ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/03 01:44:04 (mK5hP8zn)
毎度恐縮です・・・不慣れな旦那です。

伝言&メール、並びに訪問、大変ありがとうございます!!
凄く嬉しいです!!何かとレスポンス悪くマイペースで恐縮ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いします!!

ご報告です!!
予告通り、行って来ました・・・寝取られ体験.....。今回は前回よりも....自分的には、
かなり進展がありました。もう大興奮して.....今でもまだ・・・ドキドキしています・・・。
今回も「嫉妬」と「興奮」が渦巻く様な・・・大袈裟かも知れませんが、僕にとっては、
凄い体験でしたので、なるべく鮮明に.....確実に事実だけを伝えたいと思います。

先日、前回お世話になった例の....「一応元彼」な妻の同級生でもある、「名演技先生」に
メールして、また直接会って打ち合わせをして、今回の計画は前回の延長から始めようと
言う事に決定したんです。先日、妻に僕が「寝取られ願望がある」と告白してあった事も
あって、僕は笑顔で妻に「先生がまたお前に会いたいって、メール来たけど・・・」と
伝えたら、妻は「え!?もう腰は大丈夫だよ?何で!?」と返って来たんです・・・。

やっぱり妻は「寝取られ」の意味を理解していなかった様で、再度、僕が「寝取られ願望」
がある、妻の「裸体を他人様に見られたり、触られたり、抱かれたり、この前みたいに、
他人様のチ○コを奉仕したりすると、嫉妬するけど勃起して、大興奮してしまう。」。
「そうなる事によって以前よりも愛おしくなり、更に愛情が深まって向上される」。
「変態的な考えかも知れないけど、それによって、更に夫婦仲も深まりそうな気がする」
って伝えると、妻はようやく理解したみたいで、赤面しながら恥ずかしそうに、
「先生と会うって事は....また前みたいに....?」と言うので、
「今回は治療じゃなくて.....この前みたいな事を....目の前で見てみたい」と言ったんです。
「この前の事もあるし・・・気を使って内緒にしてたんだろうけど・・・」と(笑)。。。
卑怯とは解っていても、こう言う言い方をしないと承知してくれない気がしたので......。

すると妻は「・・・ちょっと考えさせて....」と不安気な顔で悩んだので、僕は更に妻の性質で
ある、母性本能を刺激されると弱い...のを利用して、「無理しなくてイイよ.....」と・・・(笑)
「俺の勝手な性癖だから....自分でもどうしてイイのか解らなくって.....ずっと悩んでるし・・・」と・・・・(笑).......弱った旦那を演出したんです。しかも、「最近、あまり性欲が無いんだ...
よくあるマンネリ化からかな~!?勿論、お前に不満は無いよ」と、「俺が情けないばかりに
......ごめん.....気分悪くさせたね」みたいな、僕なりの名演技で妻を追い込んだのです!!
そしたら妻は、「とりあえず、会ってもイイけど.....」と言い出したので、僕は「それなら、
早速連絡するよ~」と....既に打ち合わせ後なんですが、予定通り、子供達を近所に住む、
弟夫婦宅に預けて、妻を連れ、先生の整体院へと急ぎました。
自宅から到着するまでの道中は、いつもに無い静けさと言うか・・・緊張と不安から、
妻も会話がほぼありません。ただ僕の手を握り締めたまま・・・時折、握る手を強めたり
して・・・その時の気持ちがよく伝わって来ました。。。僕も緊張と妄想とで、頭の中は
パンパンの状態です・・・これから起こる、嫉妬と興奮に期待しながら.......。

そして到着すると・・・・久しぶりの光景(笑)。。。
院内は前回のまま、隣の部屋のマジックミラーフイルムもそのままの状態で、暖房も快適
状態・・・。打ち合わせでは「ラブホ」を利用するつもりだったのですが、僕的にやっぱり......
「初めての刺激」を受けたこの院内で・・・・と言う思いもあって、急遽、前回同様の院内で....
「寝取られ」を実行する事になったんです。。。

