ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/10 13:07:14 (g5qoz1td)
やっとの思いで昨日、学生が妻を家に呼び出しするところまで進めることができました。


割愛しますが、色々と説得や挑戦を繰り返したどり着けました。


ちなみに妻は私と学生が繋がっていることは未だ知りません。


妻は、学生の家には絶対泊まらないし、ハプニングも絶対起こさない

起きたとしても絶対あなたには言わないからと言い仕事に向かいました。


ちなみに学生は学校を休み妻が仕事をしている間、私と学生の家で作戦を立てていました。

そうです、タンスに隠れて妻と学生の様子を覗き見しよう作戦です!ワラ



結局、最終的な作戦はエロシーンが多い映画を見ようという作戦になりました。ワラ

市川結衣の「海を感じる時」になりました。

見ましたが、普通に抜ける映画でした!ワラ


妻が仕事を終えたので、学生は駅まで妻を迎えに行き

私はタンスに隠れました。

ちなみに部屋はワンルームのベッドとテレビと机だけです。

テレビを見るにはベッドに座るか、寝てみるかしか方法がありません。

折り畳みベッドを広げてしまうと、タンスが完全に封鎖されてしまうので私は覗き見ができません。

声だけを楽しむという、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/12 15:36:31    (n7110eAk)
妻「無理、腱鞘炎になる」


学生「入れていいですか?」



妻「ゆっくり入れてよ」





妻の口から入れてよなんて言葉が聞けるなんて、、、
ぶっ飛びそうな感覚になりました。





妻「いたい、、、」

学生「え、処女ですか?」


妻「バカじゃないの」


学生「○○さんの処女を奪うって考えるとめっちゃ興奮しますね」




妻「あー無理、入んない、いたい」




なぜか妻はマンコがいつも狭く経験人数もそれなりなのに
本当に処女なんじゃないかと思うくらいいつも痛がります。
入れたあとは大丈夫なので入口だけ狭いようです。






妻「ちょっと待って」




ベッドの上で移動しているような音、、







学生「うっわ、、、、、、めっちゃエロい、、、」





???




妻「早くして」



学生「○○さんめっちゃエロいっすね、、、超興奮してきました、、」








ぴちゃぴちゃ、、、、、




妻「ちょっと、、、、、ん、、、、あぁ、、、だめ」



妻「あー、、、、だめだめ、、、ん、、、、」





???
いったいどうなっているんだ??
13
投稿者:たく
2018/10/13 13:02:46    (CNnY6Vjh)
はじめまして 続きがすごい気になります、 よろしければ続きお願いします
14
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/10/13 16:00:45    (3/bntzmc)
え?
この状態で生殺しですか?
早く続きを・・・
15
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/13 16:56:02    (jU2XaWox)
録音を流しながら


文章を書いているので


妻がいないときでないとできないのです!!



申し訳ございませんが、お待ちくださいませ。
16
投稿者:(無名)
2018/10/13 17:41:34    (Fso6HRUf)
以前某掲示板に貼ってた画像はスレ主が貼ったやつ?
17
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/13 20:37:08    (jU2XaWox)

妻「だめだめ、、、、、ん、、、、あぁ、、、だめ」



妻「あー、、、、そろそろきそう、、、ん、、、、あぁあ」





妻「はぁん、、、」






あまり聞いたことのない大きさの声でした。








妻「あーーーーヤダ、ほんとヤダ」


学生「どうしたんですか?」


妻「2回イクなんて思ってなかったーあー最悪」


学生「えぇ、なんで最悪なんですか?」


妻「なんかむかつく」


学生「もう凄い濡れてますからたぶん入りますよ」


妻「どうかな?、、、うわっ、あんたもめっちゃ濡れてんじゃん。危ないから一回拭いてよ。」


学生「○○さん舐めてくださいよ」


妻「えーやだ」


学生「中で出しちゃいますよー」



、、、、、





じゅぽじゅぽ







妻「あ、やっぱ痛い」

妻「痛いからやっぱこっちね」



学生「○○さんてお尻おっきいですよね、、、、バックの体制めっちゃエロいっす。」




なんと、妻自らバックの体制をとっていたなんて、、、丸見えじゃないか、、、




妻「気にしてるんだからやめて」


学生「ごめんなさい、じゃいきますね」


妻「んー、、、、、、、、ゆっくりして!」


学生「大丈夫ですか?」



妻「んー、、、、たぶん大丈夫、、でもゆっくり動いて」




学生「はい」
18
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/13 20:59:29    (jU2XaWox)


