ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/03 01:44:04 (mK5hP8zn)
毎度恐縮です・・・不慣れな旦那です。

伝言&メール、並びに訪問、大変ありがとうございます!!
凄く嬉しいです!!何かとレスポンス悪くマイペースで恐縮ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いします!!

ご報告です!!
予告通り、行って来ました・・・寝取られ体験.....。今回は前回よりも....自分的には、
かなり進展がありました。もう大興奮して.....今でもまだ・・・ドキドキしています・・・。
今回も「嫉妬」と「興奮」が渦巻く様な・・・大袈裟かも知れませんが、僕にとっては、
凄い体験でしたので、なるべく鮮明に.....確実に事実だけを伝えたいと思います。

先日、前回お世話になった例の....「一応元彼」な妻の同級生でもある、「名演技先生」に
メールして、また直接会って打ち合わせをして、今回の計画は前回の延長から始めようと
言う事に決定したんです。先日、妻に僕が「寝取られ願望がある」と告白してあった事も
あって、僕は笑顔で妻に「先生がまたお前に会いたいって、メール来たけど・・・」と
伝えたら、妻は「え!?もう腰は大丈夫だよ?何で!?」と返って来たんです・・・。

やっぱり妻は「寝取られ」の意味を理解していなかった様で、再度、僕が「寝取られ願望」
がある、妻の「裸体を他人様に見られたり、触られたり、抱かれたり、この前みたいに、
他人様のチ○コを奉仕したりすると、嫉妬するけど勃起して、大興奮してしまう。」。
「そうなる事によって以前よりも愛おしくなり、更に愛情が深まって向上される」。
「変態的な考えかも知れないけど、それによって、更に夫婦仲も深まりそうな気がする」
って伝えると、妻はようやく理解したみたいで、赤面しながら恥ずかしそうに、
「先生と会うって事は....また前みたいに....?」と言うので、
「今回は治療じゃなくて.....この前みたいな事を....目の前で見てみたい」と言ったんです。
「この前の事もあるし・・・気を使って内緒にしてたんだろうけど・・・」と(笑)。。。
卑怯とは解っていても、こう言う言い方をしないと承知してくれない気がしたので......。

すると妻は「・・・ちょっと考えさせて....」と不安気な顔で悩んだので、僕は更に妻の性質で
ある、母性本能を刺激されると弱い...のを利用して、「無理しなくてイイよ.....」と・・・(笑)
「俺の勝手な性癖だから....自分でもどうしてイイのか解らなくって.....ずっと悩んでるし・・・」と・・・・(笑).......弱った旦那を演出したんです。しかも、「最近、あまり性欲が無いんだ...
よくあるマンネリ化からかな~!?勿論、お前に不満は無いよ」と、「俺が情けないばかりに
......ごめん.....気分悪くさせたね」みたいな、僕なりの名演技で妻を追い込んだのです!!
そしたら妻は、「とりあえず、会ってもイイけど.....」と言い出したので、僕は「それなら、
早速連絡するよ~」と....既に打ち合わせ後なんですが、予定通り、子供達を近所に住む、
弟夫婦宅に預けて、妻を連れ、先生の整体院へと急ぎました。
自宅から到着するまでの道中は、いつもに無い静けさと言うか・・・緊張と不安から、
妻も会話がほぼありません。ただ僕の手を握り締めたまま・・・時折、握る手を強めたり
して・・・その時の気持ちがよく伝わって来ました。。。僕も緊張と妄想とで、頭の中は
パンパンの状態です・・・これから起こる、嫉妬と興奮に期待しながら.......。

そして到着すると・・・・久しぶりの光景(笑)。。。
院内は前回のまま、隣の部屋のマジックミラーフイルムもそのままの状態で、暖房も快適
状態・・・。打ち合わせでは「ラブホ」を利用するつもりだったのですが、僕的にやっぱり......
「初めての刺激」を受けたこの院内で・・・・と言う思いもあって、急遽、前回同様の院内で....
「寝取られ」を実行する事になったんです。。。

