ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/02/24 17:06:10 (qMtNIh9I)
15年以上前の話です。
転勤で浜松にいた時の話です。私は40才、妻が34才でした。馴れない土地での生活のストレスから、夫婦でパチンコにはまってしまい、消費者金融に100万円もの借金ができてしまいました。
毎月4万円ほど返済してはまた借りてパチンコに投資する生活が2年位つづきました。4万円返済のうち2万円は金利で、2万円が借り入れ可能額という状態でした。
ちょうどその頃、駅南のパチンコ店でほとんど毎日顔を合わせるベンツに乗った太った男性から話しかけられました。私がパチンコ店近くの消費者金融ATMを利用しているのを見かけたらしく、融資の話をしてきました。サラ金経営の方のようでしたが、以前から妻をイヤらしい目で見たり、お金で可愛い店員の女の子に手を出している噂がありましたが、パチンコが止められず何とかなると思い10万円だけ借りてしまいました。
妻には、「なんであんなに気持ち悪い腹の出たデブから借りたのよ!私には関係ないからね!私のこと変なイヤらしい目で見ないように言っておいて!」と怒られてしまいました。
その社長には毎日1万円の返済でしたが、サラ金なので半年たっても元金は全く減りません。返せない月もありました。普通ならすぐに全額返せと言われそうですが、消費者金融の返済もあるから無理しなくていいと言っていただき、その言葉に甘えてました。
ある日、返済のため社長の会社を尋ねた時、面白いビデオがあるからと言われ、その日の夜社長のマンションで見せていただきました。それはパチンコ店の巨乳でかわいい店員と社長とのセックスビデオでした。私はその店員の女の子とは、可愛すぎて恥ずかしく話もできなかったのに、いきなり裸や社長の反り返ったすごいペニスをしゃぶっている場面を見て凄く興奮しました。そしてもう一本すごいのがあるからと続けて見ました。
それは四つん這いの女性のお尻のアップから始まり、浣腸を何本もして、穴をゴルフボール位のもので塞ぎました。濡れたおまんこがひくひくして、女性の苦しそうな声がかすかに聞こえ、数分後悲鳴とともに勢いよくポンとボールが飛び出し、大量の液とうんちが吹き出しました。全部出た後も、穴がヒクヒクしていました。そして社長がシャワーできれいにしたあと、ビデオカメラをお尻から顔に移動しました。放心状態で白目をむいた私の妻でした。そして社長のペニスが顔に近づけられると、狂ったようにしゃぶりだし、「大きいオチンチン好き-!社長さんの精液いっぱい飲ませてください!」と叫び狂ってました。
社長さんに好きなように弄ばれて、顔じゅうザーメンだらけになっている妻のアップでビデオは終わりました。
私がパンツの中でイッテしまったことは、社長さんにもわかってしまいました。
その後のことはまた報告できればと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:   makedorei
2018/06/30 16:07:52    (s3I2cptn)
ビデオカメラの前で社長様のマゾ奴隷になることを誓い、人間としていちばん恥ずかしい全てをさらけ出した私たち夫婦が、社長様の人間便器になるまでに時間はかかりませんでした。
社長様はやはり暴力団関係の闇金業者の方でしたので、金融業ほかに、撮影されたビデオを裏ルートで販売したりしてお金を稼がれていたようです。顔まで写った本物の夫婦物は人気があるようでした。
また私たち夫婦は、社長様知り合いのヤクザにも貸し出されたりしました。
本来ならば、暴力団などに対しては一般市民として漠滅に向け社会で協力して取り組むべきですが、快楽に負け、完全な便器奴隷となりました。

