ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の裏切り

投稿者:
削除依頼
2022/01/12 03:54:44 (QkYz4epC)
俺32歳会社員 妻 友梨奈28歳パート従業員は職場の同僚40歳と不倫していました。 妻とセックスしている時違和感を感じ問い詰めると初めは否定していましたが何度も聞くと、4ヶ月前から不倫して週4~5セックスしていると自白しました。  

結婚して約7年妻の裏切りです
私は2、3度風俗 お風呂に行きました。(笑)  お風呂で使ったチンコを家に帰り妻に舐めさた報いかな?  

私には、寝盗られ願望が有り妻が他の男に抱かれ喘ぐ姿を見たいと常々思っていました。 

「友梨奈はその男が好きなんのか?」と聞くと、「好きじゃ無い好きじゃ無い」と繰り返していました。 「好きじゃ無いなら何でセックスしたんだ?」と言うと
「しつこく一回だけやらせてと言うから・・」だと 

「やらせてと言われたらやらすのか? 友梨奈もやりたかったのか?」と聞きました。

「貴方がしてくれなかったし、優しいから、一度だけなら」と言っていました。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2022/01/17 16:35:06    (2YjQcBWW)
妻 友梨奈は一昨日から生理になり 
昨日 男と生中出しセックスして来ました。  確認するのに匂いも有りましたが、 オマンコから独特の匂いと生理の血 それに混じるように白い液体が奥から流れ出ていました。 

友梨奈の身体は全体に紅く紅潮して乳首は立ったままでした。 

良かったのか? と確認すると 
ごめんなさい 何度も何度も逝ってしまった。何度も何度も と

先程まで男が使っていた口で友梨奈は申し訳無いのか? 時間にして90分舐めてくれた。 俺が果てそうになると口を離し 

男にもしていること、教えて貰った事だと思いながら複雑な気持ちでした。  
16
投稿者:
2022/01/17 16:12:37    (2YjQcBWW)
俺も、カリは大きいと思っていました。 ですが、男は更に大きいらしいです。 浮気を聞いてアソコを壊してやろうかと 大きい玩具買いました。ピンクローターも、ビンクローターをクリに宛てただけで潮を吹く感度、 男が気に入るのも仕方ない。
15
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:06:03    (2YjQcBWW)
熊さん ありがとうございます。(笑) 天然ですから、逆に安心です。 
14
投稿者:
2022/01/17 16:03:47    (2YjQcBWW)
9さん、前の話しとはなんですか。?
13
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:01:11    (2YjQcBWW)
8さん 
昼間 夕方にしています 使用済みのオマンコ そこからコンドームの匂い 嫉妬とともに興奮します。 

白いモノを見た時は なんだ! と思いたが、本気汁でした。(笑)
12
投稿者:
2022/01/17 15:53:44    (2YjQcBWW)
8さん、お泊りは有りません。 
妻は、彼の家に行ってお掃除等してあげたいと言っていますが、掃除と違う事をするのは見え見えです。(笑)
11
投稿者:(無名)
2022/01/13 13:04:02    (dhcH5iVq)
私も仮性包茎です。
でも妻は何度も逝ってくれますよ?
最終的にグッタリするくらいに逝かせることが出来ます。
相性も有るのでしょうが、擦り上げると感じるポイントが有ったりするので、抽挿する角度やら体制を奥さんの反応見ながら色々研究してみては?

ただ、やはりカリ首が張り出している方が反応が凄いのは確か。
そういう形のディルドで責めたときの反応は全然違うからなぁ。
10
投稿者:熊さん
2022/01/13 01:43:23    (L0.bwhAa)
オツムの緩い奥様を持つと
ご主人も大変ですね^^;
9
投稿者:(無名)
2022/01/12 17:56:32    (RC1ZOKJc)
この前書いてたお話の方が俺は好きかな。
8
投稿者:(無名)
2022/01/12 09:15:40    (O5mf./wK)
奥さん彼とは、昼とか、夕方にやってるんですね
泊まりの時も有るの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。