ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 23:13:38 (FkKmbOrC)
妻、愛理について簡単に。

26歳、Cカップ、小柄、メガネ、童顔。

特徴らしい特徴はこんな感じです。

仕事の関係で夫婦揃って2カ月前に秋田から上京。

引っ越して間もなく妻は仕事を始めました。
その歓迎会の帰り、見知らぬ年下の男に声をかけられたそうです。

お酒が入ってた上に「素敵だ、魅力的だ」と誉められお洒落なバーに着いて行ってしまった妻。

そこでも気を良くし、記憶が飛ぶ・・・まではいかないまでも相当量のアルコールを摂取。
「結婚してる」と愛理なりに頑張ったみたいですが、ナンパ男からしてみたらそんなの関係無し。

結局、ラブホテルに連れ込まれてしまったそうです。
「お風呂に入る、シャワーに入る」とダダをこねたみたいですが、ここでも押し切られそのまま生でパコパコ。

妊娠しなかったから良いものの、朝までにゴム無しで3回も膣内射精をされたようでした。


本来であれば、夫である俺は激怒!となるところですが、怒りの感情より性欲の方が勝る事に気がつきました。

夫としての体裁もあるので、とりあえずは怒ってるフリはしましたが正直「またハメられてこい!」と願う日々。

雪深い地でぬくぬくと育った愛理。
小さい頃から彼女の事は知っています。
男性経験は俺1人です。
まさか東京に来て1週間でこんな事になるなんて夢にも思いませんでした。

その分、反動も大きく「まさかあの愛理が東京の男に食べられるとは・・・」という思いでいっぱいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/11/24 12:37:42    (I9u0Mib7)
続きをお待ちしています。
15
投稿者:愛理の夫   yoka220
2018/11/23 23:00:44    (6exnSlJQ)
20:30

後輩君「順調です」



21:00

俺「ごめん、今夜は帰れなそう」

妻の背中を押す。
返信は来ず。


21:30

後輩君「帰ろうとしてますが、帰らないところを見るとなんとかなりそうな気もします」


22:30

妻からの連絡。

妻「ナンパされた」

ドキっとしました。
(バレた・・・?)

妻「1人でワイン飲んでたら声掛けられた」

俺「エッチしてきていいからね?」
妻「バカでない?」

数分後。

妻「もう一軒行こうって言われた」

直後。

後輩君「今から2件目いきます」


この連絡以降、朝まで連絡がありませんでした。
14
投稿者:愛理の夫   yoka220
2018/11/23 23:00:24    (6exnSlJQ)
友人の後輩は可愛らしいイケメン。
歳は愛理と同じ歳の26歳の東京人。
日頃からナンパを繰り返しているようで「よゆーっすよ!」と自信満々のご様子でした。

参考になったか分かりませんが妻の攻略法をその後輩君に伝授し、いざナンパ当日。


朝。

職場が近いので二人で夕飯を済ませてから帰宅することが多いんです。
この日も夕飯の約束をしました。

(今夜、妻はナンパされる・・・)

俺は正気を保つので精一杯。


夕方。

俺「7時に待ち合わせでいい?」
妻「うん」

簡単なメールのやりとりで念のため確認。


19:00

俺「ごめん、仕事が・・・」
妻「何時に終わる?もう店の前だよ?」
俺「先に店入ってて」

後輩君に連絡。

俺「妻が入店」
後輩君「りょ」


19:15

俺「トラブルが起こったから今夜は午前様になりそう」

妻に連絡。
一通りのやりとりを終えた後、後輩君に連絡。

俺はビジネスホテルにチェックイン。
13
投稿者:(無名)
2018/11/23 08:10:50    (uKbGYd7V)
報告楽しみにしています
12
投稿者:ヤタボー
2018/11/22 11:00:50    (xJsxrfJr)
これは面白い展開ですね!
ナンパ計画うまくいったらまた報告よろしく!
11
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/22 07:05:19    (tke4951F)
寝とられはどんな感じでしょう?
10
投稿者:愛理の夫   yoka220
2018/11/21 20:47:03    (6Hn1YSpD)
ありがとうございます。

まずは質問にお答えます。


愛理は俺の寝取られ願望を知っているのか?

はい、知っています。
一ヶ月前に白状しました。
白状したての時は困惑してましたが、今ではある程度理解してくれているようです。


今後の予定は?

同じく地元から上京している友人の後輩君に明日の夜ナンパしてもらう予定です。
友人も立候補してましたが、さすがに知人と嫁がセックスするのは抵抗があったので止めました。


寝取りたいんだけど?

この後輩君のナンパ計画だけでもいっぱいいっぱいなので、落ち着いて妻がその気になるようだったら考えようと思ってます。
取り敢えずは明日の計画がうまくいくよう全力投球します。


9
2018/11/21 16:01:03    (IHMpGZmG)
ぜひ
寝取りたいですねwww
生中継して送ってあげたいですよ。。。
東京には仕事でちょいちょい上京しているので
機会があれば
生中出しでもw
8
投稿者:ヤタボー
2018/11/21 13:19:00    (sfNvrVRg)
もう一つ質問させてください。

貴方の寝取られ願望について愛理さんはご存知なんですか?

7
投稿者:ヤタボー
2018/11/21 13:13:54    (sfNvrVRg)
とっても羨ましい話ですね。

ところでハメられて来い!と願ってるようですがそのご予定はおありなんですか。

せっかく他人棒デビューしたんだし深みにはまっていく話を聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。