久しぶりにご対面となった妻と先生・・・・先生が「この前は本当にありがとう。あれから妻を
思い出して泣いちゃったよ...」と・・・出ました!得意の名演技(笑)って感じだったのですが、
そこに弱い妻はこれまた天然&本気モードで「そうだったよね.....奥さんの事.....」と、
何やら得意の天然スイッチがON状態となり、先生が「率直に言わせもらうと、あの日から
亡き妻とダブらせてしまって・・・旦那さんに相談して、僕がお願いしたんだ......」と、
「この前の事は.....旦那さんも承知してくれたし。。頼めるのはキミだけなんだ。」、
「無理な事は承知だけど.....どうしても妻を思い出して・・・・」と、相変わらずの名演技で
妻を口説きまくります・・・・妻は僕に「どうしよう!?・・・」と不安気な感じに......そこで僕が、
「先生はどうしたいの?」と打ち合わせ通りに尋ねると(笑)、先生は「この前と同じ様に
......言い辛いけど.....奥さんと......」と、僕は妻に「状況は理解出来たと思うけど.....どうする!?」
と妻に.....妻はしばらく悩んで「私は・・・・アナタに任せる.....」と言うので、これも打ち合わせ
通り、一度その場を離れて妻と二人っきりで相談したんです。

「どこまで出来るかはお前が決めてイイよ.....ただ......俺の見ている前で・・・」と・・・・
「俺の目の前なら、安心出来るだろ!?」「これからの夫婦生活の為にも・・・・」と、
しっかり寝取られ願望をアピールしつつも、真剣な演技をして妻を口説きまくりです!
妻は更にしばらく悩ん末、ようやく「解った・・・・どこまで出来るか解らないけど、でも先生
もそうなんだけど....私達の為でもあるなら・・・」と・・・(笑)遂にOKの合図が出たんです。
この時点で心臓はバクバク、次なる興奮と嫉妬を想像しながら、僕はドキドキしながらも、
妻と先生の元へ戻って行ったのです。。。

ここで今回の打ち合わせ内容を..............今回の条件は「前回以上の行為を」、
「権限は全て妻に託す」、「最終のマナー(中出し等)は絶対に守る」、
「今回は全て僕の目の前で」、「妻を全裸にする」を約束してあります。

そして例の診察室へ・・・・再び先生とご対面!!
先生が妻に「クドイ様だけど、妻とダブらせてしまう......でもこんな事、非常識だと解ってるし、
キミにお願いする事も間違いって思う。。。それでも、旦那さんを通してキミと....もう一度、
最後の・・・」と・・・涙目で迫真の名演技!!(笑)これには、本気で吹きそうになるぐらい
・・・笑えましたが我慢して妻を見ると、これまた流石に?天然に?妻も「うん.....旦那から
の思いでもあるし.....私で、出来る限り......」と天然発言して遂に・・・・・・・・・・・!!!!
今回の寝取られ計画開始となりました!!

例の如く、誤字脱字、不慣れな文章をお許し下さい。。。
続きます!!スイマセン・・・毎度の事ながら、指が腱鞘炎になりそうで(笑)・・
このスレで最後まで継続して行きますので、宜しくお願いします!!

プロフ更新しました!!
定期的に更新していくので、宜しければそちらもチェックして頂ければ幸いです!!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:清春 ◆pt29fCkMUY
2013/02/09 11:15:12    (khXJ8R4H)
インターネットが普及し、“エロ”が多様化する現在において、
今、私の中で、最も「確実に」射精まで誘導される“素材”が、
この、不慣れな旦那さんのスレッドです!!

メールも送らせて頂きました。
そちらもご確認下さいませ。

18
投稿者:**** 2013/02/09 11:11:39(****)
投稿削除済み
17
2013/02/08 23:37:15    (yCaX0e6F)
レス、メール、伝言ありがとうございます!!
続きです!!

