ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/07 20:36:21 (GHiz74v8)
妻が20歳僕が23歳の夫婦です。
結婚二年目で子なしです。
自分の妻が中高年の男に凄いテクニックに
愛しているの妻が感じてしまい、相手のテクニックの虜になってしまい...
妻からから『旦那より気持ちいい』という
言葉がでたらと考えるとゾクゾクしてしまいます。
寝取られの経験は無いですが物凄く興奮します。
妻が中年男にされるのを妄想してしまいます。
一回寝取られプレイをしてみたいと思うのですが勇気がでず。
お願いするとすればテクニックの凄い中年男がいいですね。妄想でしかありませんが。
もし、寝取られて妻が自分の元から離れていくのは怖いです。妻と軽いエッチなメールとか出来る方いたら募集します。まずは軽いメールから試してみるつもりです。妻が知らない男とエッチなメールしていると考えるとアソコが勃起してしまいます。
妻はどちらかというと清楚系なので見た目より若く見えます。旦那の自分がいうのもあれですが、周りからは可愛いとよく言われます。
今日から温泉に来てますので、温泉で出来る妻の軽い寝取られ企画みたいなのも募集しております。
妻にはバレないようにさり気なく出来る感じの軽めのあったら是非教えてくれますか?

長々と書くのヘタですみません。
意見の方お願いしますm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/01/07 20:53:18    (.vtNEpTI)
広島の53歳です

3
投稿者:ネロリ ◆SiBbblA6Ow   fj1200 Mail
2018/01/07 21:00:54    (oZPPSeOW)
東京の50代で
マッサージの仕事をしています
メールからお話しできたら幸いです
4
投稿者:(無名)
2018/01/07 21:33:40    (zxFSMClN)
おまえがセックスを上手くなれば良いんじゃね?
まだ結婚2年の20歳の女なんてすぐ離れてくぞ
5
投稿者:(無名)
2018/01/08 00:26:57    (ALifD6wj)
>>4
発達障害の方ですか?w
6
投稿者:(無名)
2018/01/08 02:36:54    (W3wGMPwf)
>>5
お前、気持ち悪い奴だな
7
投稿者:かつ ◆706544nZ9A
2018/01/08 03:08:39    (zzmbxZ3d)
52のマッチョ体型親父です。どこの温泉にいるんですか!?まずは、奥さんとエッチなメールでもしながら、奥さんの反応を見てみたいです。よかったら、返信ください。
8
投稿者:ひであき
2018/01/08 03:12:54    (Q1.WMzIv)
書き込みありがとうございます!
アドレス教えてくれますか?
是非メールしたいですね!
9
投稿者:take   take_engine640
2018/01/08 06:15:35    (J/jFA58x)
うーむ…ハタチの奥さんは心配ですね。それこそ虜にされたらお別れになっちゃいそう( ;´Д`) とはいえ…温泉なら、やっぱりマッサージじゃないですか?旅先なら二度と会わないだろうし。何度か旅先で慣れさせ、最終的に仕込んだおじさんの手で際どい感じにやらせて反応見てみると。奥さん若いし、あまり男性経験もないだろうから、ひであきさんの目の前でやってもらえば緊張も和らぐかも。
終わってから濡れ具合チェックしていじめながらセックス。同じ日の夜か翌日また同じ人仕込んで、今度はマッサージ中に消えてみては?当然、おじさんにはより際どく揉みほぐし…。

いかがでしょう?笑
10
投稿者:かつ ◆706544nZ9A   tokonhihara
2018/01/08 09:39:08    (zzmbxZ3d)
旦那さん、かつです。ぜひ返信ください。
11
投稿者:伊達   takadate
2018/01/08 10:03:30    (m42KoZ8K)
54歳です、メールから話をしませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。