ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/17 19:06:39 (xEVzs5DM)
大口契約が決まると、部長はいつもヘルスをおごってくれる。
かなりの金額の契約を取ってきたその日も、部長は俺をヘルスに連れて行ってくれた。
その帰り 飲み屋で一杯やっていると、本番できたことを自慢してきた部長。羨ましがっていると、「今日は残念だったな。代わりに俺の妻を抱くか?」と言われた。冗談だと思い笑いながら「イイっすね~。抱かせてくださいよ(笑)」と言うと、コレが冗談ではなく本気の話。
マジでいいなら、熟女に興味ありありの俺は断る理由がない。

とは言え、いきなり奥さんが股を開いてくれるわけはないので、3回自宅に行かせてもらい、チャンスを伺うことにした。

1日目
部長の家に食事をご馳走に行くことにした。玄関で見た奥さんは「マジで部長の奥さん?」と思うほど色気漂ういい女だった。
食事をしてリビングでお酒を飲む3人。特に部長と打ち合わせをしていなかったので、なんの進展もなく時間が過ぎていく。
部長がトイレに行った時にここしかないと思い、隣に座る奥さんに小声で「奥さんってホント美人ですね」と囁いた。
めっちゃ嬉しそうな奥さん
とりあえず、その日はそれだけで特に何もなかったが、後から思えばコレがよかったかも。

2日目
1週間後、またお邪魔することに。
リビングで飲んでる時に、今度はちゃんと打ち合わせをして、10分ほど部長がいない時間を作った。
奥さんが台所に行った時に俺が部長の携帯に電話をかける。部長が出ると切ったが、そのまま2階へ部長は上がって行った。
奥さんと二人きりの時間
めっちゃドキドキしてきた。
今度も奥さんを褒める。「この前も思いましたが、奥さんって、とっても綺麗ですね。」喜ぶ奥さん。
なんだか楽しくなってきて、さらに「奥さんの脚、すごく綺麗ですよね。黒タイツ大好きなんですよ。こんなに綺麗な脚は見たことがありません。」と言うと、
「そんなことないよ~」と否定しながらも、自分の脚を摩りながら見て喜んでいた。
「いやいや ホントに綺麗ですよ
ちょっと触っちゃっていいですか?」と言いながら、奥さんの膝のあたりに手を置いた。
「もぉ~ ダメでしょ触っちゃ」
と言うが拒否はしない。
「ホント気持ちいいですよ」と言って内腿のあたりに手を伸ばした。全然拒否しないから、褒めながら触りまくった。

調子に乗った俺は「オッパイもふっくらしてて気持ちよさそう」と言ってツンツンしてみた。
「何すんの~」と笑いながら言うだけで怒らないから、ちょっとだけ揉み揉み
「すいません 勃っちゃいました(笑)」股間を見せつける俺に、
楽しそうに笑う奥さん(^ ^)

「もうこれ以上はダメだからね」と言われたので、この辺でやめておいた。

触るのはやめたが、
綺麗な奥さんの脚触れてめっちゃ幸せ、とか、オッパイ柔らかかったですよ、と奥さんを褒めまくった。
部長が降りてきたので、それ以上はやめておいて、「綺麗な奥さんで羨ましいですね」とだけ言った。


3日目
その2週間後、部長の家に食事をしに行った。
奥さんは黒タイツで前より短めのスカートを履いていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かちょー
2014/12/17 19:25:20    (ZvB/ZDKs)
続きを
3
投稿者:カリメロ
2014/12/17 23:38:48    (xEVzs5DM)
女の人って褒められると心を開いてくるのか、俺を受け入れる奥さんは優しかった。
なんだか嬉しそうに俺を見てくるので、「綺麗な奥さんで羨ましいな~」とか「美人に注がれるとビールが美味しくなりますね」と今日も褒めちぎった。

その日はイケるかもしれないので、あらかじめ部長と1時間ほど二人になる時間を作ることにしていた。
奥さんが席を外したときに、部長に電話をかけてすぐに切る。電話を出るふりをする部長。
「ちょっと出かけてくる」と仕事だと嘘をついて家を出て行った。(予定通りリビングの外に隠れているはずだが)

「二人になっちゃいましたね」と言って奥さんの近くに座り脚に手を置く。全く嫌がらない奥さんを見て、今日はイケるぞ、と思った。

笑い話をしながら奥さんの脚をなでる。
下ネタで笑う奥さん。
「こんな綺麗な脚を触ってると勃っちゃいますよ」と勃起させると、
「触ってもいい?」と言って触れてきた。
「ほらギンギンでしょ」と言うと、若いね~と言いながら握ってきた。

