ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/10 13:07:14 (g5qoz1td)
やっとの思いで昨日、学生が妻を家に呼び出しするところまで進めることができました。


割愛しますが、色々と説得や挑戦を繰り返したどり着けました。


ちなみに妻は私と学生が繋がっていることは未だ知りません。


妻は、学生の家には絶対泊まらないし、ハプニングも絶対起こさない

起きたとしても絶対あなたには言わないからと言い仕事に向かいました。


ちなみに学生は学校を休み妻が仕事をしている間、私と学生の家で作戦を立てていました。

そうです、タンスに隠れて妻と学生の様子を覗き見しよう作戦です!ワラ



結局、最終的な作戦はエロシーンが多い映画を見ようという作戦になりました。ワラ

市川結衣の「海を感じる時」になりました。

見ましたが、普通に抜ける映画でした!ワラ


妻が仕事を終えたので、学生は駅まで妻を迎えに行き

私はタンスに隠れました。

ちなみに部屋はワンルームのベッドとテレビと机だけです。

テレビを見るにはベッドに座るか、寝てみるかしか方法がありません。

折り畳みベッドを広げてしまうと、タンスが完全に封鎖されてしまうので私は覗き見ができません。

声だけを楽しむという、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/10 13:28:59    (g5qoz1td)
普通に学生と妻が一緒に部屋に入ってきました。


妻はなぜか無言で、学生がよくしゃべっていました。


妻は直ぐ帰るからねとしか言わず


せめて映画1本くらいは見ていきましょうよと言うと


見たら帰るからと返してました。


妻「あ、変なビデオじゃないよね?AVとか」

学生「全然違いますよ!普通の邦画ですよ!」

妻「なんだーつまんない」

学生「え??」

妻「多少覚悟してたからさー」

学生「AV借りてきて良いですか?」

妻「ダメ。早くあるの見よう」


てな感じで、すぐに上映が始まり

学校の話とか普通の話をしながら見ていました。

たぶん座ってみている感じでした。
3
投稿者:ツカ
2018/10/10 17:37:24    (1bYBhjrE)
続きが気になります!楽しみにしてますね~
4
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/11 08:07:22    (/yMTbHQV)
濡れ場のシーンになった時

妻「ちょ、、、やっぱりこういうシーンあるやつ選んだでしょ?」

学生「いやー、、たまたまですよ、、」

妻「なんかもっと潔ければ良いんだけどさ」

学生「え?良いんですか?」

妻「まー家いく時点である程度は覚悟してたし、、」


私はかなり心臓ばくばくしてました。

しばらく沈黙が続いていたような、、、

でも何かしら動いているような気配、、


「ぴちゃ、、、ぴちゃ、、、」

おそらくディープキスの音、、、


妻「すごい歯当たるんだけど、、」

学生「ごめんなさい、、緊張して、、」



妻「ちょっ、、、いきなり?」


何か触ったり、チュウの音がしたり、、、


このくらいからスマホで録音をしました。


妻「え?なに?触ってほしいの?何勝手に出してんの?」

学生「ダメですか?」

妻「まだ全然気分に乗れてないから!」


妻「ねー、もう少し優しく触んなよ」


妻「待って、電気は消して!」


電気が消え、服を脱ぐような音、、、


心臓の音が二人に聞こえるんじゃないかくらい大きくなってました、、
5
投稿者:ポチくん
2018/10/11 10:33:43    (2/mVwSfJ)
やっと奥さんが学生とやるのかな?

しかも、すぐそばには旦那さんが隠れている!

たまらないですね。

続き楽しみにしてます。
6
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/11 15:02:36    (WmaKMA/B)
無言でベッドの上で動く音や、舐めている?音がたまに聞こえてくる。


お互い全裸なのか、、、どっちが上になっているのか気になって気になって、、

映画が流れっぱなしなので

吐息なども聞こえず

しかし、私が少し動いても気づかれない状況ではあった。


妻「え?なに?うそ?」

学生「少しだけでいいですから」

妻「えー無理無理」

妻「ちょっ、、、、」


、、、、、、



「じゅっぽ、じゅっぽ」



学生「あー、やばいっす、めっちゃ気持ちいいです、、」

学生「〇〇さんめっちゃ上手ですね、、、、」


妻「はぁ?そうなの?」


学生「はい、てか1人としか経験無いですけど」

妻「あ、そう」

学生「もう少しお願いできますか?」

妻「もうダメ、アゴ痛くなるから」




なんと!!フェラかよ!!汗

しかもアゴ痛いって!!デカいのか!!


正直表せないくらい興奮してました。

人間こんなにも興奮するんだってくらい興奮しました。

はじめてエッチする時の何倍も興奮しました。
7
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/11 16:22:19    (WmaKMA/B)
学生「では今度は僕が、、、」


妻「いーよ、恥ずかしいから」


学生「濡れてるのが恥ずかしいとか?」


妻「ないない、絶対ない、、、ちょっと、、、、」



ぴちゃぴちゃ





学生「けっこう濡れてません?」


妻「みんなそんなもんだから、、、」



ぴちゃぴちゃ





妻「ん、、、、、、あ、、、、」


妻の吐息がタンス越しからでも分かるようになってきた



長かった、、、10分15分くらいはクンニ?の音と妻の吐息が続いていた。


妻「んんっ、、、、終わり、、、おわ、、あっ」




ベッドが跳ねるような軋む音がした。





妻「もうだめ、、、無理無理」


学生「どうしてですか?気持ちよさそうに見えましたよ」



妻「無理、、イッたから!」


学生「まぢすか??いつイッたんですか?」


妻「はぁ?今だよ」


学生「え?もっと声とか出るんじゃないですか?」


妻「いやいや、実際こんなもんだよ」




妻が学生のクンニでイッた、、
確かに妻は普通にクリトリスを10分舐めてるだけでイキますが

学生相手にイクなんて思いもよりませんでした。
8
投稿者:ポチくん
2018/10/11 21:19:03    (nM/S85u.)
興奮しますね!

見えなくて声だけだから、余計に興奮します。

続き教えて下さい。
9
投稿者:(無名)
2018/10/11 21:20:52    (zeDzJ823)
興奮しますね!続き楽しみです
10
投稿者:あかき
2018/10/11 23:08:59    (pegpcEPn)
録音してたら公開していただけませんかねー?
11
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/10/12 14:10:40    (n7110eAk)
そのあとしばらくぴちゃぴちゃという音と


ベッドの上を動く音だけが続いた。





妻「え、うそ?ゴムは?」


学生「えっと、、、買うの忘れてました」


妻「ダメでしょ!ダメダメ」


学生「大丈夫です。お腹に出しますから。」


妻「いや、ダメだから!って、、、、ちょっと、、」

妻「いたいいたい、、」



学生「あれ?」



妻「まじあんたのデカいから!!入らないよ!」


学生「えーでも出さないと追われないです」


妻「しらないよ!口で良い?出たら終わりだから」


学生「はい、、」









じゅっぽ じゅっぽ





フェラ音?だけがひたすら聞こえてきました。


長いです。10分以上は妻がフェラしているようでした、、、







妻「え?出ないの?」


学生「はい、めっちゃ気持ち良いんですけどフェラでいけたこと無いです。手コキにしてもらっていいですか?乳首舐めながらの」






あまり音は聞こえずでしたが、数分この時間が続いていたのでおそらく手コキしていたのだろうと、、、
正直フェラより、乳首なめしながらの手コキの方がエロく考えただけで堪らなくなりました。
私もズボンの上からチンコをずっといじってました。
シコりたくてシコりたくて、、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。