ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の元彼は職場の上司

投稿者:雅也 ◆87GyKNhZiA
削除依頼
2014/10/21 01:01:37 (6V7r/Oka)
僕は37歳。4歳下の妻の美代子とは職場で知り合い結婚しました。
僕は線も細くひょろひょろと頼りないタイプ。小柄で可愛らしく社内の男性社員や得意先からも人気のあった美代子と結婚した時は「会社の七不思議」とさえ言われました。
美代子は僕の優しいところが好きだと言ってくれたし、周囲の声もやっかみでみんな嫉妬してるんだと、むしろ誇らしく思っていました。

美代子は結婚して会社を辞めたのですが、子供が2人とも小学校に入学したタイミングでまた仕事をしたいと言いました。僕も美代子の考えは前から聞いていたので、仕事に復帰することは賛成だったのですが、いざ職探しを始めるとなかなか仕事が決まりません。美代子も何回も履歴書を書いて面接に行って落とされて、かなり落ち込んでいたのですが、うちの会社の企画部門でアルバイトの募集があり、美代子を知る担当者から良ければ働かないかと言って貰えたのです。
美代子にしてみれば、年数が経っているとはいえ知らない仕事でもないし、当時から知っている人もいる職場です。
僕も賛成し、美代子と僕はまた同じ会社で働くことになりました。
といっても、そこそこの規模の会社なので、僕のいる営業部門と普段それほど接点があるわけではありません。

そして、僕にはひとつだけ気になることがありました…。


美代子がアルバイトととして職場復帰して数ヶ月経った頃、僕は部長と出張に行くことになりました。
営業部長の榎田さんは昔から剛腕営業マンと呼ばれていた人でかなりのやり手。
体育会系で色黒にトレードマークの髭。正直僕の苦手なタイプの人でした。歳は43歳。
そして、部長はかつて企画時代に美代子と同じ職場にいました。

出張先で僕は榎田部長と2人で居酒屋に行きました。
強くもない酒を飲んだこともあって、僕もいつもと違っていたかもしれません。
部長からひとしきり仕事のハッパを掛けられたあとに、美代子の話が出たことがきっかけで、ずっと前から気になっていたこと、聞きたくても誰にも聞けなかったことをつい口にしてしまいました。

「あの…部長…」
「何や?」
「あの…こんなこと聞くの、怒られるかもしれませんが…」
「何やねん、もったいぶりやがって」
「昔、その…部長が…美代子とつきあってるって噂があったんご存知ですか…?」

部長は一瞬面食らった感じですが、すぐにゲラゲラ笑い出しました。
「何言うんかと思ったら、なんやねんお前、けったいな奴っちゃな」
「あの噂って…ほんまはどうなんですか?」

部長は昔からプレイボーイで有名でした。
結婚前、そして結婚が決まってからも僕の耳にその噂は入ってきました。当時部長はもう結婚していたし、事実なら不倫です。
僕は美代子が不倫などするわけないと思いながら、どこかで不安を感じていました。
部長に聞いたあとは罪悪感が込み上げてきます。
自分で何馬鹿なこと聞いたんだと後悔しました。

「確かにそんな噂あったらしいな」
部長は言いました。
「あんなん、ただの噂や。気にすんな。何年前の話しとんねん」
「はあ…すいません」
噂と聞いて安心する自分がいました。
「なんや?久しぶりに美代ちゃん職場復帰したら心配なったんか?」
「いや、そういうわけでは…」
「企画の部屋行って久しぶりに美代ちゃんに会ったけど相変わらず可愛いやん。あんまり変わってないな?」
「いや、もう30過ぎてますし…」
「30代は30代で魅力あんねんて。相変わらずお前は女わかってないなー」
「はあ…」
「企画の橋本とか絶対狙ってんで。知ってるやろ、若いジャニーズ系の?あいつもたらしやからな」
そんな社員がいることは何となく知っていました。
「あ、いらんこと言うた?」
部長は面白そうに言うと、グイッと酒を飲みます。

