ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/16 16:47:58 (VXb2vtXB)
妻39歳身長153体重40です。 私は44歳です。妻がパート先のオバサン二人に寝取られてました。
妻は小さくて童顔です。そんな妻が…お世辞にも綺麗とは言えないような55歳と58歳のオバサン二人に…
ありとあらゆる変態プレイを教え込まれていたのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ジン
2018/03/01 21:49:14    (WMM.90j.)
ドM夫様、レスありがとうございます^ ^
私も AVなどでよく見てきましたが、AVをも超える潮吹きと言われると、一度見てみたいですね。
ドM夫様が言われる“えげつない噴き方”っていう表現…私も好きです(笑)
40
投稿者:ドM夫
2018/03/01 20:24:16    (0G7RdNbR)
ジン様 ヒロ様 ありがとうございます。

ジン様 本当に凄いんですよ潮吹きは…それ系のAVは私も何百と言えるほど見てきましたが断トツです(汗)
朝倉彩音さん?でしたっけ?彼女の潮噴きよりも強烈です。昔裏ビデオで見た黒人さんと同じくらいのえげつない噴きかたです…
39
投稿者:ヒロ
2018/03/01 19:26:10    (gZaTTNxN)
想像しながら( ̄▽ ̄)=3
ネタは つきないと思いますね!
逆に増えてくのでわ。

仕事の合間なので 仕方ないかと。
でも 待ちますよ!f(^_^)
38
投稿者:ジン
2018/03/01 18:15:44    (WMM.90j.)
お忙し中、更新ありがとうございますm(_ _)m
雌獣のような声や天井まで届く潮吹きって、AVの世界みたいで一度は経験してみたいですね。
まだいっぱいネタがあるなんて、続きが楽しみです。
誤字気になさらずに、どんどん更新お願いします^ ^
37
投稿者:ドM夫
2018/03/01 17:37:30    (Iogo8p1f)
時折うがいのような音。
でしたm(_ _)m
36
投稿者:ドM夫
2018/03/01 12:50:55    (f/CVv3Uc)
放置状態で申し訳ないないですm(_ _)m
ジン様 ヒロ様 ありがとうございます。話のネタはいっぱいあるのですが…忙しいものでm(_ _)m

