ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/11 19:01:03 (oM0Ej4Vb)
はじめまして。

まずは嫁(絵里)との出会いから。

彼女は顔と名前が一致しないような奴だったので高校時代、同じクラスだったにも関わらず意識した事はありませんでした。
しかし高校3年になり、俺の親友と絵里の親友同士が付き合いだしてから状況は一変。
徐々に4人で遊ぶ機会が増えていきました。
そうこうしてるうち、奥に潜んでいる絵里の魅力にすっかりはまってしまった俺は夏休みに告白。
しかしOKを貰うことは出来ませんでした。

秋になり、変な噂を耳にします。
「絵里に男が出来た」

傷が癒えかけてた俺の中に複雑な思いが駆け抜けます。

噂になっている男を確認してみたが、茶髪でサーファー風。
とても絵里とは釣り合うような雰囲気ではない。

俺は絵里とその茶髪の絡みを想像してはオナニーをする毎日。
多分この時、寝取られ願望というのが芽生えたのだと思う。

結果的には噂はデマだった。

それを知った俺は、再度頑張りをみせ卒業式の時に絵里からokをもらい念願かなって恋仲となった。

しかし本当に堅物女で、良いムードになっても手も握らせてくれず。
実際キスするまで3ヶ月以上かかった。
彼女の処女をもらうまで半年以上かかった。
そのくらい奥手な女だった。

自己紹介。

旦那:俺(28歳)会社勤め
嫁:絵里(28歳)専業主婦

24歳の時に出来ちゃった結婚。
お互い初めて付き合った者同士夫婦となった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とある夫
2014/01/13 09:52:29    (5k7ecLEI)
4枚目は俺と合流してからのシーンだったので特に驚きは無かった。
1枚目同様、ひたすら絵里のアップシーン。
隙あらばでスカートの中やTシャツの中を確認するシーン。
ドサクサ紛れに好青年彼女のスカートの中のシーンがあったのはせめてもの救いか。

動画を見終わり、再度b家に集合した。

「bパパさん・・・?」
「はい、なんでしょ?」
「あなた、盗撮の才能ありますよ」
「ありがとう・・・ってそこ誉めますか」
「絵里のパンチラなんてよく何度も撮れましたね。俺だってそう見れるものじゃないのに」
「はは・・・みんなの協力あっての事ですよ!感謝感謝!」

恥ずかしそうに笑みを浮かべながらも、してやったりの表情を浮かべるbパパ。

「んで?本題ですが・・・好青年さん?詳しく教えてもらえますか」
「ええ、良いですよ」

話を要約すると、既に旅行前に絵里の心をかなり掴んでいたので自信はあったとか。
後は雰囲気ときっかけ一つ。

旅行中、何度も二人きりになる事で心をより開いてもらって後は・・・。
と思ったが、予想以上にガードが固く、すんでのところで拒否られてしまい挿入には至らず。

といった流れだったらしい。

「もうちょっとだったんですけどね。正直悔しいですよ」
「どうです?絵里って簡単な女ですか・・・?」
「いやいや、こんなに時間のかかる女性は初めてです」
「そうですか・・・」
「でも後ちょっとですね、スワップも後三ヶ月もあれば十分可能だと思います」

なんと・・・。
正直ここまで来るとは思ってなかった。
絵里の事だから確実に堕ちないと確信していたのだが・・・
やはり絵里も普通の女性か。

「スワップするところまで来たら一番にお相手させてください!」
bパパが興奮気味に絵里を要求した。

「この人、絵里さんの動画見て何回も一人でやってるんですよ、ほんと困った人」
豪快に笑いながらbママがフォローする。

彼は絵里に心底興味を持っている。
それは奥さんであるbママも知っていてなぜか協力している。
信頼し合っている夫婦とはすごいものだ。

「実は旅行後すぐに絵里さんと二人で会う機会があったんですよ」
好青年が語りだした。

「食事してちょっとプラプラしただけでしたけど、またキスする事が出来ました」

確実に好青年の罠に堕ちていく絵里。
彼の言うとおり時間の問題なのかもしれない。

早くスワップというものをしてみたい。
そう考えるだけでドキドキがとまらない。
13
投稿者:(無名)
2014/01/15 22:24:49    (0su2xNO9)
もしかしてぇ、これでおわり??

タイトルを見て期待しすぎたかなぁ・・・
14
投稿者:雄太
2014/01/18 05:17:27    (bl1uDSFa)
これから奥様がどの様に食われてしまうのか凄く気になります!!
15
投稿者:とある夫
2014/01/20 22:25:49    (5qLPjOqs)
約1ヵ月後、2013年夏の終わり。

旅行後、相変わらず二人はデートを重ねて続けている。

「今日こそ決めます」

好青年からメールが入った。

「絵里の事だから堕ちないだろう、大丈夫」
今まではどこか余裕があったのだが・・・。

好青年からは出張を装い、その日は帰らない設定にして欲しいと言われていた。

金曜の昼下がり、仕事が手に付かない。
そんな中、好青年から添付付きメールが入った。

「絵里さんと合流しました、随分お洒落な格好してきましたよ」

添付ファイルを開いたところ、お気に入りの薄赤色のひらひらワンピース。

「頑張ってください、連絡待ってます」

頭がおかしくなりそうなくらい興奮した俺は、こう言い残し携帯の電源を切った。

午後9時半。
ビジネスホテルに向かってる最中、ふと気になり携帯の電源を入れてみた。

メール、着信履歴、共にかなりの数が届いていた。

午後5時半「お茶を終えて今からホテルに誘います」
午後6時「ホテルに誘ったところ拒否されました。再度トライします」

(絵里は拒否したか・・・)