興奮してきた俺は見せちゃおと言って、ズボンを下げて大きくなったムスコを出した。
笑いながらもガン見してくる奥さん
それだけでも興奮してくる。

「舐めてみる?」と言うと、それはダメでしょ~っと言って拒否されたから、自分でシコリながら「残念~ ってムスコが言ってるよ」とふざけてみた。

じゃあ、ってことでなんの理由があるかっていうと、何もないが、奥さんの胸を揉みまくった。
これは拒否されないから、抱き寄せて胸を揉みながらシコシコする。黒タイツの脚を絡められて、これだけでもなんだか満足してきた。
奥さんのパンツは丸見えだし
黒タイツ越しのパンツはスケベに見える。

そんなことをしていると、
「ちょっとだけだよ」と言って、俺のムスコを咥えてくれた。
部長は外で見ていると思うと興奮してくる。
やらしい声にさらに興奮する。

あーイキそう
ってことで、部長が玄関のドアを開けてきた。
えっっ
と思いながらも慌ててズボンを履いて、二人とも座り直した。

約束違うじゃん
と思ったが、入ってきた部長を見ると、凄く嬉しそうな顔をしていた。
4
投稿者:マーサー
2014/12/18 06:11:11    (Id/6cn5.)
それからどうなるの?
5
投稿者:(無名)
2014/12/18 09:08:23    (RqBUtEia)
それからどーした?

byハクション大魔王
6
投稿者:ズカ
2014/12/18 19:53:53    (CdHFXej6)
続き気になります 暖暖
7
投稿者:カリメロ
2014/12/19 10:26:42    (pwEgmCZ8)
その次の日、部長と飲んだ時に話をすると、
「お前 ゴム持ってなかったろ?」
と言われた。さすがに生はダメだったらしい。
でも、そん時ちゃんとゴムは持ってたので、そのことを言うと部長はかなり残念がっていた。
ゴムをはめたかどうかは分からないけど(笑)

とにかく、あそこまでできると俺としても奥さんとエッチをしたくなった。
営業の途中で部長の家に行こうかと思ったが、恩がある部長なので黙って行くのは気が引けた。


部長と話して今度行く日は、接待の帰りに夜お邪魔することになった。

8
投稿者:カリメロ
2014/12/20 01:51:01    (K99hwuNw)
やっちゃいました
めっちゃ興奮
9
投稿者:(無名)
2014/12/20 06:15:02    (2fvOcUwe)
やっちゃったの?

詳しく書いてください!
10
投稿者:カリメロ
2014/12/20 12:03:58    (K99hwuNw)
人の妻を抱くのが、こんなに興奮するとは
クセになりそうです


部長を送っていく という感じで家に行くと、パジャマ姿の奥さんが出迎えてくれた。スッピンの顔を恥ずかしがっていたが、スッピンの奥さんもまたいいもんだなと思った。

部長をリビングに上げると、ソファでグーグー寝だした(寝たフリだと思うけど)
奥さんにお礼を言われて、玄関に一緒に行ったところで、
グッと引き寄せキスをした。舌を絡めてくる奥さん。胸を揉むとやらしい声を出してきた。
「こっちに来て」と言われ部屋に入るとまたキスをして、そのままベッドに押し倒した。
パジャマのボタンを外すと胸が露わになる。夢中で愛撫をして、そのまま下を脱がせる。
裸になっていく奥さんに興奮した。
自分も裸になり、股を開いた奥さんにかぶさると、部長の奥さんを征服したような気持ちになった。
11
投稿者:カリメロ
2014/12/20 12:29:44    (K99hwuNw)
おそらく奥さんは50前後だと思う。
他と比べたことがないので分からないが、プニプニしていて柔らかい体をしていた。

胸を吸い込んで 舐めて 軽く噛んで
仰け反りながら感じる奥さん
俺の硬いモノを必死で握ってくる

…視線を感じたので窓の方を見ると、
ベランダで覗いている部長がいた。
あっ と思ったが、ニコニコしているのでそのまま続けた。


指でアソコを攻めていたが、舐めたくなったので、舌を這わせるとさらに感じる奥さん
ベロンベロン舐めまくったあと、
ついに、
俺の硬くなったモノを奥さんの中に入れた。

この瞬間はたまらなかった


ゴムは…つけ忘れた
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。