ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/12 15:56:42 (msETn1ft)
共に30歳の夫婦です。
妻 155cm/48kg/Fカップ
童顔で可愛い系の顔とそれに似つかわしくない巨乳を持ち合わせており、性格も明るく人懐っこいので昔から男受けが良いタイプです。
私は特にイケメンというわけでもなく、どこにでもいそうな普通の男です。
私達は出会ってすぐ結婚を決めたので、付き合ってる期間もそんなに長くありませんでした。
そのせいか結婚後も仲は良い方かと思います。

これは昨年の9月の事です。
妻から「ストレス解消に1人旅に行きたい、できればゆっくり3泊くらいしてきたいんだけどいい?」
と相談されました。
結婚して丸3年、妻の体の問題で自然妊娠はほぼ100理と言われており、不妊治療もしていましたが成果が出ずに悩む毎日を過ごしていました。
妻も日に日に疲れている様子でした。
普段なら寂しがり屋の妻が1人旅に行きたい、しかも3泊なんて言うのはおかしいなと思うのですが、こんな状況だったので気分転換をしたかったのだろうと思い、妻の申し出を快諾しました。
その翌週、「のんびりしたいから沖縄に行く、向こうに友達もいるから宿がなかったら泊めてもらうから大丈夫!」と言い残し、妻は旅行に出かけました。
私は仕事でしたので、妻の帰りを待ち望みながら、いつも通りの毎日を過ごしていました。
そして出かけてから4日目の夜に妻は帰ってきました。
旅行中は夜に一度連絡が来るくらいだったので、少し不審に思っていました。
というのも寂しがり屋の妻の事なので、旅先で撮った写真やその日の出来事などを頻繁に送ってくるだろうと思っていたからです。
帰ってきた妻に旅行の事を聞きました。
どこに行ったの?美味しいもの食べた?海入った?友達に会った?
いつもなら写真を交えて色々話すはずの妻。ですがこの日は返事も曖昧で、あまり私の話にのってきません。
やはりおかしい、そう思った私は妻のスマホを見てみる事にしました。
ロックがかかっているので私は見れないと妻は思っていますが、実はパスワードを知ってるのでいつでも見れます。
その日は早々に布団に入る妻。
30分後に寝室に行くとすでに熟睡していました。
枕元から携帯を取り、リビングでロックを解除。
最初に写真を確認。
綺麗な海の写真や夕焼けの写真などがありましたが、特に怪しいものはありませんでした。
少し安心した私は次にLINEを開きました。
すると1番上に男の名前が。
妻の友人は男女共ある程度名前を知っています。
ですがこの名前は聞いた事がありませんでした。
おそるおそる開くと、そこには妻と見知らぬ男の恋人同士のようなやり取りが記録されていました。

長くなったので二つに分けます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よん
2020/05/12 16:53:22    (msETn1ft)
相手の男から妻へ
別れたばかりなのにもう会いたい
今夜は旅行の思い出に浸って寝るよ
またいっぱい愛し合おうね

妻からも
もう会いたいよぉー
○○くん大好き
わたしなんで人妻なんだろ
また中にいっぱい出してね

こんなやり取りがありました。
やはり妻は浮気していました。
しかもいくら不妊だからといって中出しまで許しているとは。

そしてトーク履歴を少し遡ると、白い水着を着た妻と男のツーショット写真や下着姿の妻の写真、男のものを妻が咥えている写真、そしてハメ撮り、、、あらゆる画像や動画が出てきました。
特にハメ撮りの動画が衝撃的でした。
動画自体はどこか自宅のような所で撮影されているので、おそらく今回の旅行以前に撮影された物のようです。
見た事のないいやらしい下着をつけた妻。
前はスケスケでほとんど丸見え、後ろは紐1本のTバックを履いており、黒のベビードールを着ています。
男が下着をずらし妻の中に浮気相手のものが生で挿入されます。
そして快感で悶える妻の表情が映し出されました。

おちんちん気持ちいい!
精子欲しいよぉー、いっぱい出して欲しいのぉー
SEX大好き

妻は卑猥な言葉を連呼していました。
そして別の動画ではバックでハメられる妻の姿が映っていました。
これも同じ下着をつけていたので、同日に撮影された物のようです。
これは私の推測ですが、LINEのトーク履歴に残っている画像や動画はプレイ中に妻に見せるために送り付けたのではないでしょうか。
妻に自分の感じてる姿を見せると興奮が増す傾向があるので私もたまにやります。
そのためここに残っている画像や動画はほんの一部で、浮気相手の携帯の中にはもっと大量の画像や動画が保存されているのだろうと思いました。

もともとSEXが大好きな妻。
独身の時はかなり遊んでいたのは知っています。
ですが妻のこんな姿を目の当たりにして流石に動揺しました。
それと同時にかなり興奮している自分がいました。
もともと寝取られに興味があった私。
いつかは妻が他の男に抱かれているのを見てみたいと思っていたのです。
まさかこんなにも早くその日が来るとは思いませんでしたが笑
とりあえずLINEのトークから画像や動画を保存し、私の携帯に抜き取りました。
iPhoneだとこういう時便利ですね。