我慢出来ずに、感じて悶え始めた妻、、、遂に僕の股間に手を伸ばして、チ○コを
求めて来たんです!!僕は、ズボンを脱いで、パンツを脱ぎ・・・・何故か下半身だけ
丸出しの状態に・・・・(笑)格好悪いのですが、上だけは着たままの状態で・・・。

妻はガンガンに勃起した僕のチ○コを見て、「ねぇ?私がこんな事されてるの・・・
感じるの~!?・・・」と・・・吐息交じりで語りかけて来たので、僕は「うん!凄い嫉妬
してるけど、凄く興奮して・・・感じてるよ~」と言うと、妻は目を潤わせながら、
僕のチ○コを握り出してシコシコと・・・・先生の見ている前でやり出したのです!!!
僕は妻のスイッチが入った様な行動に驚きながらも、妻の乳をまた揉み始めました。。。
そして先生が・・・僕の目を見て合図を・・・・・遂に・・・遂に、妻の密壺の中に・・・・・
妻の穴の中に、指を・・・中指一本をゆっくりと挿入したんです!!!
僕は鼻血が出るかと思いました・・・・頭に血が登ったと言いましょうか.....身体が熱くなって
心臓が飛び出すかと思う程興奮して、チ○コは脈を打ち、もう大変です。。。
先生は中指をゆっくりとピストンさせながら「奥さんのアソコの中・・・・凄いトロトロで、
暖かいですね~」と言いながら更に奥まで指を挿入しています!!妻も既に、
我慢せずに、卑猥な声を上げつつ感じている状態で、僕のチ○コを擦る手が、
速くなって来ています。。。
先生はしばらく中指だけでゆっくりとピストンしていましたが、このままだと、もう発射してしまうと思い、僕は妻の手を自分の股間から離して、一旦、体勢を整えようとしたその時!!
なんと先生・・・・、先程まで妻の穴の中に入れていた指を抜いて、、、・・・・
自分の指を「ペロ~ン」と舐めたんです!!!!・・・・。
突然の出来事だったのですが・・・・これまた初・・・・・・初の、僕以外、他人様が味わう、
「妻の愛液の味」ってヤツで・・・もうそれを見た僕は、嫉妬と後悔?
みたいな感情になりました。。。股間だけは勃起させたままですが・・・・(笑)。
妻もそれを見て「イヤ・・・恥ずかしい・・・」と、またまた恥ずかしさを取り戻した感じで、
更に顔を真っ赤にさせて、ドキドキしています!!
僕もドキドキが止まらず、口から心臓が出てくるかも?って思うぐらい......とにかく、
熱いのなんのって、もう・・・そんな状況で先生に「どんな味でしたか?」と聞くと、
先生も興奮しながら「奥さんの・・・凄く美味しいですよ」と言って、チ○コを上下に、
ブンブンさせてアピール。。。。「旦那さん・・・僕もう我慢出来ないですよ~」と・・・

そこで前回の時の整理を・・・前回は、先生のチ○コにコンドームを着用させて、
手コキ・・・妻は僕が覗いていた事を知らない状況で、先生に「フェラ」を頼まれて、
内緒でゴム着用フェラを実行!!先生のフィニッシュは、ゴムの中で発射して、
その後、妻がゴムを外して、生チ○コを持って・・・チ○コを綺麗に拭いてあげた・・・・
ん!?・・・・って事は、改めて思い出すと、先生の生チ○コを、妻は既に触っている。。
って事に・・・となると、今回は前回以上の事を・・・・って考えると、前回との違いで、
既に妻は、「全裸」、生乳「吸い付き舐め倒し」、更に開脚観賞で「アソコ丸見え」、
そしてアソコの「指挿入&2本指ピストン」、指に付着した「愛液の味見」と・・・・
もう既に前回をかなり上回っている状況に気がついたんです。

と言う事は・・・今回はもうそろそろ・・・先生をとっとと発射させて、一旦終了した方が
良いのかも??って思ったんです。。。が・・・しかし・・・・・。。。
せっかくここまでの状況に来たのなら・・・これ以上は無理ってトコまで行こうかと・・・
そんな事を考えつつ、妻のテンションを下げてはいけないと思い、僕は背後から妻の
乳を揉み倒して、先生が吸い付いた後の・・・・妻の乳首に・・・吸い付いて・・・勃起した
自分のチ○コを、妻の身体に押し付けたのです。。。すると、それを見ていた先生が・・・
何と!!とんでも無い行動に!!!・・・・・・先生・・・・突然、妻の手を握ったかと思うと、
その妻の手を自分の勃起したチ○コに・・・・強引に持って行き、触らせたのです!!
妻も突然の事で驚いたのですが、先生・・・「僕のも握って、旦那さんのみたいに・・・・
気持ち良くして欲しい」と・・・妻に言い出したんです。。。
妻は、僕の顔を見上げて「どうしよう?」と言うので、僕は「任せるよ・・・」と・・・・
そしたら妻は少し考えてから......先生のチ○コを、更に握りだして・・・ゆっくりと・・・・・
シコシコを手コキ始めて、また先生のチ○コが、更に真上に向かって硬くなって。。。。
先生も「凄く気持ちイイよ・・・」と・・・・。。。そこで僕のまたまた「S」な気分が・・・(笑)

