ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 23:13:38 (FkKmbOrC)
妻、愛理について簡単に。

26歳、Cカップ、小柄、メガネ、童顔。

特徴らしい特徴はこんな感じです。

仕事の関係で夫婦揃って2カ月前に秋田から上京。

引っ越して間もなく妻は仕事を始めました。
その歓迎会の帰り、見知らぬ年下の男に声をかけられたそうです。

お酒が入ってた上に「素敵だ、魅力的だ」と誉められお洒落なバーに着いて行ってしまった妻。

そこでも気を良くし、記憶が飛ぶ・・・まではいかないまでも相当量のアルコールを摂取。
「結婚してる」と愛理なりに頑張ったみたいですが、ナンパ男からしてみたらそんなの関係無し。

結局、ラブホテルに連れ込まれてしまったそうです。
「お風呂に入る、シャワーに入る」とダダをこねたみたいですが、ここでも押し切られそのまま生でパコパコ。

妊娠しなかったから良いものの、朝までにゴム無しで3回も膣内射精をされたようでした。


本来であれば、夫である俺は激怒!となるところですが、怒りの感情より性欲の方が勝る事に気がつきました。

夫としての体裁もあるので、とりあえずは怒ってるフリはしましたが正直「またハメられてこい!」と願う日々。

雪深い地でぬくぬくと育った愛理。
小さい頃から彼女の事は知っています。
男性経験は俺1人です。
まさか東京に来て1週間でこんな事になるなんて夢にも思いませんでした。

その分、反動も大きく「まさかあの愛理が東京の男に食べられるとは・・・」という思いでいっぱいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jin   min0430 Mail
2018/11/20 23:59:38    (ML.zQ/wT)
初めまして
都内に住む31歳会社員です
とっても興奮しますね
是非寝取りたいです!
3
投稿者:ハジー
2018/11/21 00:34:59    (SkbKbHiX)
こんばんは
よかったら仲良くなりたいのでメールください
自分は秋田出身なので
飲み友からでも仲良くなりたいですよ
4
投稿者:ハジー   hajime77777
2018/11/21 00:38:46    (SkbKbHiX)
よろしくどうぞ
5
投稿者:(無名)
2018/11/21 01:11:22    (ROTBipWP)
アホな夫 笑ってやろう
6
投稿者:愛理の夫   yoka220
2018/11/21 05:13:33    (6Hn1YSpD)
コメントありがとうございます。


ラブホに入ってすぐ生でパコられ、そのまま朝までずっと裸で過ごしたそうです。

「おっぱい飽きるくらい見られちゃった」
「おまんこ使われちゃったけど仕方ないね」

健気な表情で当時を振り返る愛理を見て、毎度股間を膨らす俺。

情けなく思います。

7
投稿者:ヤタボー
2018/11/21 13:13:54    (sfNvrVRg)
とっても羨ましい話ですね。

ところでハメられて来い!と願ってるようですがそのご予定はおありなんですか。

せっかく他人棒デビューしたんだし深みにはまっていく話を聞きたいです。
8
投稿者:ヤタボー
2018/11/21 13:19:00    (sfNvrVRg)
もう一つ質問させてください。

貴方の寝取られ願望について愛理さんはご存知なんですか?

9
2018/11/21 16:01:03    (IHMpGZmG)
ぜひ
寝取りたいですねwww
生中継して送ってあげたいですよ。。。
東京には仕事でちょいちょい上京しているので
機会があれば
生中出しでもw
10
投稿者:愛理の夫   yoka220
2018/11/21 20:47:03    (6Hn1YSpD)
ありがとうございます。

まずは質問にお答えます。


愛理は俺の寝取られ願望を知っているのか?

はい、知っています。
一ヶ月前に白状しました。
白状したての時は困惑してましたが、今ではある程度理解してくれているようです。


今後の予定は?

同じく地元から上京している友人の後輩君に明日の夜ナンパしてもらう予定です。
友人も立候補してましたが、さすがに知人と嫁がセックスするのは抵抗があったので止めました。


寝取りたいんだけど?

この後輩君のナンパ計画だけでもいっぱいいっぱいなので、落ち着いて妻がその気になるようだったら考えようと思ってます。
取り敢えずは明日の計画がうまくいくよう全力投球します。


11
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/22 07:05:19    (tke4951F)
寝とられはどんな感じでしょう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。