ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の男歴

投稿者:ケン
削除依頼
2019/02/13 19:35:05 (FPQmsuGg)
俺は、47歳。嫁は、40歳。結婚して17年になる。子供は二人で、16歳、男の子。11歳、女の子。嫁と知り合ったのは、俺の知り合いのアパートに連れ込まれて、俺がアパートに行った時、エッチの最中だった。俺は玄関先で待って、知り合いが裸で出てきて、家に招き入れてくれた。奥の部屋には女(今の嫁)がいた。知り合いに彼女か?と尋ねたら、知り合いは「いや。サイトで知り合って、連れ込んだ。」との事だった。知り合いが「お前もやっていいぞ。」と言った。俺は、襖を開け、部屋に入った。女は半泣きで、布団にくるまっていた。俺は、布団を剥ぎ取ると、女は丸くなっていた、俺は、女に、「友達がやって良いって云ったから。」と云って、ズボンとパンツを脱いで、丸まっている女を強引に仰向けにして、女の上に乗り、強引に足を広げて、入れた。女のマンはベットリとしていた。知り合いが無理やり中出しした後だった。俺も女に中出しした。女は泣いていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:とら
2019/02/17 08:28:47    (EKp.Go5G)
奥様はかけがえのない宝ですね。
私も似たような気立てのよい彼女がいましたが、別れてしまいました。
その時のことを思いだしながら読んでいます。
23
投稿者:ケン
2019/02/17 08:33:10    (KmuQVXqP)
翌日、仕事の契約などで、建設会社に行った。嫁も一緒に来て欲しいと言われて、一緒に来ることになった。契約書類を交わして、話題は嫁の話題になった。社長は嫁の事を大変気にいっているようだった。俺は、「社長。妻が気にいっているようでしたら、今日もどうですか?」と尋ねた。社長は、「なかなか鋭い感だね。今日も、もしよければと思って、奥さんと一緒に来て貰ったんだが。」俺は、「社長。わかってましたよ。つまめも一緒に呼ばれた時点で、ピンときましたから。」社長は、「わかってて、一緒にきたのなら、奥さんも承知の上かな?」嫁は、ニコッとして、首を縦に降った。契約も終わり、俺は、「それでは社長、終わりましたら、連絡を待ってます。」俺は、1人会後ににした。それから二時間程経った頃、社長から電話が入った。「ケン槌君、明日だか時間有るかね?」俺は、「はい。大丈夫です。」社長は、「早速だが、いい仕事が入っているのだが、打ち合わせに行ってみないか?」俺は、「はい。是非お願いいたします。社長、所で、ちょっと様子が変な感じがしますが?」社長は、「いや、すまんすまん。今、奥さんと、とりこみ中だが、仕事の連絡が入ったので、奥さんに話したら、喜んで、直ぐに主人に連絡して欲しいと言われて、すまないが電話させて貰った次第だよ。」俺は、社長に礼を言った。電話の最中に、嫁のちょっと悩ましげなこえも聞こえて、今、最中だと感じ取れた。それから一時間が過ぎた頃、嫁から連絡があり、迎えに行った。今日は、社長はなにも聞かずに、嫁の中に出したそうです。
24
投稿者:おじさん
2019/02/17 08:48:48    (UUjuUiKV)
素敵な奥さまですね。続きをお願いします。
25
投稿者:ケン
2019/02/17 10:13:24    (KmuQVXqP)
翌日、俺は、社長と打ち合わせに行った。仕事の話しは、トントン拍子に進んだ。元請け会社さんから、早速明日からでも入ってくれないか?と云われた。俺は、翌日から仕事に入った。仕事もスムーズに進んだ。単価も良くて、久しぶりに満足出来る仕事だった。2週間程の内装工事だったが、俺は、残業して頑張った。俺は、嫁と社長に感謝した。それから嫁は、月に3回位、社長の愛人を務めた。社長も俺に優先的に仕事を回してすれた。社長には安全日には中出しを許した。それ以外は、避妊具を使って貰った。仕事も軌道に乗り順調だった。それから二人目の子供を造る頃には。
26
投稿者:おじさん
2019/02/17 12:58:25    (UUjuUiKV)
続きをお願いします。
27
投稿者:(無名)
2019/02/18 01:43:33    (3UCm9oyY)
文章が読みにくい 濁点多すぎ
28
投稿者:トム   tom867 Mail
2019/02/26 06:45:18    (xAuYUc5u)
続きが聞きたいです。宜しくお願い致します。
29
投稿者:
2019/05/18 21:42:12    (4MH25dDx)
変態の前にバカなんだな
気持ち悪い
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。