そして、私たちを何でも言うことを聞く奴隷にする社長様のもう1つの理由は、私の消費者金融の過払い金でした。
社長様の言うとおり私は弁護士事務所に依頼し、結局95万位過払い金として戻ってきました。もちろん社長様に借りた10万の利息として全額社長様に渡しました。
そしてお金を渡したその日に、私だけ捨てられました。
「私のオチンチン切り取ってください!お好きなように人体改造して欲しいです~!」と懇願しましたが、
「お前はもう必要ない!奥さんだけもう少し使う」と言われてしまいました。
社長様から調教されなくなった私は、国道150号沿線などで全裸露出オナニーで極度の淋しさを紛らわしていましたが、妻とも離婚し、最近は仕事を変え東京に出てきました。
未だに強い男性の奴隷となる快楽が忘れられません。顔や恥ずかしい姿を拡散されたい思いでいっぱいです。とてもそこまで勇気がありませんが・・・。

15
投稿者:(無名)
2018/03/11 14:10:47    (hXXoVXKN)
続き期待してます。
14
投稿者:あすれたー
2018/03/07 06:21:13    (7yBS1du4)
めちゃめちゃ感じます。
続きが気になります。
書き込みをお願いいたします。

13
投稿者:ヒロ
2018/03/05 19:11:42    (ADH2qRT8)
忙しい中 超文でありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ 興奮します!
続き 期待しますので宜しくです。
12
投稿者: ◆XKIfeNcX3g
2018/03/05 01:01:24    (qRMpNRzl)
引き続きパチンコ狂いの報告をさせていただきます。
場違いな内容がたくさん出てきますがお許しください。
社長さんの「僕の奴隷にならないか?」の一言が長い夜の始まりでした。
社長
「奥さんはもう僕に夢中だし、ご主人をまた1人でのオナニー生活にしてしまう事は避けたいから、ご主人が僕の奴隷になれば3人で楽しくプレイできると思わない?僕は男には全く興味ないけど、夫婦揃って調教するのは凄く興味湧くよ。足で弄ばれてこんなに勃起して我慢汁出ちゃって、ご主人もマゾの素質あるよ。奥さんにフェラしてもらったことないでしょ。ビデオ見たから分かるよね。僕のチンチンが好きだって。負けた男は勝った男にひれ伏そうよ。」
私は嫉妬と被虐的な敗北感で頭がいっぱいで、社長さんの言葉で倒錯していましたが、必死に頭を横に振りました。
社長さんは足で弄ぶのをやめ、
「じゃあ一度シャワー浴びて汚れたチンチンきれいにしようか。よく考えて、もし僕の言うとおり奴隷になるならチンチンの毛全部剃って出てきて。奴隷に毛は必要ないからね。今日は奥さんいないし、ゆっくり優しく調教してあげる。嫌なら剃らなくていいから。」
と言って私を開放し風呂場に連れていきました。
社長さんは、あくまでも私の意志で決めさせるようでした。
私はシャワーを浴びながら、男として、夫としてのプライドと、さっき足の指で弄ばれた倒錯的快感で社長に屈し、あのままイってしまいたかった気持ちが頭の中で交錯してました。毛を剃って出たらもう後戻りできません。
ふと風呂場を見渡すと、浣腸用の注射器やゴルフボール大のボールが置いてありました。私は妻の浣腸ビデオを思い出しました。

お風呂から上がり、社長さんの待つリビングのドアを開けた途端私は言葉を失いました。社長さんの横に妻がいました。

「社長さんからあなたを奴隷にしたいからビデオを観せるって聞いた時はびっくりしたけど、今の本当の私を観た時のあなたの行動が見たかったの。今日は始めから別の部屋にいたの。社長さんは自信満々よ。」
と言いました。
社長
「タオル自分で取ってごらん」
私は顔が真っ赤になりながら取りました。」
パイパンで隠れ場所のない包茎チンチンが二人の前に晒されました。

