ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/16 16:47:58 (VXb2vtXB)
妻39歳身長153体重40です。 私は44歳です。妻がパート先のオバサン二人に寝取られてました。
妻は小さくて童顔です。そんな妻が…お世辞にも綺麗とは言えないような55歳と58歳のオバサン二人に…
ありとあらゆる変態プレイを教え込まれていたのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みー
2018/02/16 17:15:16    (18tkDQSs)
続き気になりますね。
よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2018/02/16 17:24:08    (klIklJmF)
気になる、気になる!
4
投稿者:ドM夫
2018/02/16 17:46:13    (rMDnFMrW)
レスありがとうございます。
今まだ仕事中です 申し訳ないです
5
投稿者:ドM夫
2018/02/17 05:28:58    (gammMKKi)
文章苦手ですのでお許しください。
結果から言いますと寝取られの事実を知ったのは妻から打ち明けられたからです。
夕食中にいきなり「同性でも浮気になるやんな?嫉妬する?」もともと寝取られ妄想癖の私はこの時点で心臓がバクバクしていました。「いきなりなんなん?なにがあったん?嫉妬はするけど俺のことをないがしろにしないなら…受け入れるよ俺は」寝取られ妄想のことは妻は全く知りませんが私がMなのはよく知っています。
私「で、どういうことなん?浮気してしまいそうなん?もうしてしまったの?しかも同性って…」妻「もうしてしまってる…びっくりせんといてな…二人相手に」
6
投稿者:ひろ   hirokun45 Mail
2018/02/17 07:09:56    (ku0ry5G8)
おはようございますm(__)m熟女レズ3Pされてるんですね光景が目に浮かびますドキドキ旦那さんも一緒に参加されたら如何でしょうか?
7
2018/02/17 07:10:27    (tCrlvZha)
続きが気になりますね。
8
投稿者:ドM夫
2018/02/17 10:00:21    (5Gu639FA)
レスありがとうございます。仕事中でして…申し訳ないです。
私も参加するという話にもなりつつありますが、今はまだハンディカムで撮影された映像だけで大満足しています。
続きですが…私「二人相手???どういうこと?誰??よくうちにくる同級生とか??」妻「パート先の…先輩やねん」私「嘘やーー!!パート先って…おばちゃんばっかりやんか!」妻「そうやで…あんたも何度も見たことあるわ…挨拶もしてたわ前に…そのうちの二人と…」私「てことは同性愛とかじゃないやろ?レズプレイを楽しんでるん?やんな?」妻「そう…正直言うよもう…二人にメチャクチャにされていかされて…あんたとする何倍も何十倍も感じてしまってるよ」
私はこの時なにも言えずに…フル勃起させてしまってました。カラカラの喉を潤してから「どんなことしてるん?キッカケは?」
9
投稿者:(無名)
2018/02/18 12:47:18    (6EiPGGN7)
これは続きが気になります。

妄想が膨らむー暖
10
投稿者:ドM夫
2018/02/18 13:43:45    (/.BH/V4Q)
レスありがとうございます。
妻「それがキッカケもなにもないねん…パート中の休憩時間に3人でおったら突然先輩の1人が…」「あんたホンマに童顔で可愛い顔してるわぁ、私らレズやねんで!信じられへんやろ笑 あんたも一回だけどう?試してみいひん?」妻「これがキッカケやねん笑 でさぁ…最初見学だけでもいいですか?って言ってみたんよ 内心は迫ってきても逃げたりする気は全然なかってんけどね ほな先輩が」「いいよ全然 見学!でもさぁ、あんたダンナとはどうなん?セックス、ノーマルなセックスか?自分のことノーマルと思ってるなら見んほうがいいわ ひくよ多分」

仕事中なのでごめんなさい。
それと先輩の 言葉の部分は 妻から聞いたことをそのまま書いてるだけです。
11
投稿者:ドM夫
2018/02/18 16:22:49    (Cc7HFsnG)
少し合間ができましたので…
続きですが…妻「私はSもMも両方ありますけど旦那はドMなんでうちではSばっかりなんですよ…なみさん(先輩)とゆうさん(先輩)…ひいてしまうようなレズってどんなのですか?興味わきますよそんなふうに言われると笑」なみ「今少し見てみる?」妻「ホンマにですか?見たいです世界観だけでも知っておきたいです」なみ「ゆう、ほなキスだけしよ今」
ここからは妻から聞いたこを私が文章にしますが…
妻は舌を激しく絡めるようなキスを想像していたようですが…なみさんがゆうさんの顔にいきなり唾を吐いたそうです大量に…男性のように汚ならしく…みんな薄化粧にしているそうですが完全に化粧などはおちてしまうような顔中ベタベタの…激し過ぎる絡みが2分くらい続いたそうでした。お互いの鼻の穴にすら舌を差し込み、穴を吸い、目や耳もすべてしゃぶりつくようなえげつない接吻だったそうです。
二人が息を荒くして離れてなみさんが「ひいたん違う?これみてドキドキとかするならあんたも私らと同じ…変態やわ」
妻は…「はい…今日帰りにもっと見せてください」と言ったそうです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。