「いえ、そんなことは…」
「子供2人やったっけ?ちゃんと美代ちゃんとヤってるか?」
「え?それはまあ…たまには…」
実際には美代子が働き出してからはレス状態でした。
「あれはヤっとかんとあかんタイプやからな…」
部長がボソッと言った一言を僕は聞き逃しませんでした。
「あの、どういうことですか?」
「何が?」
「今…部長がおっしゃったことです。タイプ…って」
「そんなん言うてないやろ」
「言いました。あかん…タイプとか…」
僕も意地になっていたのでしょう。食い下がりました。
部長の目がいつの間にか据わっていたのは酒のせいか怒りのせいかわかりません。
部長はガンとグラスをテーブルに叩きつけました。
「お前もしつこい奴やな!ああ言うたわ、男おらんとあかんタイプやって!」
その剣幕にすっかり気押された僕に追い打ちを掛けるように部長が言いました。
「はっきり言うたるわ、そしたら。ヤったで、お前の嫁はんと。美代子とオメコしたわ。それ聞いて納得したか!」

僕が開けてはいけない扉を開けた瞬間でした。





1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅也 ◆87GyKNhZiA
2014/10/21 01:56:26    (st0gdH3P)
部長の衝撃の告白に僕は動揺を隠せませんでした。
すぐに部長が冗談だと言い出すかと思ったのですが、そんな気配はありません。
「お前、顔色悪いぞ」
部長はようやく笑いました。
「お前が悪いねんぞ。せっかく人が黙ってんのに、自分で言わせたんやからな」
部長がウソを言っている可能性もまだあると思っていました。いや、そう思いたかったのかもしれません。

「ははは、心配すんなって。昔のことや。今、美代ちゃんとオメコしてるわけやないんやから」
部長は僕のグラスにビールをつぎます。
「自分と結婚する前や。同じ職場やし、そういうこともあるやろ」
「部長…もう結婚してましたよね?」
「してたよ。だから?結婚してたって男はヤりたなったらヤるやろ。美代ちゃんもわかっててヤっててんから」

僕の頭の中に妻の顔が思い浮かびました。
自分のことを愛してくれているはずの妻が過去のこととはいえ、自分の上司と関係を持っていたことはショックでした。
「なんや、お前?涙目なってんのか?」
「い、いえ…大丈夫です」
「あれやな、穴兄弟やな。俺の方が先輩やけど。美代穴ブラザース」
僕には笑えない冗談でした。
部長は酒の勢いもあってか堰を切ったように話し出します。
「お前、チンポでかいんか?」
「え?」
「美代ちゃん、デカチンポが好きやろ?」
「し、知りませんよ」
「夫婦でそんな話せえへんの?俺、聞いたで。デカチン好きやって」
美代子が本当にそんな話をしたのか、僕にはまだ信じられません。
「ま、昔がどうであれ、美代ちゃんが今幸せやったらそれでええわ。なあ?」

僕は飲めない酒を何杯もあおりました。
しばらくは口も聞かず飲んでいたと思います。
完全に酔いが回っていたんだと今から思えばそうなのですが、そろそろ帰ろうかと言う部長を引き止めるように僕は部長に聞いたのです。

