ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:とら
2017/11/04 05:24:42    (oL6kB5Sn)
テレビ電話とは手慣れてますね。
ここまで素晴らしい体験ができる人はそんなにはいませんよ。
早く奥さんが便所にされてるところを生で見ながら、女が使えるようになるといいですね。

123
投稿者:(無名)
2017/11/04 08:05:11    (yb.UDJX9)
スレ主さん良かったですね。
もう奥さまは完全に肉便器ですね。
スレ主さんは奥さまのオマンコに
嵌めることはもう二度と出来なく
なりましたね。
自分の奥さまが他人に嵌められて
興奮するのですから
望みが叶ってよかったですね。
124
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE   50305030
2017/11/04 09:05:59    (pN1LT4Dh)
すごい展開になってきましたね
その女性はまた処理しにくるのでしょうか?
違う女性になるのでしょうか?

もうすぐ、奥さんも本当に戻ってくるんでしょうか
気になって仕方ないです
125
投稿者:のぶ
2017/11/04 09:17:53    (0rlWCMnu)
あれから今朝までに3回TV電話がありました。
1回目 M字開脚に縛られている妻に知らない男性が嵌めてるところ。 妻は気持ちいいと何度も叫んで感じまくっていました。
2回目 妻が男性に子供の様に脚を抱えられながらオシッコするところ。
3回目 今朝妻と話しました。 喘ぎながら妻がTV電話で話します。
僕「大丈夫?」
妻「なにが? 超楽しいよー」
僕「痛い事とか無い?」
妻「全部気持ちいいですよ」
僕「他の人ともしたの?」
妻「うん。 いっぱいしてる。 今も真っ最中。 今も私が上で嵌めてもらってるのよ。」
より気持ち良さそうに感じる表情をする妻
妻「奥に当たって気持ちいい~。 もっと~。」
僕「他の人のチ○ポ好き?」
妻「大好き~。 貴方も昨日気持ち良かった?」
僕「うん。 気持ち良かったよ。」
妻「良かった。 私も他人オチ○チン大好き~。」
画面が激しく動いて妻が騎乗位でしてる姿を撮します。 妻から男性に激しいキスをして、そこから妻の尻の動きが激しくリズミカルになりました。そして妻の方が逝ってしまいました。 再び男性と激しいキスをする妻。 終るのかと思ったら再び妻が尻を振り始めました。 画面が妻に近付きスマホを持ってると思われる男性のものを妻がフェラし始めます。 そして電話は切れました。
僕は昨日来た女性に2回出してたのに、これまで3回もオナニーしてしまいました。
126
投稿者:とら
2017/11/04 14:16:09    (oL6kB5Sn)
まさに目眩く快感、男冥利に尽きるというものです。
こんな快感が味わえるなら、奥様が公衆便所になっても悔いはないですよね。

わたしも体験したいです。本当にうらやましい。


127
投稿者:のぶ
2017/11/04 16:02:30    (0rlWCMnu)
またTV電話がありました。
どこかの道の駅からだそうです。
車の中で妻が裸になり、ジャージみたいなズボンとパーカーに着替えました。 妻はパーカーのフードをかぶって預けた男性と一緒に車からトイレに向かい男性トイレの個室へ一緒に入りました。 妻は服を脱いでトイレに座り、男性のズボンのチャックを開けてチ○ポを取り出しました。 男性のチ○ポの先で口を開けて目を閉じる妻。 ちょとして男性のオシッコが妻の口に注がれました。 妻は目を閉じたままそれを受け入れていました。 一旦オシッコが止まり妻が口を閉じて飲み込みます。 そしてまた妻は口を開けて男性からオシッコを注がれます。 それを5回繰り返して最後は口に咥えて強く吸っていました。 画面が便器の中に移ると妻がオシッコをしはじめました。
終ると妻はズボンとパーカーを急いで着てトイレを出ました。 車に戻って妻がスマホを手にとって「見てくれた?」と言うので「見てたよ。 飲めるんだ?」と僕が聞くと妻は「うん。 ○○さんのはね。 とっても美味しかった。 バイバイ!」と言って切れてしまいました。
もう妻も完全にふっ切れたのかもしれないと思いました。
128
投稿者:(無名)
2017/11/04 23:55:23    (1.d301ew)
はいはい。(笑)
129
投稿者:のぶ
2017/11/05 00:02:31    (j7rhvH99)
今日あったTV電話の事を思い出していたら少し不安な気持ちになってきました。
理由は妻と相手の男性は車から出てる間は全く会話していなかったと思うのです。 それなのに二人の行動があまりにピッタリ合っていたのです。 そこまで息が合うほど調教されたか、寝取られたという事なのかもしれませんね・・・・・

一応、約束では妻は明日帰宅する予定です。
130
投稿者:(無名)
2017/11/05 10:37:35    (L8QdUo8H)
スレ主さんおはようございます。
明日奥さまが帰ってきても
奥さまの裸も見られずもちろんエッチすることを
拒否されて終わりなんでしょうね。
私の代わりに性欲処理女を抱いてくださいね
って言われて奥さまの体に指一本触れられない
ようなスレ主さんの顔が目に浮かびます。
131
投稿者:ぼりえもん
2017/11/05 10:41:33    (.TZgBjcP)
内容は良く分かりました!

これより先は画像と動画もアップして報告してください

分かりましたか?

早速今までの保存分からお願いします

嫁さん見られて抜かれて
旦那さんも、もっと興奮できるはずですよ!

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。