ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/07 23:55:29 (dSuoUh8B)
43歳の妻に私が仕組んだ罠の話です。
妻とはもう10年近くレス状態で、このまま枯れてしまうかと思い始めた頃でしたが、ネットで募集した男性にナンパを仕掛けてもらいました。
実行したのは今年の春で妻がパート勤務に向かう時でした。声をかけてもらい、妻に好意を持ってしまったと伝えて連絡先を書いたメモを渡す作戦でした。
声かけまでは上手くゆきましたが、その場で話に応じてもらえず、メモも受け取らずで失敗に終わりました。
仕組んだ罠も敢えなく終わり、やはり無理なのかと思っていましたが、実行役の男が再度チャレンジしたいと言うことで1ヶ月過ぎた頃にまた同じ方法でアタックしました。
声をかけた最初こそ、構えた表情の妻でしたが、なんとか連絡先のメモは受け取ってもらいました。
男性に聞いた話では、最初のチャレンジでは緊張してしまい、好意があることすらちゃんと伝えられなかったそうでしたが、今回は一応の用件は伝え、時間のある時に連絡してほしいとメモまで渡せたそうです。
男性の言う通り、最初のチャレンジの後に妻から「今日、仕事行く時に変な人から声をかけられた」と言っていましたが、再チャレンジの後はその出来事を私には話しませんでした。男性には、妻から連絡があったら報告する約束にしていましたが、数日過ぎても報告は無く、諦めかけていましたが夜中に妻の鞄と携帯をこっそり調べると男性の連絡先メモと携帯メールの下書きには男性に宛てたメールがありました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/10/08 00:08:14    (QKXvjeA9)
男性には、間もなく妻からメールが行くだろうと伝えて二日後ぐらいに妻からメールが来たそうです。妻からのメールには「あまり長い時間は無理だけど、仕事の後にお茶くらいなら」と、男性の誘いに乗ってきたそうです。私は激しく興奮する気持ちを抑えながら男性と妻のコンタクトを静観しました。
約束の日、妻はパート帰りに男性と待ち合わせをして、妻とカフェに行ったそうです。
男性は妻を見かけた時から一目惚れしとにかく妻を誉めちぎります。妻は口がうまいと言いながらもまんざらでもない様子で楽しそうにしていたそうです。
ひとしきりの時間を過ごし、次回は食事かお酒の夜デートまで約束して帰ったそうです。
3
投稿者:(無名)
2012/10/08 00:14:16    (tIVt1Bo2)
良い出だしですね。

続き期待しております。
4
2012/10/08 00:18:27    (QKXvjeA9)
その頃から妻がなんとなく明るくなった気がします。しかし男性と少しずつ深い関係になりつつあるなんて私に言うわけもなく、その日が来ました。
仕事から帰宅して夕食を食べていると妻が「ねぇ、今週末なんだけど、パート先の人と飲みに行って来るけどいいよね?」私は高鳴る鼓動を隠しながらも「いいよ、いいよ、たまにはゆっくり楽しんでおいでよ」と了承しました。
妻が私を欺いて他の男性との時間を楽しもうとしています。
興奮がかなり高ぶりますね。。

この続きはまた明日書きます。
5
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 01:00:22    (QKXvjeA9)
妻と男性がデートする前に、少し妻のことをお話しします。
結婚前、妻とは同じ会社でしたが、事業所が離れていての遠距離恋愛で月2回会う程度でした。会えばもちろん出かける訳でもなく部屋に籠っては激しいセックスばかりの関係です。
そんな性欲旺盛な妻ですから、月2回の私だけで満足するはずがありません。
これは妻と結婚してからわかった事ですが、私と会えない時は会社の上司と不倫関係だったそうです。その他にも同僚男性と数人は身体の関係があったそうです。いずれも会社の同僚から教えてもらった話です。
そんな妻ですが、家庭に入ってからはすっかり落ち着いてしまい、レス状態の今日です。
また、ネットでナンパをお願いした男性には、妻との会話はICレコーダーに納めてもらい、いざセックスともなればビデオで隠し撮りをしてもらう事になっています。
さて、話を戻し妻のその日までの様子に特別な変化はありませんが、夜な夜なムダ毛の処理を入念にしていたりする姿に軽く興奮しつつも平静を装ってました。
その間、男性とは当日どんな流れでホテルまで誘うかの相談をしたり、興奮の覚めない毎日でした。
いよいよ男性とのデート前夜、男性から妻のタンスを調べてほしいとメールがありました。言われるまま妻の下着がある場所を開けてみると、出てきました!ピンク色の派手なデザインの下着が。。
もう、これは完全にあの男性に抱かれる妻の意思が感じられ、その事を男性に報告し改めてお願いしました。