「美代子と…どれぐらいつきあってたんですか?」
「え?まだ、その話かい?」
「教えてください…。どれぐらいつきあって、何回エッチしたんですか?」
「なんや、お前、寝取られか?そんなん聞きたいん?さあ、2年ぐらいちゃうか。お前と結婚するからって美代ちゃんから別れ切り出してきてん。何回エッチしたかなんて覚えてへんわ」
結婚するからってことは二股かけてた時期があったのかと僕は思いました。
「自分の嫁のヤられ話聞いて興奮するタチか?お前」
「そういうわけでは…」
しかし、気になったのは事実です。
僕には結婚以来、いや、つきあってる時から、妻を満足させてないのでは、という思いがありました。
そして、妻の元彼は目の前の榎田部長。絵に描いた遊び人です。
「じゃあ、上司として、穴兄さんとしてアドバイスしたるわ、っつーか、ぶっちゃけお前で満足してんのか、美代ちゃん?」
「そんなこと…わかりません…」
「お前、性格素直で優しいし、ええ奴や思うで。ただ、エッチはな。美代ちゃん、多分満足してへん」
「なんで、わかるんですか」
「お前、エッチ、ノーマルやろ?激しいか?」
「ふ、普通やと思いますけど」
「まあ、今はわからんけど、俺、美代子とオメコする時はって言うか、誰とヤる時でも激しいしな。で、お前の嫁さん、Mやし」
「え暖」
「な?知らんやろ?お前の嫁さん、ケツ叩かれんの好きやねん。泣きながらいつもオメコ濡らしたで」

僕には部長の言葉が信じられませんでした。

「嘘…ですよね?」
「ほんまやって。俺の言うことなんでも聞いたし」
「なんとでも…言えますから…」
「美代子、マン毛濃いやろ?ケツまで繋がってるやろ?可愛い顔して」
僕は青ざめて言葉が出てきません。
「一回、あのマン毛も剃らしてるしな。会社おる時に一日ノーパンでおらしたこともあるし、会社のトイレでオメコしたこともあるし」
部長はニヤッと笑いながら僕を見ました。
「多分、まだそん時の写真どっかに残ってんで」

僕は血の気が引くのを感じました。

3
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/10/21 03:46:07    (tPq2SniY)
続きお願いします(^-^)/
4
投稿者:雅也 ◆87GyKNhZiA
2014/10/21 09:26:19    (Li.0haxb)
部長は自信あり気でした。写真があるというのも本当なのでしょう。
僕は頭の中で妻と部長のセックスをいつの間にか想像していました。

部長に尻を叩かれている美代子。
会社のトイレで部長とセックスしている美代子…。

切ない気持ちとなぜか興奮する自分がいました。
自分の知らない妻の姿に、異様な興味を覚えたのです。もちろん、その時はまったく自覚はなかったのですが。

「あ、そや。つきあってるか?ってお前聞いたけど、つきあってへんで、別に。俺からしたら、ただヤりたくなったら呼び出してオメコしてただけやから。美代子はつきあってるつもりやったかもしらんけどな。ションベンしたくなったらトイレに行く感じ?」

ニヤニヤ笑いながら話す部長を見て、僕は根っからのサディストだと思いました。
美代子に対しても、そして、僕に対しても部長は反応を楽しんでいるのです。

僕は美代子とつきあい始めた頃のことを思い出しました。
女性経験の乏しい僕は美代子との初めてのセックスの時、挿入してすぐに射精してしまったのです。恥じる僕に気にしないで、と美代子は言いました。
そして、別の時には元彼は横暴で自分勝手で振り回されていた、と言ったのを聞きました。
その横暴な彼氏というのは部長のことだったのです。

「美代ちゃん、小便漏らすか?」
「え…?」
「イったら、すぐ潮か小便か漏らしよるやろ」
「そんなことは…ないです…」
「あー、それイってへんわ。オメコの奥ガンガン突いたら、すぐ小便漏らしよんで」

黙り込む僕に部長はさらに続けます。
「俺の連れにヤらせたことがあってな」
「連れ?」
「美代子、嫌がったけど、せんかったら別れるぞ、言うたら渋々連れと会ったわ。連れ何点言うたと思う?
70点やて。お前ヤりすぎちゃうか。オメコの締まり悪いわ、やって」