LINEによると妻は男とTwitterで知り合ったようです。
相手の男は独身で中小企業の社長のようです。年齢は少し上の30代半ば。名前を検索したら会社名もわかりました。
見た目はイケメンといった感じではなく、体型も太っていて妻のタイプという感じではありませんでした。
ですが妻はこの男に夢中のようでした。

その夜は妻のハメ撮りで何度も抜きました。
そして朝まで寝られずそのまま仕事に行きました。
今後どうなるのか、そういう心配のような期待のような複雑な心境です。

結局妻にその事を聞くこともできないまま、4ヶ月ほど経ちました。
携帯のチェックは続けており、その後も2週間に一回くらいの頻度で平日の昼間に会っているようでした。
ですが動画や画像は新しい物がなく、私としてもムズムズしていました。
そんな中、少し休んでいた不妊治療を再開。
通算4度目の胚移植で、ついに妻が妊娠しました。
妻も私もとても喜びました。
そして妊娠の発覚と同時に、妻の浮気相手に対する態度にも変化が見られました。
今までとは違い素っ気ない態度をとり、最終的にはもう会わないと伝えたようです。
そのやり取りを見てから1週間後に携帯を確認すると、LINEのやり取りの全てが削除されており、もう連絡を取っていない様子でした。

現在妊娠5ヶ月です。
その後も定期的に携帯のチェックを続けていますが、妻は浮気相手との関係を断ったままです。
妻と浮気相手との間であった事は一生私の胸の中にしまっておこうと思います。
今となっては妻が浮気相手と思いっきり遊んで発散した事で、不妊治療が上手くいったのかなとも思っています。
ですがその反面、私の寝取られ欲は増す一方です笑
そして何度も頼み込み、ついに妻の許可をもらい、近々3Pをする事になりました。
妻もつわりがおさまって性欲が回復してきたみたいで、最近は前にも増して求めてくるようになりました。
乳首や乳輪も黒くなってきて、胸も一段と大きくなってきました。
3Pの相手は知らない人が良いとのことで、これから探す予定です。
安定期に入って妻の体調も良いので、お腹が大きくなる前に早めに決行したいなと思っています。
ご興味ある人がいましたら立候補お願いします笑
実現したらまたご報告させてください。

だらだら読みにくい文章になってしまいました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
3
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2020/05/12 17:29:35    (H4DlSHeC)
初めまして。
妊娠を期にキッパリ別れるとは、お子さんに期待大ですね。
私は50代ですが、年齢制限が無ければ立候補したい。
4
投稿者:(無名)
2020/05/12 18:04:30    (5tGKmgI/)
よんさんご夫婦は、どちらにお住まいになりますか?
5
投稿者:a
2020/05/12 18:18:46    (Nr8flZSd)
本当に、旦那さんの子供ですか、彼の精子が体の中で混じってませんか?奥さんは、今、浮気は、辞めてますが、すぐに、浮気しますよ。一生、浮気は、続くと思いますが、いいのですか?前の浮気を話し、して、奥さんをしはいした、方ががやりやすのては、ないですか?
6
投稿者:よん
2020/05/12 19:48:14    (V/CDF3Mg)
皆さまコメントありがとうございます。

ニケさん

立候補ありがとうございます。
ただ私達は関西圏なので少し遠そうですね(>_<)

無名さん

関西圏ですよ!

aさん

外国の方でしょうか?
胚移植なのでその可能性ないですよ。
7
投稿者:a
2020/05/12 19:58:38    (SH0HT1t/)
不妊治療のやりかたは、色々あるんだよ。説明が悪いんだよ。だから、嫁に浮気されて、他の男の精子入れるんだよ。旦那のセックスが悪いから、嫁ぐらい捕まえとけよ。
8
投稿者:よん
2020/05/12 21:38:11    (V/CDF3Mg)
aさん

ご気分害されたようで失礼しました。
最初から胚移植って書いてありますので、これ以上どう説明すればいいのか疑問ですが。
ご理解頂けなかったのと文書がたどたどしかったので外国の方かと思っただけです。

9
投稿者:かず   kazuki1519 Mail
2020/05/12 22:20:39    (CnmDWEtX)
はじめまして。23歳大阪住みです
年下でも大丈夫でしたら是非お願いしたいです。
10
2020/05/13 06:56:20    (bO02M.SP)
読んでてドキドキしました。
浮気相手に妊娠させられたんかと…本当に良かったですね!
おめでとうございます。
11
投稿者:よん
2020/05/13 08:06:43    (llRIFKW4)
かずさん

立候補ありがとうございます。
後ほどメール致します。

まことさん

ありがとうございます。
妻は自然妊娠は無理と言われているので、その辺の心配はなかったのですが、私も中出しされてるのは衝撃でしたね笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。