妻に「この前はゴム着用で、手コキだったけど・・・今日は生で手コキだね!?」
「感触はどんな気分?」と聞きながら、先程まで先生の指が入っていた、妻のアソコに・・・
また2本指挿入・・・妻の穴を掻き混ぜる様にしながら指ピストン・・・更に耳元で、
「先生の指と俺の指・・・どっちが気持ちイイの?」と聞いて見たんです!!
すると妻のアソコが更に洪水になって来たので、僕はわざと音を立てる様に、
「ピチャピチャ」と・・・・妻のアソコを触りながら、先生の方を見て、視線で合図を・・・・
そこで先生!!更にまた大胆な行動に出たんです!!!

ってまた・・・・すいません!!!続きます!!焦らしてるつもりは無いのですが・・・・
もう指が・・・プルプルしちゃって・・・・また明日、頑張って打ち込みます。。。。

まだまだ続きま~す!!最後まで宜しくお願い致します!!


16
投稿者:コナン
2013/02/07 22:17:50    (b4N/r/f.)
この後あの可愛い奥様はどうなってしまうのでしょう?ドキドキしてしまいます!!ご主人以外の男に可愛い奥様の全てをさらけ出させて、触らせて舐めさせて良いのでしょうか?
15
投稿者:(無名)   mazo.suki
2013/02/07 04:54:23    (y.c54QQF)
熟れたいやらしい身体ですね…はしたない奥さんの体験談楽しみに待ってます
14
2013/02/06 22:37:05    (5khj1jz1)
毎度、妻をお褒め頂きまして、大変ありがとうございます♪
僕自身、まさかこんなにご支援頂けるなんて、思ってもいなかったので、
凄く嬉しいです。。。皆様のご期待に添える事が出来れば幸いですが・・・。

プロフの写真、古い方から順番に入れ替えました!!
妻の写真・・・これでも必死で褒め倒して、拝みまくって、名演技にて何とか・・・
口説いて撮らせてもらってます・・・・頑張ります!!(笑)。

では、続きです!!

遂に、先生の目の前で....僕以外の他人様の目の前で......全裸になり、僕に「M字開脚」で
晒された妻・・・・恥ずかしさからなのか?それでも僕の顔に首に手を廻して、
深いキスを求めて来ます!!そして先生は・・・・当たり前と言えば当たり前ですが.....
勿論「ガン見」状態...「おお~......凄い。。。」と言いながら、妻のアソコを至近距離で、見つめています。先生の股間は、相変わらず脈打ち状態......「あぁ~.....我慢出来ないなぁ~....」と、
先生は言いながら、自分のチ○コを「シコシコ」とシゴキ始めました。
妻はM字開脚の状態で、両手は僕の首元に廻っていますから、全裸の「ブルンっ」ってした妻の生乳は、見てと言わんばかりの開放状態!!先生は、アソコを眺めつつ、また至近距離から、今度は妻の生乳をガン見して、正面から両手で鷲掴み.....更に下から上へと揉み上げたり、寄せて見たりと、しばらく揉みまくって、また乳首を摘んで「コリコリ」してみたり、
引っ張ってみたり、人差し指で擦ったりしています!!妻は僕に吸い付きながらも、
モロに吐息交じりで「ン~ン・・・ンン~ん」と......感じていました!!そしてまた・・・・・
先生が妻の乳輪を舐め廻しながら、乳首に吸い付き、レロレロと舐めたりして、チ○コを
上下脈打ち連発・・・・そこで僕が「先生.....妻は乳首を深く強く吸い付かれるのが好きなんです。」と言うと、妻は「イヤダ~」・・・と言いながら、目をトロ~んとさせて、涙目状態に.....
先生は僕の言う通り、妻の乳に強く吸い付いて「チューチュー」音を立てて、固まってます。
流石に妻もこれはには観念したみたいで、「アッ・・・あ~....ア~○△□XVHZ~」と(笑)
悶え始めたんです!!!もう僕も止まりません!!!心臓はバクバク、チ○コはビクン
ビクンと脈打ち、先っちょはヌルヌルに・・・・。本気で、もうここで発射しようかな??......
逆に楽になれるかも??って思った程(笑)、興奮の波に打たれすぎて、身体が熱いの
何のって・・・・表現が難しいのですが、自分でも今まで体験した事の無い興奮です!!