久しぶりにご対面となった妻と先生・・・・先生が「この前は本当にありがとう。あれから妻を
思い出して泣いちゃったよ...」と・・・出ました!得意の名演技(笑)って感じだったのですが、
そこに弱い妻はこれまた天然&本気モードで「そうだったよね.....奥さんの事.....」と、
何やら得意の天然スイッチがON状態となり、先生が「率直に言わせもらうと、あの日から
亡き妻とダブらせてしまって・・・旦那さんに相談して、僕がお願いしたんだ......」と、
「この前の事は.....旦那さんも承知してくれたし。。頼めるのはキミだけなんだ。」、
「無理な事は承知だけど.....どうしても妻を思い出して・・・・」と、相変わらずの名演技で
妻を口説きまくります・・・・妻は僕に「どうしよう!?・・・」と不安気な感じに......そこで僕が、
「先生はどうしたいの?」と打ち合わせ通りに尋ねると(笑)、先生は「この前と同じ様に
......言い辛いけど.....奥さんと......」と、僕は妻に「状況は理解出来たと思うけど.....どうする!?」
と妻に.....妻はしばらく悩んで「私は・・・・アナタに任せる.....」と言うので、これも打ち合わせ
通り、一度その場を離れて妻と二人っきりで相談したんです。

「どこまで出来るかはお前が決めてイイよ.....ただ......俺の見ている前で・・・」と・・・・
「俺の目の前なら、安心出来るだろ!?」「これからの夫婦生活の為にも・・・・」と、
しっかり寝取られ願望をアピールしつつも、真剣な演技をして妻を口説きまくりです!
妻は更にしばらく悩ん末、ようやく「解った・・・・どこまで出来るか解らないけど、でも先生
もそうなんだけど....私達の為でもあるなら・・・」と・・・(笑)遂にOKの合図が出たんです。
この時点で心臓はバクバク、次なる興奮と嫉妬を想像しながら、僕はドキドキしながらも、
妻と先生の元へ戻って行ったのです。。。

ここで今回の打ち合わせ内容を..............今回の条件は「前回以上の行為を」、
「権限は全て妻に託す」、「最終のマナー(中出し等)は絶対に守る」、
「今回は全て僕の目の前で」、「妻を全裸にする」を約束してあります。

そして例の診察室へ・・・・再び先生とご対面!!
先生が妻に「クドイ様だけど、妻とダブらせてしまう......でもこんな事、非常識だと解ってるし、
キミにお願いする事も間違いって思う。。。それでも、旦那さんを通してキミと....もう一度、
最後の・・・」と・・・涙目で迫真の名演技!!(笑)これには、本気で吹きそうになるぐらい
・・・笑えましたが我慢して妻を見ると、これまた流石に?天然に?妻も「うん.....旦那から
の思いでもあるし.....私で、出来る限り......」と天然発言して遂に・・・・・・・・・・・!!!!
今回の寝取られ計画開始となりました!!

例の如く、誤字脱字、不慣れな文章をお許し下さい。。。
続きます!!スイマセン・・・毎度の事ながら、指が腱鞘炎になりそうで(笑)・・
このスレで最後まで継続して行きますので、宜しくお願いします!!

プロフ更新しました!!
定期的に更新していくので、宜しければそちらもチェックして頂ければ幸いです!!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なり ◆JjVnhB8bws   bv93233
2013/02/03 04:57:01    (YDYtt1MP)
プロフ見ました。綺麗な奥様ですね!
元彼との事が凄く楽しみです♪
続きに期待してます(^^)
3
投稿者:コナン
2013/02/03 08:59:52    (Dkm9MFpa)
興奮の冷めないうちにその感動の出来事をお聞かせ下さい。プロフ拝見しました。あの素敵な奥様に何が起こったのか…。
4
投稿者:エッチ
2013/02/03 12:37:32    (A8SoiVo/)
最後までお願いしますね。
5
投稿者:(無名)   mazo.suki
2013/02/03 16:05:31    (.0zBj4zd)
プロ見ました。あの熟れた身体の奥さんの胸をまた他人が揉んだりフェラをしたりするんですね…楽しみに待ってます。
6
2013/02/03 18:44:36    (mK5hP8zn)
レスありがとうございます!!続きです!!
妻が留守になったので、必死で打ち込みます!!(笑)。

いよいよ開始です・・・状況は、診察室で僕と妻と先生の三人・・・・・。
久しぶりに入る診察室は、前回を思い出させて余計に興奮を煽ります。
先生に「僕の目の前でなら....大丈夫みたいなので....それでもイイですか!?」と・・・
勿論、これも打ち合わせ済みです!先生は「大丈夫です!!逆に旦那さんが一緒の
方が、奥様も安心でしょうし・・・」と、打ち合わせ通りに進めて、進行は妻の意見に任せる
からと、妻に安心させる様な言葉をかけて、先生が動き出しました!!

