ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み過ぎて

投稿者:
削除依頼
2021/02/26 16:09:32 (MNzErOb4)
仕事で残業になって、上司のAさんとBさんと3人で飲むことに。次の日は仕事が休みで、旦那も仕事で家にいなかった為、酒を飲みすぎてしまった。
気づいた時はホテルで服を脱がされていた。私はやめてと言うと誘ってきたのは私だと言う上司の2人。
そのまま上司2人と朝まで何回もしてしまった。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/26 16:29:43    (NuQ4kK.3)
墓場まで持っていきましょうね
でもお酒入ると言った記憶なくても
思ってること口にしちゃうことあるんじゃない?
楽しい時間を過ごせたわけだし
今も続いてるのかな??
3
投稿者:
2021/02/26 16:35:36    (MNzErOb4)
欲求不満だったから、酒が入って上司2人に言ったかもしれない。旦那とは数ヶ月してなくて。

上司2人と関係は続いてます。

4
投稿者:(無名)
2021/02/27 10:08:14    (i3LjTMoH)
この話しは、いつ頃の話しですか?
それから浮気は、まだ続いてますか?

5
投稿者:
2021/02/27 10:19:56    (WZp1PT07)
去年の夏ぐらいの話です。
上司2人とは関係続いてます。
6
投稿者:(無名)
2021/02/27 12:37:23    (i3LjTMoH)
2人とは、半年ぐらいですね。
毎回3Pなんですか。
月に何回ぐらいですか、そのへんの事聞きたいですね。
旦那さんとセックスは、してますか?

7
投稿者:
2021/02/27 14:02:32    (0sQas28H)
2人でされる時もありますし、別々でされたりします。
会社で呼ぶだされて、口でさせられこともあります。

月にかなりの回数ですね。
旦那とはたまにですね。最近はほぼないです。
8
投稿者:(無名)
2021/02/27 14:29:13    (i3LjTMoH)
茜さんは、お何歳ですか?
上司て40代ぐらいですか?
茜さんは、2人のセックスどうなんですか、かなりいいの。
茜さんは、セフレ、彼氏どちらと思って付き合ってるの?

9
投稿者:
2021/02/27 15:08:26    (WZp1PT07)
年齢は20代です。

上司2人は40代です。

最初は嫌々でしてました。

上司2人はセフレって感じです。
10
投稿者:(無名)
2021/02/27 15:59:09    (i3LjTMoH)
茜さんそんなに若いのに旦那さんとレスなの。
最初は、嫌だったんだ、写真でも撮られ最初は、無理ですか?
今快楽には、負けましたか?
彼とは、生でされるのと違うの?
旦那さんにばれたら大変ですよ、彼らとは、会社とか、会社帰りにセックスして帰るかな?
茜さんから誘う事は、有るの?


11
投稿者:
2021/02/27 16:11:03    (WZp1PT07)
写真を撮られていて、上司2人のいいなりでした。
会社では下着をつけさせでもらえないです。

会社や会社帰りにセックスして帰ってます。私から誘うことはないです。
2人はしたい時にされます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。