ベットの軋む音がしばらく響いていました。




学生「○○さん大丈夫ですか?」



妻「うん、、大丈夫」



学生「てか、めっちゃ気持ちいいです」



だんだん軋む音が激しくなってきた。



妻の吐息も大きくなってきた気がする。




妻「ん、、、はぁ、、はぁ、、、」



学生「○○さん」



妻「あ、、、、ん、、、、あ、、」



学生「○○さん」



妻「んっ、、、んっ、、、、、なに?、、」



学生「僕の名前読んでください」




妻「、、、まさや、、、、」



学生「もっと」


妻「まさや、、、、ぁん、、まさや、、、んん」


学生「○○気持ちいい?」



おい、呼び捨て。笑


妻「やだ、、、、んぁ、、」


学生「○○、、、○○気持ちいい?」


妻「き、、きもちいい、、、まさやきもちいい、、ぁあん」




まじか、、、、、まじなのか!!めっちゃエロい!!




学生「ほら、上向くよ」


妻「うん、、、ん、、、、」


体制を入れ替えている様子



学生「○○の感じてる顔見ながら生でできるなんてまじ夢かよ」


妻「ん、、、ダメ、、、もうそこは触らないで、、、、んあぁあ」


学生「○○気持ちい?」


妻「きもちいい、、、、だめ、、まさやだめ、、まさやきもちいいよ、


妻「んぁ、、、れろれろ、、んんあ」


舌を絡めあっているような音。


妻「んあ、、、んあ、、」


学生「ぁぁ、、そろそろいってもいい?」


妻「だめ、、、中はだめ、、、」





ぱんぱんぱんぱんぱん、、、、、




挿入音が激しくなってきた。



ぱんぱんぱんぱんぱん、、、



妻「ひっ、、ひや、、あ、、あああああああああ」

学生「気持ちい、、あー気持ちい、、あー」

妻「ぁぁぁぁあ”あ”あ”ああああ」



学生「あっイク、、、、」



軋みが止まった。

19
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/13 21:49:37    (jU2XaWox)
妻「シャワーかして」


学生「え?もう浴びるんですか?」


妻「だって、生だしお腹にかかってるし、、、」


学生「一緒にあびましょうよ!」


妻「いいよ」


学生「え?、、、〇〇、、」


妻「まさや、、、、」



たぶんチュウをしているんじゃないかという音、、




え、心移り?ちょっと興奮というより心配。笑



学生「先にシャワー浴びててください」


妻「ん?一緒じゃないの?」


学生「ベッドきれいにしてからいきますね」


妻「わかった」


、、、、、


、、、、、



学生「○○さん、開けますよ」

学生がクローゼットを開けた。

学生はめっちゃニヤニヤしていた。

なぜか私は学生と握手をかわした。


タイミング的に今帰っておいた方が良い気がしたので私は退出。
ベッド横に無造作に脱ぎ捨てられている妻の下着を見て興奮がこみ上げてきたのを覚えてます。


とりあえず学生にはシャワーでもう一回戦してくれと言っておきました。
まだビンビンだったので。笑




そして私が帰宅して30分後と予想以上に妻が速く帰宅しました。
20
投稿者:PUFFY!   taracoboyz Mail
2018/10/15 08:56:41    (pVmgS2Br)
最高に興奮しました!
②と①のリンクをよろしければ
どこかに貼っていただけませんか??
見つけられなくて
21
投稿者:エル   3556shin
2018/10/16 10:54:13    (86cDmzNO)
続きーよろしくです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。