「ごめんね・・・恥ずかしい思いさせちゃって・・・」と言いながら、まず先生から脱ぎだして、
トランクス一枚でベッドの上に上がりました。・・・・それを見つめる妻・・・・(笑)。。。
妻は僕の顔を見ながら「私も脱いだ方がイイ!?」と......僕は「自分で脱ぐのは恥ずかしい
だろうから、脱がせてあげるよ....」と言って、妻の着ていた、フロント全ボタンの、
デニム素材ワンピースを......上のボタンから、一つづつ外してオープンさせました!!
先生の目の前に、下着姿の妻が・・・・それだけで大興奮です!!

この日、妻の下着は、ゴールドのサテン地に黒のレースが重なった上下.........エロイです。
先生は上から下まで舐めるかの様に見ていました。。。
(因みに、ここのベッドは個人開業の都合!?ベッドはセミダブルの低いタイプ。)

そして先生の股間が、あっと言う間に勃起状態に.......実際に感心しました・・・・
正直、妻の生下着姿を見て、興奮はあっても、何もせずに勃起する事は.......
夫の僕には有り得ません。。。当たり前なのかも知れないですが............。
先生はしっかりとチ○コを勃起させて、しかもトランクス越しに「ビクンビクン」チ○コを
上下に脈打ち運動を繰り返しています・・・・妻もその姿を見て、ビックリ...........(笑)。

そして先生が遂に........「じゃぁ...脱ぐよ。。」と言い、トランクスを下ろして、全裸状態に・・・・・
丸出しのチ○コは既に真上に向かって完全勃起状態!!!硬そうです!!
妻は顔を真っ赤にして、僕の方を見て「どうしよう!?」と.....僕は「先生に聞いてみれば!?」と言うと、妻は「旦那が言ってるけど......どうすればイイの!?」と・・・・そこで先生・・・・・
打ち合わせ通り、「下着を全部外して、全裸が見たい」と言います。・・・・妻は慌てて、
「それは無理無理・・・・絶対に無理!!」と・・・・ここでヤバイと思った僕は妻に、
「大丈夫.....俺も一緒に居るから.....」と口説いて、何とか説得・・・・。
妻はしばらく下を向いていたんですが、顔を上げて、「解った」と言い出したんです!!
この一言で、僕の股間も大爆発状態に!!!ギンギンと勃起する自分のナニを我慢
しつつ、妻がブラジャーのホックを......ゆっくりと外します。。。
この時点で、もう凄い嫉妬が芽生えて、どうにかなりそうな勢いでした.....本気で・・・。

ブラジャーを外した瞬間......先生の視線が妻の胸に・・・・それに気がついた妻は、
ブラが落ちる瞬間に「サっ」と両手で、胸を隠します。。。ところがそれが余計にエロス!!
俗に言う「手ブラ」状態になった為、僕と先生は益々大興奮!!!!!(笑)
そして、僕が背後から妻の両手を掴んで下ろし........先生の目の前に、妻の豊満?な、
生乳が露出されたんです!!!もう妻の顔が更に真っ赤になって、終始下を向いたまま
恥ずかしがり、妻の生乳を至近距離で真剣に見る先生は、更にチ○コが脈を打っています。
妻の大きな乳首も、興奮からか!?勃起状態に(笑)・・・・・。
僕以外の男性に、しかも僕の目の前で、生乳を晒している.....と言う事実を受け止めて、
妻も少し呆然としている感じでした・・・かなり恥ずかしかったと思います。。。

そこで僕が背後から妻の乳首を摘んで、「コリコリ」とさせて、その状況を先生に
見せたんです!!すると先生は自分で自分のチ○コを.....妻と僕の見ている前でシゴキ出し
、僕に「奥さんの胸.....僕にも触らせて下さい.....」と・・・・僕はわざと妻に聞こえる様に、
「え!?そのチ○コを触ったその手で!?」・・・と言い、妻に「先生はお前の乳首を、
自分のチ○コを触った手で触りたいらしいけど.....」と言い放ち、妻の耳に吸い付きながら、
妻の気分を盛り上げようとしました。妻は耳を吸われた事からか?言葉責めからか?
既に、目が涙目になって、ウルウルした状態に.......もう感じています!!!