かなりあきましたが…続きを少し。

双方ディルドでまんぐりバックの体位は卑猥そのものです…妻も最初よりも激しく落とすような回すようなイヤらしい腰つきで感じています。まるでエロ親父のような妻の動きにいっそう興奮してしまいます。なみさんの口に足を押し込むゆうさんも極太ディルドオナニーを始めました。顔を踏みながら根元までぶちこんでいます。還暦前とはまるで思えないエロさです。
ゆう「あーーええわぁ!ともこもっと突きよ!なみの
ケツの穴も攻めてやって!腕まで入るから」
妻「あん!あーーー!ごめんゆうさん…そんな余裕ないよ ごめん あーーー!」
ゆう「これ使いやほな」と スプレー缶くらいのディルドを妻に手渡しました。ゆう「唾かけて押し込んでみ 濡れてなくてもいっきに!」といいながら自分は片手オナニーでしゃがみこみベッドにディルドをあてがってオナニーを始めました。そのまま今度はなみさんへの強烈すぎるようなビンタをしています。ばちっ!!ばちっ!!ばちっ!!ばちっ!!ばちっ!!ばちっ!!何発か数えられない早さで叩いています。みるみるうちに赤く腫れてきています。ゆう「いけ なみ」
なみ「あーーーーーーーーーーー!イグーーーーー!イグイク!オメコイクよーゆうーー!叩いて!暴力して!凄いのして」雌獣のようにわめくなみさんの中心から既に潮吹きがはじまっています…
ゆう「ともこ!いきそうか?いったらすぐにオメコから抜いてみディルドを」妻「はい…あーーーー!イクイクイクイクーー!ゆうさん なみさんーーイク!あーーー!」妻が大声を出して抜きました。
なみさんはまんぐりでアナルにだけディルドを突っ込まれた状態です。
驚愕したのですが…画面から外れる潮吹きをしています。天井にまで間違いなく飛びちっています。そしてもの凄い喘ぎです。安っぽいホテルですから確実に両隣に聞こえていることでしょう。最後にゆうさんがイキます。ぐったりしたなみさんの口の中に出そうとしてるのがわかります。ゆう「あーーー私やで次!あーーーーーあーーーーーあーーーーーイクーー!飲んでなみ!あーーーーー!」ディルドを抜いたゆうさんのアソコからなみさんの口に大量に吹いています。こっちは重力にさからっていないので強烈な勢いです。
水道のような感じです…むせかえりながら飲むなみさん…えげつない光景です。ゆう「はぁぁたまらん…気持ちええなぁホンマ…ともこ オシッコ出えへんか?普通に 飲ませて私に」妻「多分 今いっぱい出そうかも」そう言っている妻のつま先をベロンベロン舐めているなみさん…ゆう「ほなこれで顔またいで私にぶっかけて!」といいカメラに近寄りテーブルのほうに向けなおしました。そして妻の下着かぶりこみテーブルの隅の真下に顔がくるように寝そべりました。ゆう「これでお願い テーブルの上から口に落として 早く お願いします 早く」妻「はい ていうかもうでるよホンマに あーー」素早くテーブルの門にしゃがみこんだ瞬間に溢れでるように勢いよく排尿しています。ゆう「ぐあーーー!ごくっ…んぐ…」飲み込みながら時折のような音をさせています。
35
投稿者:ヒロ
2018/02/27 06:16:21    (b3fulyAC)
いいですね~(笑)(*´艸`)
自分も 付き合いますよ!
34
投稿者:ジン
2018/02/26 20:11:19    (kyCxEF6q)
とても興奮する話なのに、だいぶ下がってしまいましたか…
最後までお付き合いしたいので、下がったとしても頑張って投稿お願いします。

映像に奥様が入ってきましたね。
素晴らしい素質の持ち主やったみたいで、ドM夫様の興奮もよく伝わってきますよ。
また朝の話も気になりますので、映像の話の後にでも、ぜひお願いします。
33
投稿者:ドM夫
2018/02/26 18:15:51    (7KCL.miS)
まんぐりになったなみさんの顔に座ったゆうさん…
ゆう「ともちゃん その太いディルドとって 両方のやつ」
両方のやつとは双方ディルドのようです。そのやりとりの間もなみさんは苦しそうにしていますが多分ゆうさんのアソコも舐めている様子です。
躊躇することなく直径5センチ以上のものをズブズブと突っ込みました。なみ「んぐっ!あーー!いいーー!んぐっ!」ゆう「これはいるやろ?ともこ ここに立って入れてみて」なみさんのアソコから出ている片方のものを妻が立ったままアソコに押し込んでいきます。格好の表現が難しいのですが、まんぐりバックの格好で、妻の尻の真後ろにゆうさんが座っている状況です。ゆうさんはまだなみさんの顔に座っているので妻としては足のやり場が狭くて腰を落としづらそうにしています。ゆう「亀頭入った?」妻「はい」ゆう「ほなそのまま落としこみよ!私が支えてあげるから!ほら」妻の腰を持って下に落とす動きを手助けしています。ゆう「気持ちよくなってきた?」妻「はい」ゆうさんが顔から離れました。ゆう「ほら!動きやすくなったやろ!なみの尻持って突きこめ!」なみ「あーー!いい!ええよオメコ!たまらん!もっと強く強くほしいよともこ!」ゆうさんが話しているなみさんの口に足をねじ込みます なみ「んぐっ!んぐっ!いいーー!あーーーーー!」
32
投稿者:ドM夫
2018/02/26 16:15:58    (7KCL.miS)
だいぶ下がってしまいましたが…ジン様 ヒロ様 ありがとうございます。
妻とセックスして寝てしまった朝の話もあるのですが…映像の続きに戻ります 
ちなみに続きは次の日の夜に見ました。妻と二人で見ました。
妻「ここからは私もやわ…いまさらやけどちょっと恥ずかしいかも」私「……」

