ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/12 18:56:38 (JLfCYYEq)
こういうサイトがあったのでここに書いてみます。

私自身、妻に対する感情を抑えきれず、どこにはけ口を見出だして良いか分からなかったので、出来れば読んで欲しいと思います。

私は現在32歳で、妻は30歳…知人の紹介で結婚して3年目になります。

妻の行動が今年に入って、なんかおかしかったので、最近になり注意深く観察していました。

妻は去年の秋頃から家計を助ける為に建設会社で事務の仕事をしています。

建設会社とは言っても、現場事務所みたいな所なので、そこの現場が終了すると、妻の仕事もそれで終わりになります。


今年に入って、まず気づいたのが、なんか下着の好みが変わったなあと思いました。

それに帰りが遅くなったりする事もありましたし、遅く帰ると、なんか下着とかこっそりと風呂場で洗ったりしているなあと思った事もありました。


それに最近気づいたのですが、携帯電話を二台持ってる事も判明しました。


妻のバックを見たら、こっそりした感じで別な携帯電話が入ってました。

この携帯電話にとんでもない記録がたくさんあったのです。


メール履歴を見ると、ある男の名前ばかりズラリとありました。


見てはいけないとは思いましたが、とんでもない文章ばかりが並んでいました。

『昨日は凄かったね』『だって、○○さん激しいから』『めぐちゃん(仮名)の旦那に悪いなあ』『別にあんなの気にしなくて、いいよ、あいつ基本馬鹿だから』『そんな事、言うと、俺めちゃ興奮するんだけど』『じゃあ明日もエッチしようか』

普通の仕事のやり取りのメールもありましたが、半分近くはエッチに関するメールでした。


そして画像フォルダも見たのですが、やはり、男とセックスしている画像が数十枚ありました。


ラブホテルみたいな所で、大きな鏡に写しだしてセックスしている所や、ディープキス、男がパンティーの上からクンニとかしている写真…二人の赤裸々な写真がたくさんありました。

もう当時はパニックになりましたが、今はちょっと落ち着きました。


男の年齢は多分50代だと思います。

おそらく所長かなあと思います。


実は先ほど家で食事を済ませ、妻はさっき家を出て行きました。


多分あの男の所に行ったと思います。

帰ってきて、風呂場でこっそりパンティーを洗っていたら、あの男とのセックス確定です。

また後で書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/12 19:25:39    (0ZRmMx/Q)
初めまして。ゆうきさんは、どうしたいんですか?
3
投稿者:陽炎
2012/05/12 20:50:33    (SkDhptJc)
『別にあんなんのう気にしなくてもいいよ、基本馬鹿だから』ここまで奥さんに馬鹿にされ寝取られて喜んで興奮してる場合じゃないと思いますが、人それぞれ性癖は有るだろうけど、
スレ主さんはこの先一体にどうしたいのかな 奥さんと男に馬鹿にされながら寝取られて興奮するのか。
証拠を固め奥さんに首輪と紐をかけ手の平で
寝取られの絵図を描くのか。

4
投稿者:ゆうき ◆h97CRfGlsw
2012/05/12 22:14:25    (JLfCYYEq)
ももじろうさん、コメントありがとうございました。
妻の実態を知ってからは、当然離婚も考えました。

子供もまだいないので、今しかないのかなあとも考えました。

でも、今離婚したら、自分が負けを認める事にもなるでしょうから、なんとも複雑です。


多分相手の男にも家庭はあるでしょうから、もうちょっと策略を考えようかと思います。
5
投稿者:ゆうき ◆h97CRfGlsw
2012/05/12 22:26:31    (JLfCYYEq)
陽炎さん、コメントありがとうございました。

妻の実態を知ってからは、相手の男に対し、嫉妬の嵐が怒涛のように押し寄せて来ました。

妻とは、新婚当初は、それなりに性交渉もありましたが、妻はどことなく、不満げでした。

確かに妻は容姿端麗で私にはもったいないくらいでした。

それが私にプレッシャーになっていたと思います。

妻の実態を知ってから、私も妻に性交渉を求めたりしましたが、一切受け入れてくれません。


相手の男性に寝取られ、興奮すると言うのもあるかもしれませんが、やはり悔しいです。
6
投稿者:陽炎
2012/05/12 23:20:03    (SkDhptJc)
スレ主さん奥さんが寝取られて悔しいのなら貴方は寝取られ願望がない旦那と感じとれます。
奥さんに性交渉を求めても一切拒否される。 惨めそのものですね… 寝取られの板でこんな事をカキコ支度は有りませんが、直ぐに奥さんと男の不倫メールと画像を確保。確保して有ると思いますが、興信所か探偵に奥さんの不貞行為の証拠写真を最低でも二回欲しいですね…
奥さんは既に貴方には心も身体も有りませんね… スレ主さんは妻の不倫Q&Aの板に投稿すれば良かったと思います。
スレ主さんもし貴方が奥さんに寝取られ願望が有ると言えば、奥さんは貴方の事をより一層馬鹿にし毛嫌いし見下げるでしょう『あんなの気にしなくてもいいよ、馬鹿だから』物語っていますね… もう結婚生活は無理ですね…
証拠を確保して奥さんと間男に慰謝料請求し離婚した方が良いですよ…
奥さんには貴方に対する気持ちがない…
スレ主さんは惨めですね…

7
投稿者:(無名)
2012/05/12 23:25:47    (TabZumVS)
離婚する覚悟も無い、間男に対して怒りではなく嫉妬。
先が見えましたな、寝取られ欝勃起のグダグダEND。

アドバイスしても、実行できる人じゃなさそう。
精々ここで愚痴を吐き出して下さいませw
8
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/12 23:41:04    (0ZRmMx/Q)
探偵や興信所を使って、まずは2~3回の不貞の証拠をとって、奥さん、間男ともに地獄に落としましょう。
9
投稿者:通りすがり ◆KnFHojOWaA
2012/05/13 00:21:19    (rGzCX19z)
お子さんが、いないのなら別れなさい
10
投稿者:まさ ◆yIJGj/LCeo
2012/05/13 01:19:22    (SDMsnEUW)
経験者です。

感情的にならずに、ここは証拠を集めて(写真)相手に慰謝料を請求しましょう。

女(妻)はもう帰ってきません。てか帰ってきたとして。これから旦那さんが

女(妻)を信用できようとは思えません。子供がいないならOkです。

もうかかわらないようにしたほうがいいです。慰謝料請求し次の人生を

歩みましょう。

もっといい女いますよ。感情を押し殺し他人にまかせ証拠を収め慰謝料をもらって

終了です。お疲れ様でした。
11
投稿者:通りすがり
2012/05/13 09:13:21    (368N4W2d)
探偵や興信所は必要ないでしょ。
携帯のメール、写真でもう完全です。
データ抜き取りでもいいしょう。
栽培で2人を訴えれば、相手からも慰謝料を取れます。

長期の裁判で痛めつけて、奥さんとの立場を逆転させる手はありますね。
奴隷のようにするのです。
たとえば、アソコにピアスをつけて、穴が大きくなったら鍵と交換。
まあ、スレ主さん自身んが精神的に、技術的に進化する必要はありますね。
クソミソ言われるのはセックス自体に問題あるんだろうから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。