僕は部長の話に呆然とします。

「企画が手伝うゴルフ大会あるやろ?ホテルの打ち上げの後、◯◯工業の社長にも抱かせたしな」

◯◯工業はうちの会社の得意先でした。

「企画の人間でその話知ってるやつ多いで。美代ちゃん、◯◯社長に食われちゃったねって。飲んだら結構股ゆるくなるよねって」

その時の企画の人間は、まだ何人も職場に残っています。

「ま、結局それを俺がやり出した頃から美代ちゃんは俺と距離置き出したんやけどな。その頃ちゃう?お前とつきあいだしたん。…大丈夫か、お前?」

僕はまた顔が青ざめていたのでしょう。
「だ、大丈夫です…」
なんとか声を振り絞りました。

「せやけど、お前もわざわざそうやって聞いてくるってことは、やっぱり気になってるんやろ?美代子がまた浮気でもするんちゃうか?って」
「そ、そんなことないです…」
「久々の職場復帰やしな。そりゃ、美代ちゃんもいろんな意味で張り切ってるやろし」
「美代子は…大丈夫です」
「自信あるんや?じゃあ、俺が口説いても大丈夫か?」
「え?」
「強引なことはせえへんで。俺が誘っても美代ちゃんは断るか?」
「それは…断ります」
「よし。じゃあ、口説いてええな?」
「いや、それは…」
「なんで?美代ちゃんが断ったら済む話やろ?」
「それはまあ、そうですが…」
「心配すんなよ。ゲームみたいなもんやないか?断ったら、お前も夫婦の絆確認できてええやろ?」

豪快にグラスを空ける部長を前に、僕は自分から蒔いた種とはいえ、妙な流れになったと感じていました…。

5
投稿者:まさや
2014/10/21 09:51:33    (MSvDacts)
読んでてドキドキします。続き待ってます。
6
投稿者:雅也 ◆87GyKNhZiA
2014/10/21 12:29:58    (pGpaUM0g)
出張から帰ってしばらく僕は悶々とした日々を過ごしていました。
美代子との会話の中で榎田部長の名前を出したこともあります。
美代子は至って普通の反応でした。
「相変わらず元気よねー」
「でも、美代子…結構仲良かったよな?」
「同じチームで仕事してたし。結構みんな榎田さん怖がってたでしょ?みんな私のとこにグチ言いにきてたよ」

こんな会話をし、普通に家事をこなし子供の世話をしている妻を見ていると、部長に担がれたんじゃないのかとさえ思ってしまいます。
それぐらい妻の反応は普通でした。

営業と企画の合同でのイベントがあり、その打ち上げがありました。
僕は関わっていないので参加しませんでしたが、部長は参加します。そして、美代子も参加することになっていました。
美代子は子供のこともあるので普段はほとんど飲み会に参加しません。アルバイトを始めてからは数回飲んで帰ってきた程度でした。
会社の飲み会とはいえ、部長と宴会の席に同席することに僕は不安を感じていました。
部長はあれから何も言ってきません。

打ち上げの日。
僕は早くに家に帰っていました。美代子は10時半ぐらいに帰ってきました。
「どうやった、飲み会?」
「どうって、普通に楽しかったよ」
「榎田部長も来てたよな?」
「うん。あまり話さなかったけど」
「そうなん?」
「席も離れてたし。それより杉本君っているじゃない?私、あの子ダメだわー。あの軽いノリついていけない」

妻の話を聞いていると、心配していたことがすべて杞憂だったのではないかと思いました。
なんだかんだ言いながら、部長は俺をからかったんじゃないか、そんなことすら思っていたのですが…。

