ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/02/24 17:06:10 (qMtNIh9I)
15年以上前の話です。
転勤で浜松にいた時の話です。私は40才、妻が34才でした。馴れない土地での生活のストレスから、夫婦でパチンコにはまってしまい、消費者金融に100万円もの借金ができてしまいました。
毎月4万円ほど返済してはまた借りてパチンコに投資する生活が2年位つづきました。4万円返済のうち2万円は金利で、2万円が借り入れ可能額という状態でした。
ちょうどその頃、駅南のパチンコ店でほとんど毎日顔を合わせるベンツに乗った太った男性から話しかけられました。私がパチンコ店近くの消費者金融ATMを利用しているのを見かけたらしく、融資の話をしてきました。サラ金経営の方のようでしたが、以前から妻をイヤらしい目で見たり、お金で可愛い店員の女の子に手を出している噂がありましたが、パチンコが止められず何とかなると思い10万円だけ借りてしまいました。
妻には、「なんであんなに気持ち悪い腹の出たデブから借りたのよ!私には関係ないからね!私のこと変なイヤらしい目で見ないように言っておいて!」と怒られてしまいました。
その社長には毎日1万円の返済でしたが、サラ金なので半年たっても元金は全く減りません。返せない月もありました。普通ならすぐに全額返せと言われそうですが、消費者金融の返済もあるから無理しなくていいと言っていただき、その言葉に甘えてました。
ある日、返済のため社長の会社を尋ねた時、面白いビデオがあるからと言われ、その日の夜社長のマンションで見せていただきました。それはパチンコ店の巨乳でかわいい店員と社長とのセックスビデオでした。私はその店員の女の子とは、可愛すぎて恥ずかしく話もできなかったのに、いきなり裸や社長の反り返ったすごいペニスをしゃぶっている場面を見て凄く興奮しました。そしてもう一本すごいのがあるからと続けて見ました。
それは四つん這いの女性のお尻のアップから始まり、浣腸を何本もして、穴をゴルフボール位のもので塞ぎました。濡れたおまんこがひくひくして、女性の苦しそうな声がかすかに聞こえ、数分後悲鳴とともに勢いよくポンとボールが飛び出し、大量の液とうんちが吹き出しました。全部出た後も、穴がヒクヒクしていました。そして社長がシャワーできれいにしたあと、ビデオカメラをお尻から顔に移動しました。放心状態で白目をむいた私の妻でした。そして社長のペニスが顔に近づけられると、狂ったようにしゃぶりだし、「大きいオチンチン好き-!社長さんの精液いっぱい飲ませてください!」と叫び狂ってました。
社長さんに好きなように弄ばれて、顔じゅうザーメンだらけになっている妻のアップでビデオは終わりました。
私がパンツの中でイッテしまったことは、社長さんにもわかってしまいました。
その後のことはまた報告できればと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2018/02/25 00:30:12    (ptu7/ARE)
続き期待します。
奥さんは どうして落ちたのですか?
3
2018/02/25 05:42:14    (1BwyB13P)
続きや経過が気になりますね。書き込みお待ちしています。
4
投稿者:ヒガシ
2018/02/25 14:16:53    (lJSIEFCf)
続きお願いします!
