ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/17 19:06:39 (xEVzs5DM)
大口契約が決まると、部長はいつもヘルスをおごってくれる。
かなりの金額の契約を取ってきたその日も、部長は俺をヘルスに連れて行ってくれた。
その帰り 飲み屋で一杯やっていると、本番できたことを自慢してきた部長。羨ましがっていると、「今日は残念だったな。代わりに俺の妻を抱くか?」と言われた。冗談だと思い笑いながら「イイっすね~。抱かせてくださいよ(笑)」と言うと、コレが冗談ではなく本気の話。
マジでいいなら、熟女に興味ありありの俺は断る理由がない。

とは言え、いきなり奥さんが股を開いてくれるわけはないので、3回自宅に行かせてもらい、チャンスを伺うことにした。

1日目
部長の家に食事をご馳走に行くことにした。玄関で見た奥さんは「マジで部長の奥さん?」と思うほど色気漂ういい女だった。
食事をしてリビングでお酒を飲む3人。特に部長と打ち合わせをしていなかったので、なんの進展もなく時間が過ぎていく。
部長がトイレに行った時にここしかないと思い、隣に座る奥さんに小声で「奥さんってホント美人ですね」と囁いた。
めっちゃ嬉しそうな奥さん
とりあえず、その日はそれだけで特に何もなかったが、後から思えばコレがよかったかも。

2日目
1週間後、またお邪魔することに。
リビングで飲んでる時に、今度はちゃんと打ち合わせをして、10分ほど部長がいない時間を作った。
奥さんが台所に行った時に俺が部長の携帯に電話をかける。部長が出ると切ったが、そのまま2階へ部長は上がって行った。
奥さんと二人きりの時間
めっちゃドキドキしてきた。
今度も奥さんを褒める。「この前も思いましたが、奥さんって、とっても綺麗ですね。」喜ぶ奥さん。
なんだか楽しくなってきて、さらに「奥さんの脚、すごく綺麗ですよね。黒タイツ大好きなんですよ。こんなに綺麗な脚は見たことがありません。」と言うと、
「そんなことないよ~」と否定しながらも、自分の脚を摩りながら見て喜んでいた。
「いやいや ホントに綺麗ですよ
ちょっと触っちゃっていいですか?」と言いながら、奥さんの膝のあたりに手を置いた。
「もぉ~ ダメでしょ触っちゃ」
と言うが拒否はしない。
「ホント気持ちいいですよ」と言って内腿のあたりに手を伸ばした。全然拒否しないから、褒めながら触りまくった。

調子に乗った俺は「オッパイもふっくらしてて気持ちよさそう」と言ってツンツンしてみた。
「何すんの~」と笑いながら言うだけで怒らないから、ちょっとだけ揉み揉み
「すいません 勃っちゃいました(笑)」股間を見せつける俺に、
楽しそうに笑う奥さん(^ ^)

「もうこれ以上はダメだからね」と言われたので、この辺でやめておいた。

触るのはやめたが、
綺麗な奥さんの脚触れてめっちゃ幸せ、とか、オッパイ柔らかかったですよ、と奥さんを褒めまくった。
部長が降りてきたので、それ以上はやめておいて、「綺麗な奥さんで羨ましいですね」とだけ言った。


3日目
その2週間後、部長の家に食事をしに行った。
奥さんは黒タイツで前より短めのスカートを履いていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/01/13 17:52:36    (b21MxS55)
童貞の妄想だとバレバレだけど面白かったから良しとしよう
21
投稿者:(無名)
2015/01/10 20:31:52    (8ek0QYst)
カリメロさん、その後、どうですか?
部長の奥さんと姫初めされました?
20
投稿者:カリメロ
2014/12/28 00:31:14    (WpoVtire)
デートですか
それも楽しそうですね

すぐにホテルに行くかもしれませんが(^ ^)
19
投稿者:としあき
2014/12/27 10:03:19    (kRwb1dC1)
いやー、興奮する展開ですね
次は部長さんの許可を得てから奥さんとデートするとかどうです?

18
投稿者:カリメロ
2014/12/25 22:59:06    (FHexpjT4)
月曜日、
部長とお昼を食べに行った。
もちろん会話はあの日の夜のことになる。

部長からギャグでコンドームをプレゼントされた(笑)

生で入れたことは「えっ!」と思ったそうだか、その後の奥さんの感じる姿を見て、部長は興奮したそうだ。
とにかくよかったらしい

次はいつにする?
って話になったが、今週は予定が合わないのでできそうにない。
俺としては熟女の魅力にはまってしまったので、すぐにでもやりたいのだが。
17
投稿者:フータ
2014/12/25 18:49:43    (4yEg7Mei)
部長態度はどうだったんですか
16
投稿者:コウ♂   koumaru Mail
2014/12/23 16:00:29    (g2Es/ziu)
興奮しました!うらやましい!
15
投稿者:カリメロ
2014/12/21 23:37:17    (M2U9t8.S)
男性だけでなく、
熟女の方からのレスも楽しみにしています。
14
投稿者:カリメロ
2014/12/21 23:34:18    (M2U9t8.S)
一昨日までのことを投稿させてもらいました。

明日、部長に会うのが怖いけど、
喜んでもいたから大丈夫かな?とも思う


また進展があったら報告します。
13
投稿者:カリメロ
2014/12/21 23:32:36    (M2U9t8.S)
部長には生でしたことをメールで怒られた
途中で、やっぱり生はマズイと思い、スーツのポケットに入れていたゴムを取ろうとしたが、
「そのまま生でして。中に出しても大丈夫だから」と奥さんが感じながら大声で言うもんだから、部長に聞こえたと思い諦めた。

それにしても熟女はいい
途中、騎乗位になったが、その腰の動きに興奮した。もちろん気持ちよかったが、それ以上に腰の動きのやらしさに興奮した。
騎乗位から奥さんが自分で一度抜いて、ムスコをフェラをするのもいい
そしてまた自分から跨いで入れてくる
ドスケベとしか言いようがない

さらに、
「硬い 硬い 硬くていい~」
と言うのも興奮した。奥さんがここまでドスケベとは思わなかった。

最後は正常位で激しく突いて「奥さん出るよ」と言うと、
「そのまま中に出してー」
と言うもんだから、中出しさせてもらった。
中出しなんて何年ぶりだろうか

その後のお掃除フェラもいい


これまで50前後の女性を抱いたことはなかったが、
こんなにいいもんだとは思わなかった
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。