ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 11:12:45 (MxmYIu.k)
大学の後輩 美咲(みさき)は当時、某ファッション誌の読者モデルをやっていました。
まさに高嶺の華、明るく人気者でした。


現在。

美咲とは社会人になってから急接近、結婚。
子宝には恵まれてませんが、幸せな日々を過ごしております。


自分32歳。
親の店で経営者見習いしています。

妻(美咲)30歳。
読者モデルを経験後、今はアパレルショップで販売員やってます。
身長167cm、細身、Cカップ、黒髪ショートヘアー。

俺はそんな妻に対して寝取られ願望アリ。
妻もその願望は知っていますがこの時点で実現はしてませんでした。

夫婦二人で旅行に行った時の話。

長距離バスを利用した際、一緒に空いてる場所がなく別々で座る事に。
美咲の隣には若い男。

移動時間おおよそ90分、妄想は膨らむばかり。

夕食会場で再会、ご一緒する事に。
向こうは男2人組、どちらも22歳、年下。

お酒も入り陽気な雰囲気。

途中、俺は妻たちを置き去りにし、部屋に戻りました。

部屋で一服していると、妻からメッセージ。

「今からカラオケに移動するよ、早く来て」
「一人でいきな」と返信。

妻「ホントにエッチな事されちゃうよ!?」
俺「どんな事?」

ここでメッセージは途切れました。


早朝。
部屋のチャイムが鳴り妻が戻ってきました。


「ちょっと触られただけ」


胸を隠す仕草。
心臓が止まりそうになる。

俺「一応聞くけど浮気はこれが初だよね?」
妻「これ浮気になるの?おっぱい触られただけですけど!?」
俺「そうだよね(笑) ところで何でハメなかったの?」
妻「ホント無理(笑)」
俺「なんで?セックス好きでしょ?」
妻「人としてどうなのよ。一応わたし善良なる人妻なんですけど?」

「疲れた」と営みも拒否られる始末。


翌朝。

チェックアウト前にひとっ風呂。

脱衣所を抜けると中には先客が数名、その中に偶然、連れの地味な方の男がいました。
挨拶を済ませ妻の話題になるも内容がチグハグ。
妻の言ってた事とも合わない。

嘘をついていると確信した俺はカマをかけ、セックスした事を認めさせました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2019/07/23 13:09:18    (RyTC6sD8)
別件でも計画あるようなんで引き続き報告お待ちしてます。

露出は自分も大好きでよく恋人にさせて楽しんでます。

主さんはどんなことしてるんですか?
23
2019/07/25 21:19:16    (CbFL5QoU)
タカオの件で仲介役として間に入ってもらった共通知人の女性から、別の男性を紹介してもらいました。
この男性、大の下着フェチ。
風俗でもよく嬢の下着を買い漁っているそうです。

「どこにでもいるリアル人妻の下着を買える」

この謳い文句に男性から「是非!」とのお声があったそうです。

「中古品」「新品やシミ無しはNG」「その場で脱ぎ、その場で手渡し」が条件として出されています。
価格についても既に折り合いがついており今週末、売買が行われる予定。

立会いを許されているので、俺も一緒について行こうと思ってます。

24
投稿者:ダラン
2019/07/26 13:35:44    (ypeSRayT)
いいっすね
自分も買いたいっす

メールしたんで返信待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。