ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2017/10/29 21:29:52    (zyt0/EDb)
公序良俗に反する契約は無効(笑)ホントに寝取られてさぞ満足でしょう。
113
投稿者:(無名)
2017/10/31 20:28:16    (HWQh8QKX)
スレ主さん その後はまだ
何も進展は無いでしょうか?
まだ奥さまの裸は自宅では
見てはいないのでしょうか?
体に肉便器の文字は書かれて
いませんか?
114
投稿者:のぶ
2017/11/01 22:22:58    (k77ex.AU)
妻の帰宅は日曜日か月曜日の予定です。
明後日の金曜日から一泊で預けてる男性と一緒にスワッピングに初めて参加すると聞いています。

ピアスやタトゥーも考えてはいるそうですが、まだ予定してないそうです。
また、僕の性処理用に他の女性を紹介するので妻とは暫くしない様に出来ないか? と言われました。
まだ返事はしてません。
115
投稿者:ゼロ
2017/11/02 00:02:55    (h3TuzoGN)
奴隷契約書の内容が知りたいですね。

116
投稿者:(無名) ◆zxNj9QFa2w
2017/11/02 03:15:33    (0pzGJH5r)
性処理女とは気がききますね。

自分の奥さんもこうなってるんだと思いながら抱くのもオツなものです。
117
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE   50305030
2017/11/02 08:50:15    (3CXBb6aV)
どうなるんでしょうか
興味シンシンです
118
投稿者:のぶ
2017/11/03 00:04:44    (3I/bdXo.)
自分の奥さんもこうなってるんだと思いながらというコメントを頂いて、その感覚を体験したくなってしまい、妻とのセックスはしない様にするので他の性処理用の女性を貸してくださいと連絡しました。
直ぐに男性から了解の返信があり、
「直ぐに手配します。奥様も公認ですから存分に楽しんでください。」とメッセージがきました。

妻の奴隷契約書のコピーがまだ届かない事を聞くと郵送ではなくて妻が帰宅する時に持たせるという返信でした。
119
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/11/03 06:35:54    (IbyNsdLN)
読みながら興奮し、楽しませて頂いてます。頑張って最後まで続けて下さい。
自分は心ない書き込みや鬱陶しい質問責めのせいで更新する気が失せてしまったので。
120
投稿者:(無名)
2017/11/03 07:43:02    (ids99c2R)
どんな女性が来るのか楽しみですね。
何人も奴隷を飼っているからスレ主さんの
奥さまのように奴隷調教された
肉便器がくるんですね。
121
投稿者:のぶ
2017/11/04 01:38:40    (0rlWCMnu)
今朝、僕のスマホに女性から「○○様から貴方のお相手をするように指示を頂きました」と電話がありました。 話しをして今日の午後に会う事になりました。
会ってみると身長は妻と同じくらいの150㎝と小柄で体型は少しポッチャリ型、髪はロングで清楚な感じの女性でした。 年齢は30代半ばくらいかな?と思います。(聞けませんでした)
妻を預けた○○さんとは5年前くらいからの付き合いで、やっぱり人妻さんでした。
部屋に入ると直ぐにフェラをしながら僕の服を脱がして二人一緒にシャワー。 ベッドで僕の全身を舌でペロペロ舐めてからフェラ。 騎乗位で挿入からバック、正常位で中出し。 妻ほど締まりはよくないけどまた違う感覚の気持ち良いオマ○コでした。
抜くとお掃除フェラからずっと舐めたり手で刺激されながらエッチな話しをしたりしていたら妻のスマホからの着信。
TV電話でスワッピングに行ってる妻の姿が撮されていました。 壁に立て掛けられたローテーブルの前のマットか布団の上に開脚で座る妻の姿です。 両脚がロープでローテーブルの足に吊られてる様な感じです。
知らない三人の男性が妻の側に来てバイブやローターを妻のオマ○コやアナルなど全身を責め始めると妻は激しく体を弾ませながら「あ~っ、気持ちいい~!凄い~!」と何度も叫んで感じまくりでした。
聞き取れませんが責める男性から何か質問されてる様で、妻は喘ぎながら何度も卑猥な単語を繰返し言っていました。
それを見た僕のものは一瞬で勃起しました。
すると、女性は騎乗位でそれを挿入して、そのまま女性と一緒に妻のTV電話観賞です。
妻が連続で逝かされて潮を吹く姿を初めて見ました。
TV電話が妻の顔に近付き預けた男性の顔が一緒に映ると男性が「ほら、見てみなさい。旦那も他の女とお楽しみ中だよ。」と言うと妻がこちらを見てニッコリ嬉しそうに笑ったんです。
男性「良かったな。 お前はもう旦那の事は気にしないでいいぞ。 これからは旦那以外のチ○ポだけ相手にしなさい。」
妻「はい。。。はい。。。」
男性「嬉しいか?」
妻「はい。 嬉しい。」
男性「じゃあ今から他のチ○ポにもっと気持ち良くしてもらうか?」
妻「あ~、凄い~。 もっとして~!」
そしてTV電話が顔から離れて他の男性が妻の回りに集まるところで切れました。
その間に僕は女性の中に2回目の射精をしてしまって相手の女性にもちょっと笑われた感じがしました。
その後も手と口でしてもらいましたが僕が復活できなくて4時間くらいで女性は帰りました。
TV電話もその後ありませんが今夜は徹夜で待ってしまいそうです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。