そこに先生の生手が.......通算2回目の妻の乳触り状態に・・・・。
僕は流石に凄い嫉妬と興奮が押し寄せました。。。前回は、隣の部屋からマジックミラー越しに覗いていただけだったので、興奮したのはしたんですが......流石に目の前で実際にその
光景を見ていると・・・・もう僕も大変です。。。完全に勃起しまくって痛い程に........。
先生は更に、妻の乳を触って、両手で揉み上げて.....乳首を摘んでコリコリと・・・・・。
妻は背後の僕にもたれかかる様に身を寄せて、「ン・・・んン・・・」とか何とか(笑)、
感じる吐息を発しています。。。それもそうです・・・実は、妻はそこそこデカイ乳と、
そこそこデカイ乳輪、乳首が凄く感じる体質で・・・・・例えば、寒い日に乳首が勃起して、
歩きながら摩擦しただけでも、気持ち良くなってくるって言うぐらい......妻にとって、自慢の
胸は最高の性感帯なんです。
そして、そんな中!!先生が思わぬ行動に出たんです!!!!!

何と、初!!初めての・・・・・先生は妻の胸を揉んでいたと思ったら、突然!!!
妻の乳首を「ペロン」と舐めたんです!!!!これには、僕も驚きました!!
当然にも打ち合わせにはありません・・・。。。
僕は目の前で自分の愛する妻の生乳を・・・自分以外の男が舐める姿を見て、
驚きと嫉妬と興奮で何とも言えない感情になりました。。。
妻も.....突然の出来事に思わずビックリ......!!「キャ」と言う声すら上げる暇も無く、
衝撃の乳舐め攻撃に目を丸くして、自分の乳を舐める先生を見ています。。。
そして先生はそのまま、妻の乳首に吸い付き、舌で乳輪を大きく舐め廻して、また乳首
を「ペロペロ」と舐めて、口の中で乳首を舌で転がし、「チュパチュパ」と吸っては出して、
乳首を引っ張ったり色々・・・・・そして、「チューチュー」と乳首を吸って、「ガブ」って
感じで乳全体を口に含む様にしつつ、また乳首吸い付いた状態に・・・・・・・・・・・・。
妻はもう半泣きの状態で、また声にならない「ン......んン.....あっ・・・ん.....」と感じている
吐息を発して、相変わらず乳を吸う先生を見続けていました。。。
僕はそれを目の前にして、もう本気の嫉妬と興奮で、何もしていないのに、本当に
パンツの先っちょが滲んで来て.......もう大変な状態に。。。。!!大興奮です!!
「マンネリ化」だの「性欲が弱く....」だの、そんな事を妻に言った事すら忘れて、
ここ近日では、最高の勃起力を発揮して、先生と同じくチ○コを上下に脈打ち状態に
なりました!!!
すると先生は、僕に「ご主人さん・・・勃起していますよ~・・・大丈夫ですか?」と(笑)。
妻は僕の股間を見つめて、「興奮してるの.....?大丈夫?」と・・・エロイ顔をしながら、
僕に語りかけます......。そして更にエロイ展開に・・・・・妻と子供達が帰宅したので、
また続きます!!

スイマセン!!ご期待下さい!!


7
投稿者:コナン
2013/02/03 19:23:42    (Dkm9MFpa)
うゎ~いいなぁ!奥様のあの素晴らしい乳房を舐めて吸い付けるなんて!握って揉みたい!!
8
投稿者:大森 ◆WdbK40Opts   omr1968 Mail
2013/02/04 17:10:07    (Wh9L6AOy)
いいですね!理想的な展開で思わず勃起してしまい、先走りでパンツが冷たくなりました
9
2013/02/04 22:25:04    (XBk.1EgG)
嬉しいレス、メール、伝言、訪問、本当にありがとうございます!!
何と言うか・・・繋がってる・・・って気がして、嬉しいっス!!(笑)。
毎度、毎度本音ですが、「嘘書き」が大嫌いなので・・・・全てリアル・・・・
全部事実です......その為、ご期待通りに行かないかも知れないのですが・・・・
それでも事実だけ伝えますので、最後までどうぞ宜しくお願いします!!

