ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/22 23:58:17 (NGIz/0wE)
もう50を過ぎたおばさんです

隣の部屋の旦那(26)に遊ばれてます

昼間、奥さんがいないときにうちに来て私を抱きます
「おばさん ちんぽ入れに来たぞ」
私は彼の一物を口で綺麗にして部屋に迎えます
ビールを出すとグラスに注ぐと、床にビール瓶を置き、ツルツルに剃られたオマンコに入れるように言われます

その通りにします

グラスが空になると、オマンコを抜いてビールを注ぎます

コンビニに肴を買いに行かされます
ノーパンでノーブラで

この年なのにミニスカートを履かされ、無駄に大きい胸を晒すように薄手の服しか着させてもらえません

部屋に戻るとどこかの女に電話をしていました
その会話を聞かされ、「これからおばさんとやってからそっち行くわ」と電話相手に言われます。

若い女の子なんでしょうか、おばさんで勃つの?と笑われ「なんでもありだからやっちゃうよ」と言われてしまいます。

前戯もしてもらえないのに、勃起したモノを挿れるように言われ、彼に跨ぎます
「やってるよ今 ゆるマンと笑」電話相手に言います
彼は腰を振ってくれないので、私が上下します

喘ぎ声を電話相手に聞かされました

「こいつやべぇんだよ スケベのヤリマンで」
腰の動きが止まりません


全然大事にされてませんが、
また彼に抱かれたいと思ってしまいます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:艶艶
2015/04/30 10:33:37    (6MCPKDqj)
おはようございます。

その後、隣の旦那との関係は如何ですか?
弥生さんの投稿を楽しみにしてます。
21
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/04/27 21:23:24    (xnwSb.vs)
こんばんは(^-^)ナンネットに画像投稿もしくはアルバムに載せるのも良いかもしれません。コメントしたかたにだけ、こっそり見せてさらにおまたを濡らして下さい!
20
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/04/27 19:19:18    (B1i3vdBG)
こんばんは、弥生さん。
こんばんは、弥生さん

スナックのママをしてるんですね。
お店の名前は

「スナック弥生」ですか??
スナックへも際どい服で出勤すればうりあげがうなぎ登りですね。
私にも弥生さんの露出姿(写真)を見せて、肉棒を固くさせて。
文章を読みながら固くなりそうでした。
なんねっとの中にある自画撮り投稿へ披露してみませんか
19
投稿者:弥生
2015/04/27 18:33:16    (dItdP9qr)
他に露出の命令で特に濡れたのは、昼間のコンビニです。

デート?は彼の夜勤明けの昼間にしかできません。
(私はスナックのママをしています)

お股の空いた網タイツを穿かされてのミニスカート
ノーブラでピチピチの谷間が見えるようなTシャツ
ノーブラでなくても、この格好は目立ちます
(さすがにコンビニに着くまでは、カーディガンを着させてもらいました)

一人で店内に入らせれ、雑誌を読むふりをして立っているように言われました。
彼は車の中から様子を見ています。

胸が大きいので男性の視線がそこに集まります
そして、
乳首がポツっと出てるのに気づかれます

雑誌を取るふりをして私の胸をチラ見されます
何人にも…
お股が濡れてくるのが分かりました

なんだか人がどんどん集まってきて、雑誌コーナーは密集してきました。

車の彼を見ると手で「座れ」と合図を送られました
しゃがんで雑誌を読み始めました
男性の視線が胸の谷間に集まるのが分かります
さらに濡れてきました…

やらしい男の人たちに囲まれるのは…私には悶々とさせられます。「あぁ 大きくしてくれてたら触りたい…」
そんなことばかり考えてしまい、私の視線は男性のアソコへといってしまいます…

…その様子を、いつの間にか店内にいた彼に見られました



部屋に戻ってから、その格好のまま抱かれました
「男共に興奮したんだろ?このスケベが」
卑猥なことをどんどん言われて、グチュグチュになったオマンコにおちんぽをいただきました

18
投稿者:艶艶
2015/04/26 13:43:42    (daAXsAg4)
弥生さんの姿を見たら肉棒はカチカチになるだろうね

家電量販店に露出した姿が見ててたいね。
17
投稿者:弥生
2015/04/26 09:33:25    (YBaGiBd2)
ううん、
彼も興奮するです。

彼にとって私は「性のおもちゃ」ですから


今まで誰にも彼とのことを言えませんでしたが、ここで話すことができて嬉しいです。
私なんかに大きくしてもらえると、もっと嬉しいですけど(#^.^#)
16
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/04/26 08:12:37    (daAXsAg4)
間違えました。
弥生さんが興奮するプレイだったんですね。
15
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/04/26 07:57:34    (E1sK7zJu)
弥生さん、変態だなぁ

彼の後輩にもマン◯を使って貰ってるんだね。

それも、彼は自分が興奮してもらうために後輩を利用するとは。

後輩のチン◯と彼のチン◯を味わえて幸せだね。
寂しく構ってもらえなかったマン◯が今は、潤っているのだから満足でしょ。
14
投稿者:弥生
2015/04/26 07:46:47    (Hh5dPAMG)
さすがに彼には教えていません


私が好きなプレイですが、
彼が後輩を呼んで私の部屋で3人で飲みます。
途中、彼には寝てもらい、後輩くんに「あなたとしたくなったから、彼に睡眠薬飲ませちゃった」と嘘をついて後輩くんを誘惑します。

寝たふりの前の彼に見られながらのセックス
彼に恥ずかしい姿を見られることに興奮してしまいます。

事が終わると「彼が起きる前に帰って」と言って帰ってもらい…
彼から卑猥なことを言われながらのセックスが始まります。

私が後輩くんで感じたことを「ドスケベ」と言われながら攻められ、
そして、
後輩くんのサイズになっているオマンコに、
彼のおちんぽが押し広げるように入ってくる快感は、たまりません。
13
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/04/26 07:17:54    (E1sK7zJu)
おはようございます。

旦那はいなくて一人暮らしだったんですね。
それで、隣の旦那に蛍光灯を付け替えてもらったんだ。

NPNBだったら店員は興奮するよ。
しかも、そんなぬスタイルが良いのなら尚更、興奮するに決まってますよ。

へんたい巨乳熟女弥生さんに興味津々だよ。
なんねっとに投函している事は、彼は知っているのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。