ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/07 23:55:29 (dSuoUh8B)
43歳の妻に私が仕組んだ罠の話です。
妻とはもう10年近くレス状態で、このまま枯れてしまうかと思い始めた頃でしたが、ネットで募集した男性にナンパを仕掛けてもらいました。
実行したのは今年の春で妻がパート勤務に向かう時でした。声をかけてもらい、妻に好意を持ってしまったと伝えて連絡先を書いたメモを渡す作戦でした。
声かけまでは上手くゆきましたが、その場で話に応じてもらえず、メモも受け取らずで失敗に終わりました。
仕組んだ罠も敢えなく終わり、やはり無理なのかと思っていましたが、実行役の男が再度チャレンジしたいと言うことで1ヶ月過ぎた頃にまた同じ方法でアタックしました。
声をかけた最初こそ、構えた表情の妻でしたが、なんとか連絡先のメモは受け取ってもらいました。
男性に聞いた話では、最初のチャレンジでは緊張してしまい、好意があることすらちゃんと伝えられなかったそうでしたが、今回は一応の用件は伝え、時間のある時に連絡してほしいとメモまで渡せたそうです。
男性の言う通り、最初のチャレンジの後に妻から「今日、仕事行く時に変な人から声をかけられた」と言っていましたが、再チャレンジの後はその出来事を私には話しませんでした。男性には、妻から連絡があったら報告する約束にしていましたが、数日過ぎても報告は無く、諦めかけていましたが夜中に妻の鞄と携帯をこっそり調べると男性の連絡先メモと携帯メールの下書きには男性に宛てたメールがありました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 10:55:00    (QKXvjeA9)
翌日、私は仕事帰りに男性と会いました。駅前のファストフード店で軽食をしながら、昨日のいきさつを話してもらいました。
妻と男性は、パートが終わる時間で待ち合わせをし、仕事場が近いところを避けた場所まで地下鉄で移動し、居酒屋へ行ったそうです。店内は個室だったそうです。妻から男性にはいつから自分に好意を持ったのか、?とか、どこが良かったのか?など、いろいろ質問されたそうです。男性は一つ一つに答え、妻をとにかく誉めちぎったそうです。始めのうちこそ疑心暗鬼だった妻も、進むお酒と男性の口説きに酔い始め、いつしか互いの指を絡めあっていたそうです。
時間もそこそこ過ぎた頃に、男性がこれからホテルで妻を抱きたいと迫ります。
躊躇して返事をしない妻に、男性は「これから○○さんにキスするから、ホテル行くのOKだったら舌を絡ませて」と言い、拒む隙を与えずに唇を重ねたそうです。
妻は男性の腕をつかみ、顔を背けてキスを拒む体制をとりましたが、強引な男性の唇にすぐに捕まり重なったそうです。
始めこそ男性の舌を唇で強く拒んだ妻でしたが、掴んだ腕の力が抜けると同時に男性の舌が妻の唇割いて侵入を許し、妻男性の舌に絡ませてきたそうです。
男性はこの瞬間が一番興奮したそうです。
13
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 11:11:30    (QKXvjeA9)
居酒屋を出てから近くのホテルまでは特に会話もなく、妻は男性に身体を寄り添わせて向かったそうです。
以降は男性の撮影したビデオの模様です。
男性が妻を先にシャワーを浴びさせておき、その間にカメラをセットしています。カメラは鞄の隙間からベッドをしっかりと捉えています。


14
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 13:27:13    (QKXvjeA9)
妻がシャワーを終え、男性が交代でシャワーを浴び、ベッドに戻ると男性は妻に覆いかぶさるようにキスをして、身体全体に愛撫をしています。
アングルが悪くその模様は見えにくいのですが、男性の手が妻の身体を刺激するのに呼応して、妻は女のため息を出します。ひとしきりの愛撫が済むと二人は何やら会話をしていました。そして妻が男性のぺニスに手を這わせると、ゆっくり身体を起こし舌先で軽くつつくと今度は深く口の中へ含みました。
ぺニスを吸い込む独特の音が、少し離れた位置に仕組んだカメラのマイクにはっきりとわかるほどに伝わっています。