更に。。。今から必死で打ち込みます・・・誤字、脱字、意味不明の文章は、
ご勘弁下さい!!!(;^ω^)!!

続きです!!!

妻の乳に吸い付いた先生・・・・・それに感じてしまった妻、それを目の前で見た僕・・・・。
流石に言葉が出ません.......。どこかで解っていたはずなんですが、実際にショックでした。
自分から計画させといて、そこまで仕組んだものの、いざ現実に目の前で、自分の愛する
妻の大切な胸を......生乳を、他人様に目の前で揉まれて、乳首を摘まれ、更には、
乳首を吸いまくられて、舐め倒されて・・・・・。それでも勃起しまくって、パンツの先端を
濡らして興奮している自分・・・・・妻の感じている顔を見て、もうどうにかなりそうなぐらいに
嫉妬......イカレてしまう程、何とも言えない感情が芽生えました。。。。
妻に「感じるのか!?」と焦りながら聞くと妻は「言いたくない・・・」と・・・これって、
もう既に感じているから、僕に気を使って言えないだけで、実際には、目はトロ~んと
なって、顔は真っ赤........声を出したいけど出してはイケナイってな感じで、確実に感じて
いたと思います。。。そして僕が妻のパンティーの中に・・・・背後から、妻のアソコを触ってみると・・・・・・・・正直、解っていたんです。。。。。どう言う事になっているのか........................。
妻のアソコ・・・・・もう指を筋に這わせただけで、「ヌル」っと・・・・・・少し指を浮かして、
筋を上下になぞって見ただけで、卑猥な音が「ジュル.....ピチャ」と・・・妻のアソコが、
既に大洪水になっている証拠です。。。。更に指を離すと......愛液の糸を引くのが解りました。

僕はそれだけで心の中で「何感じてるんだよ!」と......嫉妬が怒りに似た感情で芽生え、
無性に我慢出来なってきました。。。。それもそうです・・・。
僕以外の男で・・・感じているなんて・・・・・・今まで有り得なかった事なのですから。

その時は既に、後悔みたいな感情と罪悪感とが一緒になった感じで、
頭の中をグルグル回っています。。。下半身だけは、しっかりと勃起した状態で・・・・・・・・。

しかし目の前の光景は僕が望んでいた事実・・・・。今更止める事も出来ず、妻の表情を
見てみました。涙を溜めながらも、半目の状態で僕を見ています。。。
そして先生が、妻に「下も脱いで欲しいのだけど・・・ダメかな?」と・・・・。
妻は下を向いて、ためらっていました。「え~・・・どうしよう・・・無理かも・・・」と、
そこで先生が僕に「ご主人さん.....お願いです!見せて頂くだけでも・・・」と(笑)。。
今になると少し笑えるのですが、僕自身、その時はもうどうしようかと少しパニック状態に、
そして妻に「先生がお前のアソコみたいって・・・脱げる?」と聞くと、やっぱり妻は、
「無理・・・・」と言い出したんです。そこで僕が「産婦人科の先生と同じって思えば大丈夫
じゃないかな!?」と言うと、そこは天然妻(笑).....「ん!?そう言われると....先生は先生
なんだし......そっ.....そうだよね?」と焦りながらも、自分のパンティーの横に手をあてると.....
「やっぱり出来ない・・・・自分では無理」と言い出したので、僕が妻の背後から、パンティー
に手を伸ばし、ゆっくりと下げながら「俺が脱がしてやるよ.....」と優しく言ったんです。
妻も下を向きながらも、うなずいて了承済みかと思ったその時!!!!!

