ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/07 20:36:21 (GHiz74v8)
妻が20歳僕が23歳の夫婦です。
結婚二年目で子なしです。
自分の妻が中高年の男に凄いテクニックに
愛しているの妻が感じてしまい、相手のテクニックの虜になってしまい...
妻からから『旦那より気持ちいい』という
言葉がでたらと考えるとゾクゾクしてしまいます。
寝取られの経験は無いですが物凄く興奮します。
妻が中年男にされるのを妄想してしまいます。
一回寝取られプレイをしてみたいと思うのですが勇気がでず。
お願いするとすればテクニックの凄い中年男がいいですね。妄想でしかありませんが。
もし、寝取られて妻が自分の元から離れていくのは怖いです。妻と軽いエッチなメールとか出来る方いたら募集します。まずは軽いメールから試してみるつもりです。妻が知らない男とエッチなメールしていると考えるとアソコが勃起してしまいます。
妻はどちらかというと清楚系なので見た目より若く見えます。旦那の自分がいうのもあれですが、周りからは可愛いとよく言われます。
今日から温泉に来てますので、温泉で出来る妻の軽い寝取られ企画みたいなのも募集しております。
妻にはバレないようにさり気なく出来る感じの軽めのあったら是非教えてくれますか?

長々と書くのヘタですみません。
意見の方お願いしますm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/01/16 05:54:57    (RMXAF6I2)
いやいや、体験談スレなんだから、体験談書けは正しいだろ。

地域も書かず募集してるヘタレなんて、どれだけ募集来てもなんやかんや理由をつけて行動できないんだろ?かまって欲しいだけ。

日本中どこでも行きます!ってブッサイク来られても困るしなw
21
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/01/11 02:42:14    (c/ktQ54A)
日本全国行きます。プロは如何ですか、マッサージ、性感マッサージ、店舗、温泉場でしてました、無料動画はサイトに100以上掲載されてます。
20
2018/01/10 07:30:01    (4RoflYZS)
はじめまして 四十代のサラリーマンです。
うまいかどうかはしりませんが、そこそこ経験はあります。
気絶させたこともあります。
よろしかったら、
緑色(線を英語でいうと?)と黄色(チョコの原料は?)はfeliz0626
青 ID azulvolverine
宜しくお願いいたします じーく
19
投稿者:(無名)
2018/01/10 00:24:07    (DM5HoVkq)
募集は他所へ

18
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2018/01/10 00:08:45    (g3j1Mv7f)
近くでしたら、心は取らずに体だけとりましょうか?
17
投稿者:
2018/01/09 06:20:35    (ko6sTR6r)
58のSです。
メールから誘惑して、その気にさせたいですね!
16
投稿者:通りすがり
2018/01/09 01:14:13    (/SBEW/SQ)
4、6、14相手が居なくしからむ度胸ないしって
感じかな?多分図星!
淋しいこと辞めたら?惨めだよ!
哀れな奴だね!わざわざ覗いて、度胸ないから
文句だけか‥‥(涙)
14、体験談?あんたが書いたら‥‥ネタもないし
創造力もないのかい?経験も度胸もないから
無理かな?(^^)
15
投稿者:はじ
2018/01/08 20:32:17    (n7Vcu43f)
よかったらメールから仲良くさせてくださいね
報告はちくいち行います
14
投稿者:(無名)
2018/01/08 14:52:28    (L.Mp5b/9)
そもそも『体験談』書けよ

バカなんだな
13
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/01/08 10:53:19    (z8L5QCJP)
良ければ 奥さんをメールで調教してあげますよ! 又・アドバイスも・・気軽にメール下さい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。