僕に背後から抱きか抱えられる状態で悶える妻・・・・恥ずかしさからでしょうか!?
僕の顔を見上げて、何とも言えない表情・・・・僕は普段の営みでも、あまり....と言うか、
殆んど「言葉責め」みたいな事をやった事が無かったので、一度やってみようと思い、
よくある、誰でも?言う?「感じてるんだろ!?」みたいな(笑)言葉を、妻の耳元で
囁きました.....すると妻は「イヤ....」と・・・・小声で目を潤わせながら、「ボ~っ」とした
表情を・・・僕も調子に乗って「先生のチ○コを見てみなよ・・・お前の身体を見て、
あんなに脈打って。。。興奮してるみたい・・・凄く勃起してるよ」と・・・妻は更に顔を
真っ赤にして、先生の股間を見つめています。。。すると、先生が!!・・・・
「奥さん・・・アソコ・・・濡れて糸引いてるね~」と言いながら、また至近距離まで
顔を寄せて、妻のアソコを「クンクン」と・・・匂いを嗅ぎ出したんです!!!!
先生が、「あ~・・・やらしい匂いがする・・・」と言うと、妻は驚いた顔をして、慌てて
股を閉じようとしました!!ところが、僕の手は既に、妻の内腿に・・・・(笑)。。。
閉じようとする妻の思いも虚しく・・・僕は力を入れて、妻の股間を更に「ガバっ」と
拡げて、更に脚を拡げて見せます。。。そして、先生に妻の「両脚を持って拡げていて
下さい」と言って、妻の両脚は正面から先生に拡げられた形に・・・・。
先生は至近距離で、妻のアソコを、自らの手で妻の脚を拡げて見つめています!!
僕は目の前の光景に、過去一番の興奮と言うか・・・興奮のピークを迎えて、自分でも
どうして良いのか??興奮とパニックでもうドキドキの状態でした!!
そして、先生が至近距離で見つめる目の前で、僕はとうとう妻のアソコに・・・妻の穴に・・・・
中指を「ジュポ....」と入れて見せたのです!!更に、人差し指と中指の2本同時挿入しながら、ゆっくりと出し入れを繰り返し・・・速度を上げながら高速ピストンを繰り返したんです!。

妻のアソコからは卑猥な「ジュポジュポ」とした音が響きわたっています!!
妻は我慢できずに、また悶え始めて、僕の腕をギュ~っと掴みながら、言葉にならない
例の吐息&喘ぎで、泣いています!!。。。先生は僕の指ピストンを見て、「おおお~っ!!凄い.....奥さん.....やらしい音がしてる.....旦那さんの指も.....ヌルヌルじゃないですか~!?」と、これまたやらしく言い出して(笑)、妻を煽ります!!
妻も、自分の股間の目の前に、先生の顔がある事を意識しているのと、感じているのと
で、何とか身をよじらせようと必死に力を入れていますが、僕の指ピストンは更に激しく
・・・何度も抜いたり入ったりを繰り返しているので、力が殆んど入りません・・・。
すると先生が・・・打ち合わせには無かったのですが、とんでもない事を言い出したのです。