「男として終わりね。」
社長
「奴隷にしてほしいなら挨拶は?」
私は何も言えずに動かないでいると、
社長
「まぁ、いきなり奥さんの前で言わせるのは可哀想だな。とりあえず服着て。でも、じきに自分から僕の足元にひれ伏して、奴隷にしてください。調教してくださいって言っちゃうから。」
と勝ち誇ったように言うと、
「場所を変えるよ」
と言って二人を車に乗せ走り出しました。
私は後部座席で、妻をぼーっと見てました。
(可愛い、前からこんなに可愛かったのか?やっぱり妻を取り返したい)
と思っているうちにラブホテルに到着しました。社長さんもこのホテル建設に少し投資したと教えてくれました。
SMチックで豪華な部屋に入りました。部屋に入った瞬間、私はもうさっきの妻を取り返したいという気持ちは消え、これから起こることの期待と不安でいっぱいでした。
そして社長さんに命じられ全裸になり、大きな風呂場に連れていかれました。どこかで見たことある場所・・・妻の浣腸ビデオの場所でした。
社長さんも裸になると、私達二人を椅子に並べて両足を自分の腕で抱えさせて、顔、性器、お尻の穴が全部丸見えの状態で座らせました。
私は浣腸されてしまう!怖い!と思いましたが、ビデオをセットされると、羞恥と被虐的なマゾ感で頭の中がもうパニックになってしまいました。
そして社長さんがスイッチを入れ、
「じゃあ、自己紹介から」
私は緊張感と恥ずかしさで何も言えずにいると、
「あれー、大人なのに自己紹介もできないのかなぁ?幼稚園の子供でもできるよ。あっ、オチンチンは子供か」
そして私のオチンチンや顔にビデオを近づけてアップで撮りました。
私「・・・○○○○○○と申します・・・40才です・・・浜松在住です・・・」
恥ずかしさの極限です。
社長
「ちゃんと本名で言えたじやないか。次奥さん」

「妻の○○○です」
社長
「夫婦揃って何でそんな格好してるの?全部丸見えですよー」

「夫婦で社長さんの奴隷になったので、・・・その証に浣腸していただきます・・・」
社長
「ご主人も同じなら自分からお願いしないとね」

「・・・浣腸して・・・くだ・・さい・・・」
私は興奮で完全に勃起してしまいました。
すると社長さんはビデオを定位置にセットし、よく映るようにレンズを気にしながら二人に3本ずつ注入すると、私達は「あ暖ッ!」と喘いでしまいました。
「じゃあ、しばらく我慢タイムだからね。ギリギリまで出しちゃ駄目だよ」
と言って、妻に近づきました。社長さんも興奮しているらしく、はり出たお腹につく位大きく反り返っていました。
妻の横でオマンコを愛撫しながら
「どうしてこんなにビチョビチョなの?乳首もこんなに固くして」

「ア~ンッ!社長さんの大きいオチンチン入れてほしいから暖!」
社長
「ご主人に入れてもらわなくていいの?ほら、隣であんなに勃起して先っぽ我慢汁で溢れてるよ。」

「社長さんの反り返った大きなオチンチンじゃなきゃイヤです!・・・下反りチンチン嫌いですッ暖!」
社長
「あー本当だ、勃起してるのに、ゴメンナサイしてるみたいだね」
と私はバカにされて、マゾとして益々興奮しました。社長さんは妻の口の中に唾を垂らし、妻は美味しそうにクチュクチュ飲んでいました。
数分過ぎ、もう我慢の限界でした。(私の一番恥ずかしい全てを見られてしまう!ウンチしてる顔まで撮られてしまう!)羞恥が極限の時、
妻が先に
「あ暖!出る暖暖!あひ暖ッ!」
ビューッ!ビューッ!と浣腸液が噴出した音の数秒後、大きなオナラとともに大量のウンチが吹き出る音がしました。横目で妻を見ると、股を広げ両腕で足を抱えながら体が小刻みに震えていました。
私もすぐに我慢の限界を過ぎ、
「あ~ンッ!もうダメですッ!出る暖!」
やはり先に浣腸液が噴出し、一瞬止まり、穴がパクパク息をした後、大量のウンチを噴出してしまいました。途中で止めたくても止まりません。絶頂でした。次の瞬間、更なる絶頂が私に訪れ、社長さんの「必ず自分から奴隷にしてくださいって言っちゃうから」という言葉が脳裏を過り、
「あひ暖ンッ!アヒ暖!私はもう完全に社長様の奴隷です暖!大きなオチンチンで調教されたいです暖ッ!・・・イク暖ッイクーッ!」
と女性のように悶え叫び、触れてもいない勃起したチンチンがピクピクッと上下に小刻みに動きながらザーメンをピュッピュ~ッ!と噴出してしまいました。そして出尽くしても今度はビクンビクンと大きな上下運動を繰り返していました。私が遠のいていく意識の途中、社長さんが私に駆け寄り、私のオチンチンを摘まみ、耳元で何か言った途端、私は狂ったように何かを叫び一瞬の間失神したようです。何を叫んだか覚えていません。
ここに社長さんの性的欲望を満たすための魂胆通り、浣腸マゾ夫婦の完成です。
社長さんにはもう1つ私達を自分の思い通りにさせたい理由もありましたが・・・。

