ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の裏切り

投稿者:
削除依頼
2022/01/12 03:54:44 (QkYz4epC)
俺32歳会社員 妻 友梨奈28歳パート従業員は職場の同僚40歳と不倫していました。 妻とセックスしている時違和感を感じ問い詰めると初めは否定していましたが何度も聞くと、4ヶ月前から不倫して週4~5セックスしていると自白しました。  

結婚して約7年妻の裏切りです
私は2、3度風俗 お風呂に行きました。(笑)  お風呂で使ったチンコを家に帰り妻に舐めさた報いかな?  

私には、寝盗られ願望が有り妻が他の男に抱かれ喘ぐ姿を見たいと常々思っていました。 

「友梨奈はその男が好きなんのか?」と聞くと、「好きじゃ無い好きじゃ無い」と繰り返していました。 「好きじゃ無いなら何でセックスしたんだ?」と言うと
「しつこく一回だけやらせてと言うから・・」だと 

「やらせてと言われたらやらすのか? 友梨奈もやりたかったのか?」と聞きました。

「貴方がしてくれなかったし、優しいから、一度だけなら」と言っていました。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/12 04:09:42    (6ZJyHF2Z)
1度が週に何回もですか
今現在もやってるの?
続きが聞きたいですね?
3
投稿者:
2022/01/12 04:44:46    (QhutfJpj)
チンボ大きいかったか? と聞くと
友梨奈は 思い出すように、「大きい」俺より? 「少し○○さんが大きい・・」妻の言い方でかなり大きいと思います。 

オマンコ舐めて貰った? には
顔を赤くして頷いていたした。
妻は普段から濡れ濡れで 相手は喜んだと思います。 男性経験は私が二人目 不倫男は3人目ですね。 

私が違和感を覚えたのは フェラチオが巧く成っていたのと挿入した時
何か違う と思ったから。 

精子飲んだのか? には 「飲んでくれと云われたがそれは飲めないと言った」でした。 口でされた時 男が発射する瞬間が分かるのか? 
私が発射しそうになると、口を離し寸止めされたと思う位 巧く成っています。  何度か顔に あるいは口に出されたと想像つきます。 

その後は自然に・・だと思う。 

最初の内は早かったけど、 お薬を飲み始め長く長時間入れられてた
と言っていました。 

正直 私は仮性包茎で妻を本当に満足させて無いと思っています。 
相手は年齢的にズル剥け 妻が落ちたのも仕方ないのか。 

生でしているのか? と聞くと 
コンドーム着けている、 生理中一度中出しされて凄く良かったと言うと、生理中に限り二回中に出された
と言っていました。


私には出来ない。 そんなに良かったのか? と聞くと 「凄く良かった 中に出されたのを感じた時 あ~どうしよう でも気持ちいい」と言っていた。

今度しょうか? と言うと 「うん 良いけど出来る 臭いょ」 

こいつ悪いと思わないのか? と思った。 だが私には出来なかった。

私の性癖 妻に話し暫く許すが
やる時は前もって言え。

避妊は必至  そして相手に言うな。と約束させました。 

今日 妻は男に抱かれあそこを赤くして開いて帰って来ました。 コンドームの匂いもしていました。

来週は生理になる予定 楽しみです。
4
投稿者:
2022/01/12 04:56:55    (QhutfJpj)
2さん ありがとうございます。
一度が何回も 4ヶ月目です。

相手は通販で外国から買った薬を飲んでいるらしいです。 始めは早かったけど 薬を飲み出して長い時間起つたままらしいです。  

私も女性経験は結構有りますが、妻は良く絡み締め付けます。 だから早く撃沈して回数で誤魔化していました。 

そんな妻が 長い時間挿入されて突かれしかも他人棒 私とするより遥かに良いはずです。

私は 妻の浮気相手に教わった口淫で、彼とのセックス想像しながら逝っています(笑) 

5
投稿者:(無名)
2022/01/12 05:00:24    (6ZJyHF2Z)
続いてるんですね
一週間に今でも同じ回数やってるのかな?
やはり帰りは、遅いんですか?

6
投稿者:
2022/01/12 07:19:57    (xyTENTd7)
5無名さん 
妻は、パート勤務で4時置きですが、帰りは6時頃です。  
相手はバツイチ独身です。
7
投稿者:**** 2022/01/12 08:24:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/01/12 09:15:40    (O5mf./wK)
奥さん彼とは、昼とか、夕方にやってるんですね
泊まりの時も有るの?
9
投稿者:(無名)
2022/01/12 17:56:32    (RC1ZOKJc)
この前書いてたお話の方が俺は好きかな。
10
投稿者:熊さん
2022/01/13 01:43:23    (L0.bwhAa)
オツムの緩い奥様を持つと
ご主人も大変ですね^^;
11
投稿者:(無名)
2022/01/13 13:04:02    (dhcH5iVq)
私も仮性包茎です。
でも妻は何度も逝ってくれますよ?
最終的にグッタリするくらいに逝かせることが出来ます。
相性も有るのでしょうが、擦り上げると感じるポイントが有ったりするので、抽挿する角度やら体制を奥さんの反応見ながら色々研究してみては?

ただ、やはりカリ首が張り出している方が反応が凄いのは確か。
そういう形のディルドで責めたときの反応は全然違うからなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。