ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
削除依頼
2012/01/22 12:52:56 (qd9mty.M)
昨日、妻が他の男とセックスしました。
妻はバレていないと思っていますが、相手は僕が頼んで妻を抱いてもらった人です。
今日これからその人に会って、昨日どんなことをしたのか全て聞きます。
家には、ゴミ袋の奥にさらにビニールにくるまれた使用済みコンドームとティッシュの山、破れたパンストがあります。
今から嫉妬と興奮で気が狂いそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/01/26 22:17:45    (JlhSYHJT)
報告期待しています
15
投稿者:うん
2012/01/25 20:35:40    (CthEjG5g)
まってます
14
投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
2012/01/25 17:30:04    (4rf.5MWy)
早ければ明日~日曜にまた会うかもしれないそうです!
また報告します。
13
投稿者:ブルゴチ
2012/01/25 13:49:11    (K0EWW6fg)
批判のレスは無視した方が良いですよ! 続きが知りたいです!
12
投稿者:れもん
2012/01/24 21:34:38    (nEu7zLwx)
やっぱりアホが一番アホなのが判りましたね。
もてない童貞には解らないゲームが有り刺激的なんですよね。アホ君は大人しくオナでもこきながらお勉強しなさい(笑)
11
投稿者:新婚 ◆Tnr7sYet7s
2012/01/24 11:04:50    (JnpjC91b)
レスありがとうございます。
批判はごもっともだと思いますが、興奮したせいか僕自身、妻とのセックスが良くなりました。
次はあまり打ち合わせをせずにやってもらいます。
近いうちにまた報告させてください。
10
投稿者:(無名)
2012/01/23 20:20:13    (kFQWa2dv)
いいな~!羨ましい限りです。まるでピンク映画のようですね。

9
投稿者:こう
2012/01/23 09:49:18    (dENqizfA)
動画も見せてください。
8
投稿者:(無名)
2012/01/22 23:05:18    (QWEthhoC)
正常位が出来る風呂なんて、ずいぶんデカイ風呂だな
7
投稿者:あほ
2012/01/22 18:59:37    (eSG2G5K5)
そのうち嫁自身取られ離婚だわ あほや!
それか己に自信あるやれかなぁ~ 離婚報告まできちんとしろよ!まっといたるで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。