ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/12 18:56:38 (JLfCYYEq)
こういうサイトがあったのでここに書いてみます。

私自身、妻に対する感情を抑えきれず、どこにはけ口を見出だして良いか分からなかったので、出来れば読んで欲しいと思います。

私は現在32歳で、妻は30歳…知人の紹介で結婚して3年目になります。

妻の行動が今年に入って、なんかおかしかったので、最近になり注意深く観察していました。

妻は去年の秋頃から家計を助ける為に建設会社で事務の仕事をしています。

建設会社とは言っても、現場事務所みたいな所なので、そこの現場が終了すると、妻の仕事もそれで終わりになります。


今年に入って、まず気づいたのが、なんか下着の好みが変わったなあと思いました。

それに帰りが遅くなったりする事もありましたし、遅く帰ると、なんか下着とかこっそりと風呂場で洗ったりしているなあと思った事もありました。


それに最近気づいたのですが、携帯電話を二台持ってる事も判明しました。


妻のバックを見たら、こっそりした感じで別な携帯電話が入ってました。

この携帯電話にとんでもない記録がたくさんあったのです。


メール履歴を見ると、ある男の名前ばかりズラリとありました。


見てはいけないとは思いましたが、とんでもない文章ばかりが並んでいました。

『昨日は凄かったね』『だって、○○さん激しいから』『めぐちゃん(仮名)の旦那に悪いなあ』『別にあんなの気にしなくて、いいよ、あいつ基本馬鹿だから』『そんな事、言うと、俺めちゃ興奮するんだけど』『じゃあ明日もエッチしようか』

普通の仕事のやり取りのメールもありましたが、半分近くはエッチに関するメールでした。


そして画像フォルダも見たのですが、やはり、男とセックスしている画像が数十枚ありました。


ラブホテルみたいな所で、大きな鏡に写しだしてセックスしている所や、ディープキス、男がパンティーの上からクンニとかしている写真…二人の赤裸々な写真がたくさんありました。

もう当時はパニックになりましたが、今はちょっと落ち着きました。


男の年齢は多分50代だと思います。

おそらく所長かなあと思います。


実は先ほど家で食事を済ませ、妻はさっき家を出て行きました。


多分あの男の所に行ったと思います。

帰ってきて、風呂場でこっそりパンティーを洗っていたら、あの男とのセックス確定です。

また後で書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:
2012/05/31 03:15:49    (yg73ECuM)
確かに情けないですな。静観している場合では無いでしょう。ガツンと行ったれぃっ!
19
投稿者:陽炎
2012/05/30 10:39:54    (BZqN7.3G)
このスレ主救いようがない大馬鹿。妻の浮気不倫実況なら他の板に投稿しろ…
18
投稿者:(無名)
2012/05/22 09:40:18    (i8PDVTP5)
はいはい、どうぞ貴方は堂々とこのままで永久にお過ごし下さい。
17
投稿者:(無名)
2012/05/20 14:59:36    (jsGAApZ1)
皆様、数々のコメントありがとうございます。

アドバイスあり、ちょっと中傷めいたのもありますが、それはそれで真摯に受け取ります。


最近妻の携帯電話のガードが固かったのですが、一昨日何とか見る事が出来ました。


メールの内容は、何時に会おうとかそんな感じでしたが、画像の方には、何枚か新しいのがありました。

ディープキスや、性器の結合のアップ写真など、なかなかのものでした。


泡状の白濁り液が、隙間から滴っている感じでしたが、男はしっかりゴムを使っていました。


一層の事、妊娠でもしてくれたらありがたいですね。

妻は今、テレビとか見てますが、たまに、寝室の方に行ったりしています。


多分メールだと思いますが、もう、ばれてるんだから堂々とやれと言ってやりたいです。
16
投稿者:旦那
2012/05/19 14:58:21    (z6OMAvV/)
続きを読ませて下さい
15
投稿者:陽炎
2012/05/13 14:23:54    (o332r9fd)
夕べも妻は男と密会してるのが確定です… 携帯をチェックしてみます。
ホントスレ主さん貴方は悠長ですね…
奥さんが貴方の事を『別にあんなの基本馬鹿だから』奥さんが貴方の事を馬鹿にするのが頷ける… 興信所か探偵に依頼しろと言うのは、何月何日何曜日と時間を記録して言い逃れ出来なくする為、 携帯メールと画像は証拠として不貞行為の関係を裏付ける為に確保なんですよ…
レスの中に有ったようにスレ主さんにアドバイスするだけ無駄みたいですね…
奥さんから離婚を告げられるまで悠長にダラダラしてれば良いですよ…
14
投稿者:雄二 ◆wt.CcsHUdM
2012/05/13 13:38:16    (n5K3FtoT)
奥さんスケベーですね。
奥さん寝取りたいです。
奥さんアドレス教えてください
誘ってみますよ
奥さン写真見せてください
よろしく。
aaa.-.3u2r3i9.-.zzz@ezweb.ne.jp
13
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/13 12:10:10    (gnUW0zAX)
どんなメールしてるか、教えてくださいね。奥さんの様子とか。
12
投稿者:ゆうき
2012/05/13 11:37:32    (S2zV7trs)
皆さん、いろいろなコメントありがとうございます。
まさかこんなに反響があると思いませんでした。

ここのサイト、ちょっと勘違いしてましたが、寝取られ願望を書く所でもあったんですね。

確かに私も最初はジェラシーの嵐に苛まれましたが、今はじっくり静観出来る余裕が出来てると思います。

夕べも妻は男と密会していたのは確定です。

時間が出来たら、携帯チェックしてみます。
11
投稿者:通りすがり
2012/05/13 09:13:21    (368N4W2d)
探偵や興信所は必要ないでしょ。
携帯のメール、写真でもう完全です。
データ抜き取りでもいいしょう。
栽培で2人を訴えれば、相手からも慰謝料を取れます。

長期の裁判で痛めつけて、奥さんとの立場を逆転させる手はありますね。
奴隷のようにするのです。
たとえば、アソコにピアスをつけて、穴が大きくなったら鍵と交換。
まあ、スレ主さん自身んが精神的に、技術的に進化する必要はありますね。
クソミソ言われるのはセックス自体に問題あるんだろうから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。