部長から呼び出されたのは、その翌日のことでした。
部長はわざわざひと気のないミーティングルームに僕を呼びました。

「昨日、美代ちゃんなんか言うてたか?」
「え?普通に楽しかったと」
「俺のことは?」
「あまり話さなかったと…」
「ふうん、そうなんや」

部長が少し笑ったように見えました。

「昨日、席隣りやったし、ようしゃべったけどな」
「でも…美代子はそんなことは一言も…」
「そりゃ、言わんやろ。俺が横からこっそり手握ったとか」
「え…?」

僕は混乱しました。

「ああ、もちろん、美代ちゃんはすぐ手を引っ込めようとしたよ。俺は離さんかったけど」
部長は僕の反応を伺うように見つめます。

「美代ちゃん二次会行かんのわかってたからさ。美代ちゃんがトイレに立った時に俺もトイレ行って待ち伏せして…今度飲みに行こうやって誘った」

僕は部長の次の言葉に身構えます。

「断わられたわ。子供もいるし、あまり飲みには行かれんからって」
「そう…ですか」
僕は安堵します。

「でも、また誘うって言うた。LINEも聞いたし」
「美代子は…きっと行かないですよ」
「そっか。でも、俺と話したことは黙ってたんやろ?」
「それは…」
「確認やけど、口説いても大丈夫なんやな?」
「いいわけじゃ…。でも、断ったんですよね?」
「お前、俺が今まで何人の女とハメてきた思ってんねん?人妻やで?しかも、元彼の誘いやで?最初からOKするわけないやろ」
「それはまあ…」
「ま、それでも美代ちゃんが断る場合もあるしな。それはそれでええやん」
部長は言うと、急に何かを思い出したように懐からガラケーを取り出しました。
「お前に見せよう思ってな」

部長は携帯をいじると、僕に向けて画面を見せました。

(あっ…!)

そこに写っていたのは妻でした。
美代子が服とブラを自分で捲りあげてカメラを見つめています。
恥ずかしそうに笑っている美代子は20代前半、若い時の姿です。
部長はもう一枚僕に写真を見せました。

全裸の美代子でした。
両手で顔は隠していましたが、ベッドに座り、股を開いています。美代子の性器は丸見えで写っていました。

「お前が信用してなかったらあかんと思ってな。昔の携帯、まだあったから」

ショックを引きずったまま、僕は部長との会話を終えました。
その後はずっと半信半疑でした。
妻を目の前にすると部長の言っていたことは信じられません。
部長の言ったことを聞くと妻は自分に嘘をついているのかと疑ってしまいます。
何より部長に見せられた決定的な写真が僕の心を乱していました。
あれは過去のことだ、今、美代子は自分の妻なんだ、子供の母親なんだと必死に自分に言い聞かせました。


部長と話をしてから2週間ぐらい立った頃でした。
出先にいた僕に部長からメールが入りました。

[お疲れ。美代ちゃんと来週の金曜日飲みに行くことになったわ]

僕は目を疑いました。
本当に美代子が部長の誘いをOKしたのか?

家に帰っても先に帰っていた美代子からは一言もそんな話はありません。
僕は疑心暗鬼のまま数日を過ごしましたが、翌週の月曜日になって夕食の時、ふいに美代子が口を開きました。

「そうそう、今週の金曜日、企画のアルバイトの子達と飲みに行くことになったんだけどいいかな?」
「あ、そうなん…」

聞いてから、僕は何ひとつ妻の手料理の味がしませんでした…。



7
投稿者:無名です。
2014/10/21 14:00:46    (kuA5jLhN)
さあ!美代ちゃんは、チンポを取るのか?子供や旦那を取るのか?

究極の選択やなぁ~

でも飲み会に行く段階で、アウトか?


8
投稿者:のり
2014/10/21 15:07:10    (7XzuH1.O)
次の進展期待してます
9
投稿者:まさや
2014/10/21 18:04:15    (MSvDacts)
続き待ってます。面白いです
10
投稿者:(無名)
2014/10/21 18:26:25    (rhQcI.dV)
かなり興奮します。
つぎの展開でヤッパリ元カレの部長に抱かれて元サヤに戻るのか気になります。
是非最後まで完結までヨロシクです。
途中の中傷が有っても気にしないで楽しみにしてる人の為にヨロシクです。
11
投稿者:(無名)
2014/10/21 21:32:43    (sPsyCTXr)
そんな上司おるかい(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。