ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/22 23:58:17 (NGIz/0wE)
もう50を過ぎたおばさんです

隣の部屋の旦那(26)に遊ばれてます

昼間、奥さんがいないときにうちに来て私を抱きます
「おばさん ちんぽ入れに来たぞ」
私は彼の一物を口で綺麗にして部屋に迎えます
ビールを出すとグラスに注ぐと、床にビール瓶を置き、ツルツルに剃られたオマンコに入れるように言われます

その通りにします

グラスが空になると、オマンコを抜いてビールを注ぎます

コンビニに肴を買いに行かされます
ノーパンでノーブラで

この年なのにミニスカートを履かされ、無駄に大きい胸を晒すように薄手の服しか着させてもらえません

部屋に戻るとどこかの女に電話をしていました
その会話を聞かされ、「これからおばさんとやってからそっち行くわ」と電話相手に言われます。

若い女の子なんでしょうか、おばさんで勃つの?と笑われ「なんでもありだからやっちゃうよ」と言われてしまいます。

前戯もしてもらえないのに、勃起したモノを挿れるように言われ、彼に跨ぎます
「やってるよ今 ゆるマンと笑」電話相手に言います
彼は腰を振ってくれないので、私が上下します

喘ぎ声を電話相手に聞かされました

「こいつやべぇんだよ スケベのヤリマンで」
腰の動きが止まりません


全然大事にされてませんが、
また彼に抱かれたいと思ってしまいます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツバキ
2015/04/23 00:32:03    (2OLelGY.)
こんばんは。

平日の昼間からビール飲んでる26とかろくでもないですね(^^)
もちろん生中で彼の精子を受け止めてるんですよね?(^^)

もの扱いされてるのがたまらないどえむ…その隣の男はいいオモチャを手に入れましたね(^^)
3
投稿者:(無名)
2015/04/23 08:25:21    (jy5e.07P)
熟女好きの隣の旦那は50過ぎは妊娠は
しないだろうと中出ししてますよ
妊娠への危ない一線です 
でもこれも興奮ですね
4
投稿者:弥生
2015/04/23 13:09:26    (hLtczpBw)
私は彼を奥さんから寝取ってるんでしょうか

それともただの性奴隷でしょうか
5
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/04/24 21:04:00    (fHd/Lwcz)
こんばんは(^-^)考え方次第でしょうね♪

寝とっていると言えば寝とってるし、性奴隷と言えば性奴隷です。

若い男の性を吸いとるためには、彼のお気に入りでいる必要はあるでしょうね。
6
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/04/25 07:38:32    (L0aWvOmm)
おはようございます。

弥生さんの半分ぐらいの年齢の彼にオモチャの様に扱われて無抵抗に反応してしまうのですね。

隣の旦那にオモチャにされる様になった経緯を聞かせて下さい。
7
投稿者:弥生
2015/04/25 11:02:49    (fqZ6Gj4y)
初めは体の寂しさから、彼を部屋に呼んだことからです。
「蛍光灯を変えて欲しい」と、嘘のお願いで部屋に入れ、誘惑して抱いてもらいました。

初めてなのに避妊もせずに受け入れてしまいました。

彼の一物は今まで見たことがないようなカリの張り 太さ 硬さで このままゴムをはめずに入れたくなってしまい、生のまま自分から上に乗って…挿入しました。

あまりの気持ち良さから恥ずかしいくらい声を出し、
最後には「精子を中にください」とお願いしている自分がいました。



体の相性がいいのはその時に分かりました。
そして、
彼は私のMの感情を見破り、恥ずかしいことを…
たくさん命令するようになりました。
8
投稿者:弥生
2015/04/25 12:52:45    (fqZ6Gj4y)
最初は二人でいるときだけの、恥ずかしい命令でした。
目の前でのオナニー
オマンコを自分で拡げて見せる
とかぐらいだったのが、

「買い物に行こう」と言われ命令されたのが、
ブラジャーを付けさせてもらえず、乳首の位置が分かるような格好での家電量販店で買い物。ワザと店員さんを呼んで、私たちに商品の説明をさせます。
…見られます 胸を

私は恥ずかしくてたまらないのですが、彼は容赦してくれません
「次は前屈みになって胸元を見せろ」と言い、移動した炊飯器コーナーで、また店員さんを呼びます。
やっぱり…見られました


部屋に帰ってから、
「なんでこんなに濡れてるんだよ。他の男に欲情したか?笑」と言われアソコに指をジュプジュブ入れられます。
「見られて興奮するなんて変態だな」と言われ興奮します。

そして、あの一物を挿れてもらいます…
9
投稿者:変態男
2015/04/25 18:35:53    (EyoC35Mh)
50過ぎの婆の乳見たいか?垂れ下がった乳みて興奮するか?
女優くらい綺麗な人なら別やけど、もうちょっとましな事かけや
10
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/04/25 20:47:39    (/V1RYs0g)
私、実際に50歳の女性に中出ししたことありますよp(^-^)q初め45歳と言いはったが、「干支は?」と聞いたら答えられず白状しました。

でも細身でEカップのおっぱいは、張りがあって、問題なく中出し出来たよ♪

弥生さん、続き待ってます~
11
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/04/25 21:39:55    (L0aWvOmm)
こんばんは、弥生さん

きっかけは弥生さんからだったんですね。
旦那に構って貰えない寂しさと欲求不満の発散のはずが、ドツボにはまったM熟女弥生。

50過ぎの女の身体も様々だけど、垂れた乳房と黒ずんだ乳首がやらしく見えるよね。
弥生さんの容姿を教えてよ。
身長、体重、スリーサイズ、ブラカップ、乳首の色など。
弥生さんをイメージできるようにさぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。