ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
削除依頼
2012/01/22 12:52:56 (qd9mty.M)
昨日、妻が他の男とセックスしました。
妻はバレていないと思っていますが、相手は僕が頼んで妻を抱いてもらった人です。
今日これからその人に会って、昨日どんなことをしたのか全て聞きます。
家には、ゴミ袋の奥にさらにビニールにくるまれた使用済みコンドームとティッシュの山、破れたパンストがあります。
今から嫉妬と興奮で気が狂いそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅうたろ
2012/01/22 15:06:20    (mBZqKK8h)
早く聞き出して興奮させてください~!
3
投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
2012/01/22 17:20:05    (qd9mty.M)
今帰ってきました。
まず、数週間前からメールで口説き落としてもらっていました。ここらへんは割愛します。
そして昨日会って、まずは普通にお茶をしたそうです。
そして家に向かい、道中で妻の尻を触ったそうです(妻は尻を激しく揉まれるのが好きです)。
家に着いたら、玄関ですぐにキスをし、尻をこねくりまわすと早くも興奮したようですが、妻がシャワーを浴びたいと言ったそうなので、相手は上がったらスーツを着てパンストを履いてほしいと頼んだそうです(その人はパンストが好きだそうです)。
妻が上がってくると、リクエスト通りスーツを着ており、ソファで待っていた相手にまたがってきたそうです。
そのまま激しくキスをして、次に妻がソファの上に四つん這いになり、男が尻を責めたそうです。もんだり顔をうずめたりしたあと、パンストを破いてパンツをずらし、15分くらいかけて念入りにクンニすると、妻はすっかりビショビショになっていたそうです。
続きは次のレスに書きます。
4
投稿者:新婚 続き ◆Tnr7sYet7s
2012/01/22 17:43:24    (qd9mty.M)
クンニが終わるとまた激しくキスをし、妻の方から男のズボンを脱がし、チンポにむしゃぶりついたそうです。
しばらくフェラしたあと、妻のブラウスのボタンを全て外し、胸を責めると、今まで僕とのセックスでは言わなかったのに「入れて」と言ってきたそうです。
再び妻がソファで四つん這いになり、バックで入れて突いていると、妻が喘ぎながら男の手を取り、自分の尻に持ってきたそうです。
男が尻をギュッと掴んだり叩いたりすると妻はさらに感じたようで、ビクンビクンしながらイッたそうです。
次に僕のリクエストした、セックス中の僕へのメールを実践してもらいました。以下にコピペします。
「きょう何時になる?友達と会って遅くなるからご飯食べてきてごめんね」
普段は絵文字をよく使うのですが、さすがにそんな余裕はなかったようです。僕は興奮して妻に電話しましたが、出ませんでした。
そして、対面座位でキスしながら妻がまたイッたそうで、男をイキそうだったので、台所に移動して立ちバックでかなり激しく突くと、妻はなんと「もっと!もっと!」と言ってきたそうです。男も興奮して妻の名前を連呼しながら果てたそうです。
妻はへたりこんでいましたが、男はそのまま二回戦に持ち込み、パンスト以外は全て脱がし、今度は風呂場で立ちバック、騎乗位、正常位でしたそうです。
妻がそろそろ時間だからと言ったので、男がまた来ていいか聞くと、妻は無言でうなずいたそうです。
男が帰り、僕が家に帰ると、妻は至って普通でしたが、疲れたのか珍しく先に寝てしまいました。
僕はさっそくゴミ箱をあさり、先述した破れたストッキングを発見し、興奮してオナニーしました。
以上、長文乱文でしたがとりあえず報告まで。
5
投稿者:コウ♂   koumaru Mail
2012/01/22 17:46:23    (YBDejK49)
めっちゃ興奮しますね^^早く最後までききたい
6
投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
2012/01/22 18:13:33    (qd9mty.M)
とりあえず昨日は以上です。また近いうちに会う予定だそうです。
7
投稿者:あほ
2012/01/22 18:59:37    (eSG2G5K5)
そのうち嫁自身取られ離婚だわ あほや!
それか己に自信あるやれかなぁ~ 離婚報告まできちんとしろよ!まっといたるで
8
投稿者:(無名)
2012/01/22 23:05:18    (QWEthhoC)
正常位が出来る風呂なんて、ずいぶんデカイ風呂だな
9
投稿者:こう
2012/01/23 09:49:18    (dENqizfA)
動画も見せてください。
10
投稿者:(無名)
2012/01/23 20:20:13    (kFQWa2dv)
いいな~!羨ましい限りです。まるでピンク映画のようですね。

11
投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
2012/01/24 11:04:50    (JnpjC91b)
レスありがとうございます。
批判はごもっともだと思いますが、興奮したせいか僕自身、妻とのセックスが良くなりました。
次はあまり打ち合わせをせずにやってもらいます。
近いうちにまた報告させてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。