そしていよいよ当日を向かえます。

6
投稿者:ななし
2012/10/08 01:10:41    (oHvv8xHB)
チンポ好きな奥様のようですね
おもちゃも持ってるのでは?

7
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 01:13:08    (QKXvjeA9)
当日も妻は朝からパートです。
私も少し早く起きて妻が出かける様子をうかがっていましたが、例の下着ではありません。もしかしたら今日はしないつもりなのかな?と思いながらも出かける妻を普段通りに送り出しました。
妻が出た後、タンスをチェックすると、昨夜のあの下着がなくなっています!きっと仕事の後で男性と会うまでに履き替えるつもりなのでしょう。
ここまで私の仕組んだ罠に思ったとおりに動いてくれるなんて楽しくて仕方ありません。到底、普通の人には理解できない事でしょうからきっと私は変態なんでしょうね。。
夕方、妻のパートが終わる少し前に男性と最後の打合せ電話をしました。
とにかく流れでできる所までやろうと言うことでお願いしました。
そして約束の時間を向かえます。

8
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 01:27:00    (QKXvjeA9)
夕方からの時間は食事をしたり、テレビを見るなどしていましたが、全く覚えていないくらい妻と男性が今どうなったか考えてばかりでした。夜の9時過ぎです、男性から短いメールが来まし「これからホテルゆきます」私はたまらずその場オナニーを始めてしまい、あっという間に射精してしまいました。
もう、それからは意識がどうなったか記憶にないほど変な気です。
そんな中でも、妻に行為に没頭できるように先に寝ますとメールをして、寝室で男性からの報告メールと妻の帰りを待ちました。
9
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 01:47:04    (QKXvjeA9)
夜中の1時過ぎだったと思います。男性から電話がありました。内容はついさっき妻と別れて帰宅の途についたこと、ホテルでは激しく妻が積極的だったことが告げられ、隠し撮りも多分上手く出来ただろうと。後日、ビテオの受け渡しの日にちを約束しました。
そして妻が帰宅してのは2時過ぎだったと思います。私は寝たフリで妻の様子をうかがっているうちに本当に寝てしまいました。
翌朝起きると既に妻は起きていて昨日は楽しかった?と聞くと、一応の相づちと遅く帰宅したことを謝っていました。
妻は私が寝ている間に洗濯をしており、例の下着が確認できず、上手くやられたと思いました。このあたりは無言の攻防です。
しかしベランダに干してある洗濯物には例の下着はありません。妻がトイレに行ったスキに鞄を調べましたがそこにもなく。。
そしてタンスを開けると紙袋に入った例の下着が愛液で汚れたまま女の匂いを放っていました。
男性とは翌日ビデオの受け渡しで会うので、そこでゆっくり聞くことにしました。
10
投稿者:nanashi
2012/10/08 01:51:06    (oHvv8xHB)
あとで手洗いする気だったのでしょうね
そんな下着を仕事終わりにつけて会う奥さん
期待して濡れっぱなしだったのでは?
どんなチンポあさりをしたのでしょうかね
11
投稿者:D&P   dp0731 Mail
2012/10/08 06:33:59    (9caHZdVh)
興奮してしまいますね!続きが気になります☆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。