社長さんと妻が先にシャワーを浴び、私は二人の汚物で汚れた風呂場をきれいにした後、シャワーを浴び全裸のまま二人の待つプレイルームに向かいました。
社長さんはベッドに腰掛けて、今撮影したビデオのチェックをされており、妻は四つん這いで社長さんのオチンチンをくわえていました。
私は社長さんの足元にひれ伏して、
「わたくし○○○は、社長様のマゾ奴隷です。どんな恥ずかしい命令にも従います。たくさん調教してください」
と素直に言いました。私はもう洗脳されてしまいました。
社長様は黙って目の前に足を出されましたので、私は犬のようにペロペロ舐め、指の間に下を這わせていると、
「ご主人最後に叫んだ言葉覚えてる?」
とニヤニヤしながら言いました。
「すみません。気が遠くなり覚えておりません」
と答えると、社長様はチェックしたビデオを見せました。最初の自己紹介からよく撮れていて、顔からお尻の穴まで全部映し出され、二人の噴出場面や顔の表情、そして私の「社長様の奴隷です」と喘いでザーメン放出、そして最後の場面、社長様が私のイッたばかりの一番敏感になっているオチンチンをつまみ上げ耳元で何か言った後、私は狂ったように
「ハヒーンッ!ヒ暖ッ!社長様にオチンチン切り取られて見せ物になります~ッ!イクーッ!チンチンイク暖ッ!」と大声で叫び、
私のオチンチンは更に上下運動を加速してビクンビクンともう出尽くしたザーメンをまだ出そうしている場面が鮮明に映っていました。
社長様が私の耳元で囁いた言葉は、
「このもう必要のない下反りチンチン切り取って、見せ物小屋でデビューさせようか?」