突然、パンティーを降ろす僕の手を、妻ががっつりと掴んで、脱衣拒否に!!
僕も先生も驚いていたんです。。最初は何でかな??って思ったのですが、理由は
解りました・・・・妻は先程の乳責めで、感じてしまって、パンティーを濡らしていたんです。
しかも愛液が糸を引くぐらいなわけですから、脱いだ瞬間、パンティーの裏側を見られる
事を恐れたのだと・・・・。両手で自分のパンティーを押さえて、涙目で.......僕に、
「もう無理・・・・これ以上は無理・・・もう駄目だよ」と・・・・・・・・・涙を流しながら、
泣いてしまう妻・・・・。その涙を見た僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最低の旦那です(笑)。
何故か先程の嫉妬と怒りみたいなのが吹っ飛んで、変に「S」モードのスイッチが入り、
妻の羞恥心を更に煽りたくなって来たんです!!妻の心情も気にせずに・・・・。
寝取られ願望があるとは言え、基本的に「M」の性質が無い僕・・・・(笑)、
改めて自分の変態心に興奮して来ました......。

僕は無情にもした、下を向いて悩んでいる妻の気持ちも考えず、強引に・・・・
背後から妻のパンティーに手をかけ......先生に目で合図しながら、妻の手を払い除けて、
両手で「ズルリ」と.......下げたのです!!!
ベッドの上で、僕にもたれながら抱き抱えられる様に座っていた妻・・・・。少し驚きながらも
無抵抗・・・・僕はパンティーを足首まで下ろして、妻の脚から抜き取りました。。。

背後から見る妻の全裸体.........まだ脚は閉じていますが、元々薄目の陰毛が何故か、
やらしく見えて.........見慣れた光景が逆に卑猥に感じました。。。そして改めて、
遂に、自分の妻を他人様の目の前に「全裸状態」で初晒した状態にした事に、興奮!!
この時、もう先っちょから「チョロリ」では無く、「ジワ~っ」と我慢汁が出たのが解りました。
頭とチ○コに血が昇ってもう大変!!意識していないのに、僕のチ○コは、勝手に、
脈を打っています!!痛いぐらいに勃起していました・・・・(笑)。
しかし、ここで疑問が・・・・・この室内には、僕と妻と先生の三人だけ・・・・・・
既に、先生と妻は全裸の状態・・・・・だけど僕は着衣のまま・・・・何かおかしい??と
.....そう思うと僕のテンションもやや下がってしまい、どうしようか悩みました。

妻の同級生で、元彼......自分以外の他人様の目の前で、初の全裸露出・・・・・。
妻の全裸を生で見てもらっただけでも、もう充分興奮したので・・・・
正直、ここまででもうイイかな??って思ったんです。。。。
でも、ここまで来たのだから・・・・更にもっと・・・・と言う欲が、僕のエロ脳を刺激します。
全裸になっても、まだ.....脚は閉じたままじゃないか・・・と.....心の中で僕のS心が、
煽って来て、僕は背後から........妻の両脚を掴んで抱き抱えて、先生の顔を見ながら、
ゆっくりと開こうとした瞬間・・・・・・・・・・・またここで妻が、「イヤ・・・・」と言いながら、
脚を開かせようとしません。。。。結構な力で脚を閉じています。。。
困った僕と先生.......(笑)。。。そこで僕は我ながらとんでも無い賭けに・・・・(笑)

僕は背後から妻にディープキスを!!!どこかで読んだ、「キスをすると全身の力が抜ける
......」とか言うのを思い出したんです!!その効果は本当?でした・・・・・。
妻の顔を掴んで、深~~いキス........そして、舌を絡めて、妻の乳首を摘みながら愛撫・・・・
妻は「ンン.....ん....」と何とも言えない声を出しつつ、妻の手が僕の首元に廻って、更なる
深いキスを要求して来たかと思った瞬間(笑)!!!僕は再度、妻の両膝を掴んで、
ゆっくりと・・・・キスをしながらもゆっくりと・・・・開いて行くと、抵抗も無く・・・・・・・多分、
その効果なのか?脚の力が抜けて、妻のお股がゆっくりと・・・妻の脚がゆっくりと開いて、
俗に言う「M字開脚」状態になったんです!!!!!!

続きます!!すいません!!じらしているわけでは無く・・・・
このキーを打ち込む指が・・・本当にピクピクして・・・(笑)高速打ちで、もう必死です!!

まだまだ続きます!!
10
投稿者:男Ⅱ
2013/02/04 23:57:41    (X2UgOWLU)
プロフ拝見致しました。
素敵な奥さんですね。奥さんを妄想しながら
楽しく読ませて頂きました。
11
投稿者:hiiiro   0905610
2013/02/05 00:39:22    (J4JC9.bm)
素晴らしい!最高です。すっごくリアルに想像ができます。続編楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。