15
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 15:05:51    (QKXvjeA9)
妻が知らぬ男性のぺニスを口に含む姿など、妄想の中だけだとばかりに思っていましたが、今現実に映像として私の目の前で起こっていることが何とも言えず興奮していました。
映像にははっきり映っていませんが、ぺニスをしゃぶる時に発する音が、妻の唾液の多さを物語ります。
その唾液は竿から陰膿を伝い男性のアナルまで潤しているようです。
私は興奮のあまり、射精しそうな状態になっています。
妻の口淫でみるみるうちに腫れ上がった男性のぺニスは私のそれとは比べ物にならないほど立派になり、妻は身体を横にすると男性に甘えた声で「きてぇ」と言いました。男性は態勢を変えて妻に向かって竿を突き刺す構えをしました。
16
2012/10/08 15:25:55    (QKXvjeA9)
カメラはベッドの足元方向から撮影しています。枕に頭をして寝ている態勢からは挿入する時には局部が丸見えの状態でした。
いよいよ男性のぺニスが妻に入る瞬間です。妻は大きく脚を開き男性のぺニスを受け入れ易いように腰も少し動かしていました。
逞しいほどに隆起した男性のぺニスは妻の穴めがけて一気に入り込みました。
挿入の瞬間、妻の身体は電流でも流れたように震え叫び声にも近い悲鳴を上げました。
不覚にも私はこの瞬間に下着を着けたまま射精をしてしまいました。
リズミカルに出入りすぺニスは更に膨張しているのか、先程よりも太く長くなったように見えます。そして妻は聞いた事もないような淫らな声で男性を求めるセリフを連呼していました。
「もっと、もっと」
「奥まできて」
「おかしくなりそう」
「硬い太いもっと犯して」
もともと
17
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 15:38:14    (QKXvjeA9)
もともとセックスの時には淫らなセリフを言う妻でしたが、ここまでとは私も思いもよらないセリフでした。
正常位のまま、妻は脚を男性の身体に巻き付け、腰を浮かせて深い挿入を得ようとしています。タフな男性のピストンを受け止めた妻は男性がぺニスを引き抜くと、互いの身体を入れ換えて妻が男性に跨がりました。
天井に真っ直ぐ延びたぺニスには、妻の身体から排出された女の液体でぬるぬるになっています。跨がった格好で妻は手をぺニスに添えると、自らの穴に導き入れ深く腰を落としました。沈めた腰に合わせてふぅっと息を吐くと、ゆっくりと前後に腰を動かし始めました。
18
投稿者:興奮
2012/10/08 18:17:25    (FhY7QQmQ)
興奮します。続きをお願いします。
19
投稿者:D&P   dp0731 Mail
2012/10/08 20:40:06    (9caHZdVh)
素晴らしい体験ですね!興奮してしまいます!
20
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 20:49:09    (QKXvjeA9)
後から男性に聞いたのですが、妻の騎乗位は上下運動ではなく、前後または回転の軌道で腰だけ別な生き物のように器用に動き堪らなかったそうです。そしてグイグイと締め付けられ危うく発射するところだったそうです。
そんな模様が映像では妻の背中越しに繰り広げられていました。
そして今度は妻からバックスタイルを求め自ら犬の格好で尻を男性に向けて挿入を求めていました。バックでは力強い男性のピストンが妻に当り独特の音が映像に入ります。
このような体位の変更を幾度にも繰り返し、フィニッシュは正常位で対面したまま長いキスをして終わりました。
男性の計らいで中だしこそしなかったものの、妻はぐったりと男性に貫かれ果てていました。
映像はその後二人でシャワーを浴びる間に途切れていましたが、帰りかけに服を着た後でも一回やっていたそうです。

21
投稿者:寝取られ旦那
2012/10/08 20:58:24    (QKXvjeA9)
以来、妻と男性は定期的に関係を続けています。パート後に飲んだ流れでホテルに行くパターンこそ変わりませんがセックスの相性が良いのか以前より積極的に男性をリードし、何度も求め合っています。
時々私も妻に夜の生活を求めますが、あっさりと断られ、そんな夜は男性との行為を記録した映像で満たしています。

ここまで長々と読みにくい文章であったかと思いますがお付き合い頂きありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。