ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/11 19:01:03 (oM0Ej4Vb)
はじめまして。

まずは嫁(絵里)との出会いから。

彼女は顔と名前が一致しないような奴だったので高校時代、同じクラスだったにも関わらず意識した事はありませんでした。
しかし高校3年になり、俺の親友と絵里の親友同士が付き合いだしてから状況は一変。
徐々に4人で遊ぶ機会が増えていきました。
そうこうしてるうち、奥に潜んでいる絵里の魅力にすっかりはまってしまった俺は夏休みに告白。
しかしOKを貰うことは出来ませんでした。

秋になり、変な噂を耳にします。
「絵里に男が出来た」

傷が癒えかけてた俺の中に複雑な思いが駆け抜けます。

噂になっている男を確認してみたが、茶髪でサーファー風。
とても絵里とは釣り合うような雰囲気ではない。

俺は絵里とその茶髪の絡みを想像してはオナニーをする毎日。
多分この時、寝取られ願望というのが芽生えたのだと思う。

結果的には噂はデマだった。

それを知った俺は、再度頑張りをみせ卒業式の時に絵里からokをもらい念願かなって恋仲となった。

しかし本当に堅物女で、良いムードになっても手も握らせてくれず。
実際キスするまで3ヶ月以上かかった。
彼女の処女をもらうまで半年以上かかった。
そのくらい奥手な女だった。

自己紹介。

旦那:俺(28歳)会社勤め
嫁:絵里(28歳)専業主婦

24歳の時に出来ちゃった結婚。
お互い初めて付き合った者同士夫婦となった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/02/27 18:51:50    (rVDdg6UH)
続きを楽しみにしてるものです!
もうお終いですか?
頼みますから結末を私にください!
23
投稿者:とある夫
2014/02/28 19:58:09    (3RE7cOiV)
前にも書きましたが、新しいスレッドを立ち上げてますので、そちらを参照していただければと思います。
24
投稿者:用具係
2014/05/02 05:38:26    (DgiExVEK)
久しぶりに読み返してみました
やはり奥さん魅力的ですね
新しい展開があったようなので改めて期待したいと思います
25
投稿者:らんふぁ
2014/05/06 08:09:35    (T3kLLqyA)
こちらもあがってたのでセットで読み返しました。
二度目ですが変わらず興奮できました。
26
投稿者:笑) ◆67cAGko6oQ
2016/04/15 15:11:02    (HgtkSjCx)
p(*^-^*)q
27
投稿者:懐かしい
2016/04/15 22:00:09    (umUrJYyT)
名作だったね。
何度でも読み返したい逸品。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。