ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての貸し出しです

投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
削除依頼
2022/10/29 20:21:14 (WMOJuhk.)
妻30歳スレンダーで真面目な妻です。

自分の前での寝取らりから今回初めての貸し出しです。
貸し出しは単独さんからの強い要望で最初は妻も嫌がってましたが、単独さんが自力で妻を口説きおとしてくれましたよ。

ちなみに妻の寝取りは、この単独さんだけです。
俺的には色んな人としてもらいたいのですが、今の所はダメみたいです。
妻はもう、この単独さんメロメロですよ。
初めての時は単独さんから妻にマッサージをしてもらうソフトからでした。

話しは長くなりますが、気になる人いますか?

それよら昼から貸し出した妻が、まだ帰ってきません。
LINEもしましたが既読にもなりません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やー   092402050924
2022/10/29 20:49:38    (7zjEEXud)
聞きたいですねー
3
投稿者:(無名)
2022/10/29 21:50:19    (3rrar9V8)
その彼とは、奥さんいつ頃からなんですか?
公認の彼と言う事に成りますか?
今日は、泊まりにしてあげたらよかったのに
2人で会うのは、今回初めてでは、無いんでしょ?
4
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/10/29 22:24:15    (tOiU052W)
こんばんは。

先ほど単独さんから連絡がありまして今日お泊まりしたいと言われましたよ。
少し妻に代わってもらい、妻にも、お泊まりしたいのか確認した所、妻も、お泊まりしたいと言われてしまい、少し嫉妬しましたが了承してあげました。

妻も単独さんも凄く喜んで感謝されましたよ。


妻と単独さんが2人で会ったのは今回が初めてですよ。
5
投稿者:(無名)
2022/10/29 22:36:19    (3rrar9V8)
今回初めてですか
泊まりになったんですね
奥さんかなり彼の事好きになったんですね
彼は、お何歳なんですか?
これから、旦那さんの知らない所で会いますね

6
投稿者:(無名)
2022/10/29 22:56:25    (GsVHeSfa)
旦那さんの知らない所で色々と開発・調教されちゃうんですね!?
そのうち構って貰えなくなって1人ヤキモキ妄想してシコるんですね!?

いつの間にか孕まされてて旦那さんサヨナラ…
奥さんも相手に別の人が出来てサヨナラ…シンママへ


なんて事にならないように気をつけて下さいね!
私の周りに居たので…笑
7
投稿者:(無名)
2022/10/29 23:15:56    (peOQvwLK)
奥さん妊娠するかもねー
8
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/10/29 23:39:02    (tOiU052W)
皆さん心配してくれてありがとうございます。

単独さんは49歳です。
凄く紳士な方です。

妻は真面目で清楚系で奥手なので単独さんには妻が積極的にHを求める変態にして欲しいと頼んでいます。

基本的には褄の嫌がらない事はしないと誓ってもらっています。
単独さんには妻を愛してもらって妻を大事にする事だけはお願いしています。

最初の話しに戻りますが、一番最初は普通のマッサージからで妻の身体を触られるだけで本当に興奮しましたよ。
その日は本当にそれだけと約束して妻を連れ出しましたから、それで終わりましたよ。

9
投稿者:(無名)
2022/10/30 05:23:32    (c3oMTCDq)
凄く紳士な人なら、いくら何度か寝取りはしていても、初めての貸し出しでいきなり泊まりはしないよ。何度か貸し出しを経験してから泊まりをするのが夫であるあなたへの紳士的な態度だと思うよ。だから、完全に信用とかはしないほうがいいと思います。じゃないと奥さんはあなたから離れていきますよ。男を責めても、あなたから変態に変えてくれと言われたから希望通り変えてやった結果、俺から離れなくなっただけだと開き直られますよ。
10
投稿者:(無名)
2022/10/30 05:49:34    (6ruBmSH8)
こんなサイトを閲覧しておきながら、ムキになって道徳論をまき散らすヤツが情けなさ過ぎてウケる。
11
投稿者:(無名)
2022/10/30 08:22:46    (C2nwMe1Z)
奥さんから何か連絡有りましたか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。