわけないから、本当のことは言わずに連れてきますよ、って言ってくれたんだよ。」その単独さんのセリフまでしか話は決めてなくて、上手く他愛もない会話から、ベッドに持ち込めたら「好きに抱いて良いですよ」ということにしてました。

私は寝取らせたいとは思ってなくて、ただ、もしかしたら妻を寝取られるかもしれないドキドキを味わってみたかったのです。

まるでデリヘルのドライバーのように、時間が経つのを車の中で待ってました。
もうそろそろという頃、妻の携帯からLINEが届きました。

そこには・・
「奥さんの乳首に取れない貞操帯を嵌めさせてもらったよ」と、写真とともに単独さんのコメントがありました。

ガッチリと鷲掴みで指が食い込んだ乳房の接写でした。

そのあと妻からLINEがきて、
「あなたの将来のためと言われてベッドに入ったけど、そう思えたのは始めだけ・・
あとは私の身体の疼きが抑えられなかったから・・
それが事実です・・今、彼のものが入ったままよ・・」

まさかとは思い驚きましたが、私のものははち切れんばかりでズボンをもたげます。

今度は単独さんから
「まだ子供が産める歳だし、この身体の色艶なら間違いなしだ。絶対孕ませるぜ!」

明日の朝まで、お泊まりコースにされたのか、妻がお願いしたのか、出てくるまで待つしかなく、興奮しながら、妻の写メをエロ板のおっぱい画像にあげました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 02:39:22    (JdnTN4tu)
奥さんまだ出てこないですか?
画像見ました。柔らかそうな素敵なおっぱいですね!
他の画像も見たいです!動画もあったりしますか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/06 02:42:32    (JdnTN4tu)
LINEのスクショも載せて下さい!
4
投稿者:(無名)
2022/11/06 04:05:53    (pznB.ZJ7)
全然、優しそうな単独さんじゃないですね(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/11/06 05:52:55    (f.SG4Yrj)
奥さんどうですか、帰ってきましたか?
6
投稿者:(無名)
2022/11/06 14:37:41    (yVsmkPiF)
家に帰って、妻の身体をチェックしましたが乳首は根元を固く絞め込まれており、鬱血した乳首は真っ黒です。

妻の話だと
「今夜中に外さないと危険ですよ」と男は言ったそうです。

私はニッパーで切ってみようとしていますがかなり難しく、外してもらうために、また男の元に行かせるのかと考えながらも、カチカチになったぺ○スを握りしめてます。

妻は結婚したとき処女ではありませんでした。しかも妻子持ちの中年との不倫だったので、今でもその男が何処かで、妻の処女を奪いセッ○スを教えたことを追い出して悦に浸っているのかと思い嫉妬心にかられることがあります。

妻は、初めての時は凄く痛くて、本当にセッ○ス出来るまでに、かなりの回数が必要だったと聞いてましたから尚更なのです。

また、さらに妻は非処女でも、経験数も多い方の女でした。
しかし、そのような経験を経て、私を選択し心から愛してくれ、また私も経験豊富な女性のテクニックにより、処女を一生涯妻にするより幸せだと言い聞かせていました。

しかし、今回は私の愚かな試みが、妻にこれまで経験したことのない凌辱的なセッ○スをさせてしまうことになりました。
きっとどこかに経験豊富な非処女の妻であっても貞節さは変わらないところを確認したい想いがあったんです。

私は処女も経験できず、非処女のさらに未経験なアブノーマルな悦びをも奪われたのです。

妻は
「痛いから直ぐにでもあの人と連絡を取って」と言っています。
こんな時限爆弾を仕掛け、妻自らの意思で凌辱の部屋に飛び込んで来るのを、その男は楽しんでいるのです。

妻は帰ってから、昨日のLINEのメッセージのことや、朝まで延長したことなど、素直に謝りました。

しかし今日もまた昨日同様に肉欲に溺れた状態で、いつまで私に愛を誓ってくれるでしょうか。
どうせ私の元を離れるまで、この時限爆弾は続くでしょう。

肉欲の世界の向こうに、その男に調教された従順なメス堕ちした妻の姿が見えるようです。

妻の鬱血した乳首の写メをエロ板のおっぱい画像にあげました。
7
投稿者:たか   ace0819
2022/11/06 14:51:19    (hm24Pt6c)

画像も 拝見しました。

今後が気になります。
8
投稿者:(無名)
2022/11/06 14:57:14    (f.SG4Yrj)
綺麗なオッパイが大変な事になってますね
彼と連絡は、とれたの?
奥さん昨夜は、彼と何回位やったの?
中出しされたの
9
投稿者:(無名)
2022/11/06 15:39:39    (yVsmkPiF)
さすがに何回やったのとか、興味本位なことは聞けませんけど、悔しいけど中出しはもちろんです。

もしもベッドまで持ち込めたら好きにして良いと言ってたので、それは今回の場合、単独男の大きなモチベーションだったと思います。

長時間の嵌めっぱなしセッ○スで、さすがに妻のおま○こから、精○がドロリなんてことはなく、特有の青臭さぐらいでした。それは一緒にシャワーを浴びたので直接確認できたことです。

指を入れて中を掻き出したりはしてないです。本来、寝取り男の精○を見たり、ましては触ったりはしたくないですから。

でも、パンティーはベットリとした汚れにまみれてました。妻は脱ぐ時にクロッチ部を素早く内織りにして隠し、私が先にシャワーを浴び終わったあと、すぐさま洗濯かごから取り出し、確認されないように手で洗ってました。

瞬間でもベトベトに汚れていたのは見て解っていました。黒のパンティーだったので一目瞭然です。気になったのは、ピンクっぽく見える部分もあったことです。

生理ではないので、その男のぺ○スにより産道が無理やり傷つけられ、形づけられた可能性があります。

「絶対に孕ませる」
「妊娠だけは確実にしてもらう」
妻から聞いた、その男の言葉です。
10
投稿者:(無名)
2022/11/06 15:45:41    (f.SG4Yrj)
奥さんとやったの?
11
投稿者:(無名)
2022/11/06 18:13:20    (yVsmkPiF)
シャワーのあとは、セッ○スはしてません。

凌辱中出しされたおま○こですから、妻であるのにゴムありでする羽目になったのは嫉妬心が大きすぎて、どんな風に抱くことで、単独男の征服感以上の快感をえられるのか考えねばなりません。

それに、妻はちょっと身体を触っただけで、
「いやっ、痛いっ!」と言います。
きっとまだ、乳首やおま○こを凌辱されたことによる全身の疼きが続いているんだと思います。

泣きじゃくりながら
「あの人の所に行かせて!」と言うばかりです。

単独男とはすぐに連絡は取れました。
昨日とは違うラブホ街の公園に妻を置き去りにするように言われました。
私の車が走り去ったら妻をその男の車で連れて行くそうです。

そこはホームレスの多い、治安の悪い公園なので、私は男に
「日が暮れて暗くなると、女一人だととても危険だと思う、直ぐに拾ってくれ」とお願いしました。

何で、私が妻の寝取りを、しかも凌辱されると分かっていてお願いしないといけないのか、そこに単独男の征服欲を満たすための知的な戦略を感じました。

追加でさらに上回る圧倒的な指示が・・
「奥さんにはセクシー下着に、オーガンジー素材のシースルーな服で来るように伝えてくれ。女だったらそれで分かるよ。」
単独男はそう言いました。

更に・・
「セクシー下着を持ってないようなら、ノーパン、ノーブラだ。いいな。」

妻はあまりセクシーな下着など持っていません。
もう日も暮れてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。