5
投稿者:(無名)
2018/02/26 10:16:44    (kOpo5ZdJ)
社長と褄の感系の経緯、その後のことも話してくださいね
6
投稿者:とら
2018/02/27 06:26:34    (7fdDwWTg)
素人女が、金で買われて奴隷になるって最高です。ぜひ続きを。
7
投稿者:(無名)
2018/02/27 22:10:59    (AXBVtQ0s)
パチンコ狂いの続きを報告させていただきます。
この板では不適切な内容になると思いますが、気分の悪い方は読まないでください。寝取られからの展開ですので、このまま続けます。
あれほど社長さんのことがイヤで嫌っていた妻が、なぜ好きなように弄ばれ、浣腸まで・・・
。私が放心状態でいるところへ社長さんが問いかけてきました。
「ご主人どうだった?奥さん凄いよね。最初の頃は僕のことイヤがっていたのにね。カメラの前でウンチまでしちゃうんだよ。見た感想聞かせて。」
私は何も答えることができず、なぜ・・・?が精一杯でした。
「教えてほしいなら、ちゃんと教えてくださいってお願いしなきゃダメだろ?」と優しい口調ながら勝ち誇ったような目で言われたので、私は従いました。
実は私に融資の誘いをする以前から、私の妻に融資の話をしていたようです。しかし妻が社長さんを嫌がって避けているので妻への融資は実現しなかったようです。社長さんの趣味は夫や彼がいる女性を寝取り、相手には絶対に見せない浣腸までもっていくことだそうで、パチンコにはまっている主婦などに低利息の融資話を持ちかけ、成立すると返済能力や再融資がきっかけで、落ちてしまうそうです。そして、夫や彼のセックスに満足できてない女性はかなりの確率で浣腸までいき、一度体験すると社長さんから離れられなくなり、社長さんの思い通りになるそうです。
私の妻への融資に失敗した社長さんは、作戦を変え私に融資を持ちかけ、私が借りてからは、妻に「ご主人なかなか返済してくれなくて困ってしまう。まあ、逃げるわけでもないし、奥さんのダンナだからまあ少しずつでも返してもらえたらいいか。」などと優しさをアピールし、とにかく妻をデートに誘ったそうです。
何度も誘われ妻は一度だけ誘いにのったようです。そしてベンツでのお迎え、浜名湖での初めてのゴルフ、会員制?高級ホテルでのディナー、ゴルフで疲れた体にワイン、そしてスィートルームと、とても私とでは経験できない世界に身をおき、最初のうちは躊躇っていましたが、とうとう社長さんを受け入れたそうです。
そして、社長さんのテクニックと私の粗チンとは比べ物にならないペニスで、私が相手では味わうことができなかったセックスでイクという女の悦びを知り、社長さんに落ちてしまったようです。妻にはマゾの素質があるようで、中年太りの脂ぎった最も妻が嫌いなタイプに弄ばれてしまった自分に興奮し、浣腸まで割と簡単だったそうです。最近では一週間位ウンチを我慢し、便秘にしてから自ら「社長さんお願いがあります。ウンチ一週間我慢しました。社長さんに浣腸していただいて一杯ウンチしてる私を見て!そしてご褒美に大きなオチンチンください!」と言って電話までしてくるそうです。

社長さんは、ひととおり経緯を話された後、私に「ご主人すぐに借金返済できないよね。だったら僕の言うこと聞ける?」私は興奮と嫉妬で混乱の中、「はい」と返事をしました。すると社長さんは「ご主人結婚するまで童貞だった?奥さんが言ってたよ。セックス下手だし、チンポは先細りで勃起すると下反りになるんだって? 奥さんはまぁ夫婦生活セックスだけじゃないし、こんなもんか位に思っていたけど、本当のセックスや女の歓びを知って、今までかなり損したって。」私は何も言えないままでした。そして社長さんはたたみかけるように、「ザーメン出ちゃったパンツいつまではいてるの?脱いでチンチン見せて」
私が躊躇っていると、
「お金返済できないよね。まぁ、あとはご主人に任せるよ。」
私は脱ぎました。
「自分の意志で脱いだんだよね?」
「はぃ」
「ちゃんと見せて。あー本当だ。包茎だね。」
と言って社長さんは足の指で私のオチンチンをいじめはじめました。
「奥さん寝取られて、その男性にこんなふうにされてどう?嬉しいよね。」
そして勃起してしまいました。
「あー!奥さんの言った通り下反りだ-。皮は剥けるけど先細りだね。これじゃ奥さんかわいそうだよ。ご主人僕の奴隷になる?」
衝撃的な言葉でした。
この続きはまた報告します。
場違いのようでしたらもう止めます。
8
投稿者:かずぞう
2018/02/28 01:17:51    (HWAx3qOq)
興味ありありです
是非、続きをお願いします
9
投稿者:ヒロ
2018/02/28 07:34:13    (NanUH/qi)
ありがとうございます。続きを さらに今後の展開(〃艸〃)楽しみです。
10
投稿者:とら
2018/02/28 07:37:41    (HOk8yF8z)
落ちるところまで落ちる様子知りたいです。
奥様にも公衆便所めざして頑張ってもらいたいです。
11
投稿者:妻自慢
2018/02/28 14:16:31    (/kguyALa)
最高です。
続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。