なみ「ともこ カメラベッドのほう向けといてよ こっちでしよ ゆうもおいで」
画面に映りこむ二人…ゆうさんは先程の潮吹きで身体が濡れているのが一目でわかります。頬は赤く少しみみず腫になっています。息子家族の話をしていたのは顔が腫れた場合に家族から色々聞かれたりすることを考えたからなんだとその時わかりました。そして妻…やはり全裸でした。お二人よりはるかにセクシーな身体…胸のあたりに口紅と思われる赤いもので雌豚、変態、便所 と書いてました。その時、隣で見ていた妻から「着いてすぐに書かれたんよ…恥ずかしい…」
なみさんがゆうさんにしたのと同じのように髪を掴みました…妻「あーーー!なみさん…あー!」あきらかに恍惚の表情でドM女の声になっています。
どう表現していいのか…バシッーー!!!妻の頬を叩く音です。妻「あん!!あーーーー!なみ様」
なみ様 様に変わってました。なみ「痛いのええか!?素質あるなともこ…なぁ ゆう」2発目をバシッー!!!妻「あん!痛い…あー!唾も…唾もください」
私は…マジか…という思いでした。おもいきりのビンタでこんなことあるのかと思いました…画面の妻はあきらかに変態雌豚のように叩かれて感じているのです。
なみ「ゆう やったげなよ 遠慮いらんわ」といい、なみさんは妻の顔に口いっぱいに含んでいたような糸を引く唾を吐きかけました。すかさず横からゆうさんがバシッ!!!!バシッ!!!!バシッ!!!三発連続でたたきました。顔から垂れる唾液が糸を引いています。妻「あーー!痛い!痛いです ゆう様」ゆう「痛いなぁ、ともちゃん」鼻の穴に舌をさし顔を舐めしゃぶっています。また唾を吐き、バシッ!!!
妻「あっー!もっともっと!あーーゆう様」
妻の背後にいたなみさんが後ろから妻のあたまにも唾を吐いています。後ろからから髪を掴みひっぱり上を向かせて今度はなみさんがバシッ!!!バシッー!!!バシッー!!!バシッー!!!まるでリンチです。妻「あーーーーー!あーーーーー!」前からゆうさんが妻のアソコに指をねじ込みました。妻「あん!あーーーーー!駄目ーーーすぐにイキます!!」また後ろからバシッー!!!バシッー!!!
お二人ほどではないですが潮を噴き散らしています。妻「あーーーーーイク!イクの!オメコいい!あーー!あーーーーー!」そのまま後ろに倒れこみなみさんに寄りかかってしまいました。
明らかに顔は腫れていました。拳ではなくて平手打ちされたときの腫れかたです。みみず腫が重なったような…そんな状態で妻は潮吹きしながら絶頂してしまったのです。
私は…無意識にペニスをしごいていました。
横から妻が…「凄いやろ?メチャクチャ痛いねんけど…スイッチ入ってしまうねん…なんていうか変態のスイッチ?みたいなのが…たまらんねんなんか」
映像に戻ります
なみさんに寄りかかった妻を仰向けに寝かせて真上から妻の顔を踏みます。なみ「痛いのええか?」妻「んぐっ!ふぁい!いいです。」口につま先を押し込んで行きます。妻「んぐ!んぐ!あーー!」
なみ「この変態が!えらい変態の女が近くにいたんやなぁ ええ ゆう こんな女珍しいで お前はこれからは男にも犯してもらおうな」妻「はい。なみ様」なみ「たまらんやんかなんか 二人でいかせてや」と言うとなみさんは自らまんぐり返しになりました。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。