「僕も・・・奥さんのアソコ・・・触ってもいいですか?」と・・・僕は正直驚きました。。。

でも、心のどこかでそうなる事を期待していたのも事実ですし・・・・、
せっかくここまで来たのだから・・・と自分に言い聞かせながら、嫉妬と興奮で、
もうどうにかなりそうな気持ちを抑えつつ・・・妻のアソコから指をゆっくりと抜いて・・・
先生に「OK」の合図を出しました。。。

これまた初!!初の僕以外(10年以上前、出産時の、産婦人科先生は別として)、
他の男・・・・他人様の指が、妻のアソコに触れる瞬間です!!!
妻はもう力が抜けた状態で少しグッタリした感じで、僕にもたれかかったまま、
僕の腕を必死に掴んでいます!!その光景は、まるで出産立会の時を思い出す
感じで・・・僕は妻の気持ちを落ち着けようと思い、「大丈夫・・・産婦人科の先生だと
思って・・・」と・・・無責任な発言をしつつも・・・チ○コは大勃起状態に(笑)。。。

そして先生が・・・・いよいよ・・・、遂に・・・妻のアソコに指を・・・・!!。
僕が背後から妻の両脚を拡げて、先生は正面から・・・妻のアソコを、、、まずは、
クリの上辺りから下に向かって、アソコの入口を人差し指で滑らせて、
「凄い、ヌルヌルですね~!?」と・・・妻の顔を見ては、しっかりと至近距離で、
アソコをガン見して、、、何度も何度も上下に触っています!!
妻は小声で「イヤ・・・」と言いながら、声にならない吐息を連発!!感じています。。
先生が妻の蜜壺の上から指を離すと、しっかりと・・・愛液の糸が伸びて、、、
先生「奥さん・・・凄く濡れてるよ・・・感じているんだぁ・・・旦那さんの目の前で・・」と、
「こんなに糸引いて・・・中はもっと凄いのかなぁ?」と・・・・僕では真似出来ない、
卑猥な言葉を連発(笑)し、妻の反応を伺って、、、、また妻の乳を揉みながら、
乳首に吸い付いたんです!!妻は一瞬「アッ・・あぁ・・ん」と、大きな声を発して、
恥ずかしそうに、小声で「ダメ・・・」と、、、そして先生が・・・・・また妻のアソコの前に・・・
そして、妻のアソコを指でそ~っと拡げたんです!!「凄い・・・綺麗だよ!!」と・・・
僕は妻のアソコの中を見られた・・・って言う事で、頭がいっぱいになって、もう完全に
発射寸前の勢いに・・・(笑)。先生は妻のアソコを指で拡げて、剥き出しになったクリを・・
人差し指で擦りつけ、妻に「気持ちイイ?」と聞きます。。。クリを刺激されて、妻は顔を
しかめながらも、必死で声が出るのを我慢している感じでした。。。

すると、妻の脚の力が・・・全身の力が抜けたのに気がついたんです!!
もう僕も必死で、背後から妻の乳を揉み上げて、乳首を指で擦りました。
上と下を擦られまくってる妻・・・(笑)ずっと何とか我慢していたのですが・・・・
とうとう・・・我慢出来ずに「アア~・・・ん」と・・・・(笑)大きな声で悶え始めて、遂に・・・
僕の股間に手を伸ばして、カチンカチンになった僕のチ○コを、触り出したんです!!。

そこで・・・ヤバイ・・・今、妻がお風呂から出て来ました・・・(汗)・・・スイマセン!!
まだまだ続きます・・・・。懲りずに宜しくお願いします!!


13
投稿者:コナン
2013/02/05 12:31:55    (H1/0eAZW)
あの素敵な奥様がご主人以外の男の目の前で太股を開いて、ご主人の大切なオマンコを見せてしまうなんて…。
12
2013/02/05 07:09:34    (IHS6DYwV)
臨場感があって素晴らしいです。続きのカキコミを楽しみに待ってます。
11
投稿者:hiiiro   0905610
2013/02/05 00:39:22    (J4JC9.bm)
素晴らしい!最高です。すっごくリアルに想像ができます。続編楽しみです。
10
投稿者:男Ⅱ
2013/02/04 23:57:41    (X2UgOWLU)
プロフ拝見致しました。
素敵な奥さんですね。奥さんを妄想しながら
楽しく読ませて頂きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。