妻の顔をどかし、オチンチンを近づけました。凶器のように反り返ったオチンチンに私は夢中で舌を這わせました。

その夜は明け方まで夫婦で社長様にご奉仕させていただきました。

11
投稿者:妻自慢
2018/02/28 14:16:31    (/kguyALa)
最高です。
続きお願いします。
10
投稿者:とら
2018/02/28 07:37:41    (HOk8yF8z)
落ちるところまで落ちる様子知りたいです。
奥様にも公衆便所めざして頑張ってもらいたいです。
9
投稿者:ヒロ
2018/02/28 07:34:13    (NanUH/qi)
ありがとうございます。続きを さらに今後の展開(〃艸〃)楽しみです。
8
投稿者:かずぞう
2018/02/28 01:17:51    (HWAx3qOq)
興味ありありです
是非、続きをお願いします
7
投稿者:(無名)
2018/02/27 22:10:59    (AXBVtQ0s)
パチンコ狂いの続きを報告させていただきます。
この板では不適切な内容になると思いますが、気分の悪い方は読まないでください。寝取られからの展開ですので、このまま続けます。
あれほど社長さんのことがイヤで嫌っていた妻が、なぜ好きなように弄ばれ、浣腸まで・・・
。私が放心状態でいるところへ社長さんが問いかけてきました。
「ご主人どうだった?奥さん凄いよね。最初の頃は僕のことイヤがっていたのにね。カメラの前でウンチまでしちゃうんだよ。見た感想聞かせて。」
私は何も答えることができず、なぜ・・・?が精一杯でした。
「教えてほしいなら、ちゃんと教えてくださいってお願いしなきゃダメだろ?」と優しい口調ながら勝ち誇ったような目で言われたので、私は従いました。
実は私に融資の誘いをする以前から、私の妻に融資の話をしていたようです。しかし妻が社長さんを嫌がって避けているので妻への融資は実現しなかったようです。社長さんの趣味は夫や彼がいる女性を寝取り、相手には絶対に見せない浣腸までもっていくことだそうで、パチンコにはまっている主婦などに低利息の融資話を持ちかけ、成立すると返済能力や再融資がきっかけで、落ちてしまうそうです。そして、夫や彼のセックスに満足できてない女性はかなりの確率で浣腸までいき、一度体験すると社長さんから離れられなくなり、社長さんの思い通りになるそうです。
私の妻への融資に失敗した社長さんは、作戦を変え私に融資を持ちかけ、私が借りてからは、妻に「ご主人なかなか返済してくれなくて困ってしまう。まあ、逃げるわけでもないし、奥さんのダンナだからまあ少しずつでも返してもらえたらいいか。」などと優しさをアピールし、とにかく妻をデートに誘ったそうです。
何度も誘われ妻は一度だけ誘いにのったようです。そしてベンツでのお迎え、浜名湖での初めてのゴルフ、会員制?高級ホテルでのディナー、ゴルフで疲れた体にワイン、そしてスィートルームと、とても私とでは経験できない世界に身をおき、最初のうちは躊躇っていましたが、とうとう社長さんを受け入れたそうです。
そして、社長さんのテクニックと私の粗チンとは比べ物にならないペニスで、私が相手では味わうことができなかったセックスでイクという女の悦びを知り、社長さんに落ちてしまったようです。妻にはマゾの素質があるようで、中年太りの脂ぎった最も妻が嫌いなタイプに弄ばれてしまった自分に興奮し、浣腸まで割と簡単だったそうです。最近では一週間位ウンチを我慢し、便秘にしてから自ら「社長さんお願いがあります。ウンチ一週間我慢しました。社長さんに浣腸していただいて一杯ウンチしてる私を見て!そしてご褒美に大きなオチンチンください!」と言って電話までしてくるそうです。

社長さんは、ひととおり経緯を話された後、私に「ご主人すぐに借金返済できないよね。だったら僕の言うこと聞ける?」私は興奮と嫉妬で混乱の中、「はい」と返事をしました。すると社長さんは「ご主人結婚するまで童貞だった?奥さんが言ってたよ。セックス下手だし、チンポは先細りで勃起すると下反りになるんだって? 奥さんはまぁ夫婦生活セックスだけじゃないし、こんなもんか位に思っていたけど、本当のセックスや女の歓びを知って、今までかなり損したって。」私は何も言えないままでした。そして社長さんはたたみかけるように、「ザーメン出ちゃったパンツいつまではいてるの?脱いでチンチン見せて」
私が躊躇っていると、
「お金返済できないよね。まぁ、あとはご主人に任せるよ。」
私は脱ぎました。
「自分の意志で脱いだんだよね?」
「はぃ」
「ちゃんと見せて。あー本当だ。包茎だね。」
と言って社長さんは足の指で私のオチンチンをいじめはじめました。
「奥さん寝取られて、その男性にこんなふうにされてどう?嬉しいよね。」
そして勃起してしまいました。
「あー!奥さんの言った通り下反りだ-。皮は剥けるけど先細りだね。これじゃ奥さんかわいそうだよ。ご主人僕の奴隷になる?」
衝撃的な言葉でした。
この続きはまた報告します。
場違いのようでしたらもう止めます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。