寝取られて欲しいが、絵里にも頑張って欲しい。
どちらも応援している自分。

(矛盾してるな)

運命の3通目

午後7時「ラブホテル到着、連れ込み成功しました」

(とうとうこの時が・・・)

午後8時半「奥さん恥ずかしがって中々脱がなかったですけど、無事終了しました」
午後9時「今からホテルを出て解散します、後で電話します」

メールはここまで。
ここからは着信履歴が数件。

すぐに好青年に電話をかけ連絡を取った。

「あ、旦那さん?今どこですか?」

好青年に居場所を教えた。
幸い、近くにいたので30分ほどで合流。

「ようやく堕ちましたよ、まだ興奮で震えがとまらないくらいです」

好青年はようやく絵里を堕とせた事に興奮してる模様。
めずらしく、声のトーンが変わって落ち着かない様子だ。

「しびれましたね、ここまで苦労するとは思いもよらなかったです」

「んで?どうだった?絵里は」
冷静な口調で確認をいれてみた。

「あ、失礼。。。最初の方はほぼマグロ状態でしたが、後半は顔真っ赤にして股開いてあんあんよがってました」

「・・・何回やったんですか??」
「2回です、また相手しくてる約束もしてくれましたよ」

(絵里が完全に堕ちた・・・)

「カメラの方はどうでした?うまく撮れましたか?」
俺は内容が気になり好青年に確認した。

「いえ、さすがに警戒してたので無理でした、でも近いうち撮れるところまでもっていくので安心してください」

この後、好青年から詳しい話を聞いて解散。
俺はじっとしていられず、ホテルには向かわず家に戻った。

「あら?おかえり、出張は?」
驚いた感じで迎える絵里。

「ああ、帰れる雰囲気だったからね、逃げてきた」
「そんな事して大丈夫??」

くすくすと笑顔を浮かべながら、俺のかばんを受け取りリビングへ向かう絵里。

「今日は?何食べたの??」
俺は白々しくも絵里に聞いてみた。

「実家のママがたまには孫と食事したいって言うから、一人で外食してきちゃった」
どこまでが本当かわからない。

雑談が続く。
嘘をついている以外は特に変わった様子は無い。

思い切って俺は絵里を襲った。

「ちょっと?何?どうしたの?やめてよ・・・」
「最近ご無沙汰だからね、たまにはどう?」

嫌がったが強引に抱いた。
いつになく感度が鋭い絵里、冷静を装っていても体の方は素直だ。
既に俺だけの絵里ではなくなったいた。
16
投稿者:とある夫
2014/01/20 22:40:10    (5qLPjOqs)

2ヵ月後、2013秋。

好青年と絵里は順調に体を重ねて続けている。
二人が体を重ねている動画も何枚か入手した。
最初こそ撮られる事に嫌悪感を抱いていて中止になる事もあったようだが、5回目くらいには慣れて特に嫌がる様子は無くなっていた。

その内容に俺は激しく興奮した。
俺にも見せた事がないくらい絵里はエロい姿を見せていた。

とにかく攻め上手な好青年。
絵里が「挿入して欲しくてどうしようもない」という状況を作り出す天才だ。

いつも最後はよがりながら、絵里が求める展開。
俺には絶対言わないような淫語も平気で言わされてしまう。
というより自ら求めて言ってる感じが伝わってくる。

俺はこのDVDだけでも十分だった。
恐らくこのDVDだけで一生抜き続けることが出来ると思う。

しかし、bパパから反対にあった。

「絵里さんの事が大好きで仕方ない」
「パンチラ写真を見てより一層好きになった」
「いくらでも払う、だから一度で良いから抱かせて欲しい」

恐らくbパパからの要求だけだったら俺は拒否して終わりにしたと思う。

しかし、好青年から
「折角だから6pでもしてみますか?元々スワップが目的だったわけだし」

興味惹かれる提案をされた。

「旦那さん、奥さん、bパパさん、bママさん、私、私の彼女、きっとすっごい盛り上がって興奮しますよ」

確かに言われてみれば、目の前で絵里が抱かれているのも見てみたい気がする。
本音で言えば、好青年の彼女、かなり綺麗だ。モデルのようなルックスをしている。
興味がないといえば、嘘になる。

「段取りは全てお任せしちゃって良いですか?」
俺は全てを好青年に任せてその時を待った。
17
投稿者:とある夫
2014/01/20 23:44:27    (5qLPjOqs)
皆さん、こんばんわ。

すいません更新遅くなってしまって。

色々と忙しくてなかなか書く時間がとれずにいました。

マッタリ更新していきますので、気長に読んで頂ければと思います。

感想、質問等受け付けておりますので何かあれば気軽にどうぞ。
18
投稿者:柳瀬
2014/01/21 00:56:10    (0ud6tER3)
はじめまして。

全て最初から拝見させてもらいました。

パンチラの話だけでも鼻血ぶーなのにもっと先があるなんて!

続き期待してます!

19
2014/01/22 01:34:06    (LB7DWKGC)
初めまして!
凄く興奮して読ませてもらってます!
続きが凄く気になります!
20
2014/02/04 18:01:10    (Okltimsl)
最近どんな感じかな?
良かったら続き聞かせて下さい。

こっそり続きを楽しみにしているものより
21
投稿者:とある夫
2014/02/06 20:27:25    (o4VWlCfn)
皆さんすいません。
新しいスレッドを立ち上げましたので、そちらの方を読んで頂ければと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。