ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

DVD

投稿者:レオ
削除依頼
2011/12/26 05:50:47 (ZaFH1/6j)
ここの板が大変好きで、僕もカキコする事にしました。
彼女とは今年、15年目になる付き合いです。知り合った頃は男性経験は一人だけ。フェラの経験はありませんでした。そんな彼女も今は、僕公認で彼女がお気に入りの単独男性の部屋に定期的にビデオを持参して遊びに行くようになりました。
そのビデオをいつでも見れるようにDVDにダビングして、僕は車に常備してたのしんでます。
付き合いだしたころはただ2人で会う度に普通にセックスするだけでしたが、もともと僕は複数の願望があり、前の彼女にもツーショットとかで男性とテレエッチさせたりしてました。エロ本、エロビデオも複数物ばかり。そんな僕なんで当然、願望を彼女と一緒に楽しみたくなり、少しずつ洗脳していきました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レオ
2011/12/26 12:05:13    (ZaFH1/6j)
初めて行動にうつしたのは10年ほど前になります。当時、仲がいい仕事上の後輩とエロ話で盛り上がり性癖とか話し合う仲になりました。当時毎日といっていいほど仕事が終わったら一緒に遊んでたから、当然うちの彼女とも仲良しに。エロ話も彼女の前でも当たり前。彼女は話を聞きながら2人似てるね~とか言ってました。
そこで性癖が似てるから当然やん!って僕は彼女に言いました。僕がどんな事に興奮するかとかリアルな会話が続きます。場所は当時の仕事絡みの作業場の中にある事務所てきな所。時間も深夜で、当然3人意外誰もいない。そこで僕は後輩にちょっとした作業をさせました。後輩は立ち上がり、壁のとこで初めました。しばらく僕が足元で手伝ってましたが、途中から彼女に手伝うように指示。後輩は気を使い彼女にいいですよ!いいですよ!って言ってました。そこで僕は手伝いはいいらしいから、応援してあげ。って言いながら彼女の手首を掴み後輩の太股を撫でるようにしてやった。後輩は何するんすか?とか言いながら楽しそう。彼女も後輩の態度、反応を楽しそうに笑ってました。そして僕は後輩の股間に彼女の手をもっていきました。後輩は無言。彼女は僕の顔を見て、声を出さずに硬くなってる!と口を動かしました。僕は彼女に良かったやん!お前で興奮してるんやで。と言いながら、反対の手を僕の股間に引き寄せました。当然僕の股間も硬くなってたから彼女は余計に楽しそう。そこで僕は彼女の耳元でお前がこんな事してるから俺がこんなになってるんやで。と伝えました。彼女はホンマに?と言ってました。僕は彼女やないと俺は楽しくないし興奮もしないと本心を伝えました。すると後輩側の手首を離してたのに自分の意思でゆっくりズボンの上から、硬さ、形、大きさを確かめるように手を上下に動かし初めました。
3
投稿者:take   take_engine640
2011/12/26 13:36:16    (VaYnHU0.)
続き希望します!!
4
投稿者:レオ
2011/12/26 14:24:40    (ZaFH1/6j)
読んでくれてる方いつくれてるみたいやから続きます。
付き合い始めて初めての他人チンポを彼女はズボンの上からとはいえ、初めて触ったり彼女は恥ずかしながら楽しんでる様子に僕は事務所のドアの外に2人を残してでました。ドアにはガラスがあり中は丸見え。後輩はそのまま壁を向き彼女は床にすわったままでたまに覗いてる僕の方を見ながら笑顔で後輩の硬く勃起したチンポを触ってます。そして僕は身振り手振りでズボンのファスナーを下ろす素振りをしました。しかし彼女はいまいちわからなかったみたいで頭を傾げました。そこで僕はは自分のファスナーを下ろしてみました。彼女はそれでわかったみたいで、しばらくうつ向いて考えてる間が空き、後輩のズボンのファスナーを下ろして右手をファスナーの中にいれました。僕も彼女に見えるように同じ事を自分でしました。2人は何かを話しているのか彼女の口元がたまに動きます。でも僕には聞こえない。しかし興奮で勃起したままです。覗いてみると後輩のボクサーパンツが勃起で膨らみファスナーからチンポの形ででています。それをパンツ越しに彼女がシコシコ!また僕は同じように自分でシコシコ。その様子を彼女チラチラみています。僕は室内の2人を見ながらパンツの前の窓からゆっくりチンポを出してみました。彼女は僕を見ながら少し微笑むと、同じように後輩のチンポを引っ張り出しました。サイズは僕とドッコイです。僕が自分でシコシコしだすと、同じように後ろ側からシコシコしています。僕はまた覗き込む素振りをすると後輩のチンポを覗き込みました。初めて他人チンポを見た瞬間でした。この時彼女は後輩の顔を見上げて何かを言ってました。すると後輩の腰が少し引けたと思うと彼女の手が速くなりました。後輩の射精の瞬間でした。壁に大量な精子が二度、三度に別れて飛んでいきました。この日の後輩との遊びはここまででしたが、落ち着いた後、暫くまた雑談。今後に繋げたかったからあえて、こういう行為を正当化したかったのです。それから3人の時、彼女からのはタッチの頻度は増えていきました。でもまだ後輩からのタッチは許しませんでした。
5
投稿者:レオ
2011/12/26 16:16:55    (ZaFH1/6j)
そしてこういった遊びが続いたある日、当時アダルトショップで売られていた媚薬とであいました。(今では非合法らしい)
そして3人でそれを飲んでエロ集会を。そしてこの頃から僕達カップルのプレイスタイルが何となく出来てきました。それは、彼女がその時の気分次第。彼女がしたい事意外はしない。強要しない。でも彼女がしたい事はしていい。勿論、後輩もなっとく。この話し合いをした後いつもの作業場から帰り道に飯でもって事になり、車二台で移動する事に・・・その時に僕は何となくひらめいて後輩の車に彼女を乗せて、僕は後からついて行く事にしました。媚薬を飲んでエロ話で盛り上げた直後です。想像通り、後ろから走る僕の車から後輩の車内の様子が良くわかります。ふざけあったり、肩のあたりを叩いたり、楽しそうにしてます。他人からみたらカップルが仲良く車で走ってるとしかみえないでしょうが、僕には今の状況はそうではない事は手に取るようにわかります。別で移動してる僕でも勃起してるんですから。後で聞いたら、やはり後輩も2人で車に乗った時から勃起してたそうです。そして彼女は後輩に自分で勃起したチンポをファスナーを開けさせて露出させたらしいです。そして移動中は彼女がずっと触ってたらしい。
後少しで着くかな?って頃、信号待ちの時、助手席の彼女が僕の車に振り返り、その直後に彼女の姿が運転席側に消えました。僕の心臓とチンポは今までにないくらい脈動してます。そうです。後輩の生チンポをフェラしたのです。そのまま後輩のガレージにつきました。しかし彼女の姿は起き上がりません。僕はその内容を察知して少し離れた所に車を停めて勃起したチンポを握りしめて待ちました。5分位で彼女が先に僕の車にきました。僕は笑顔で楽しんだ?と聞くと彼女も笑顔で頷くと口を開けて僕に見せました。彼女の口の中に白い液体が!そうです!フェラで口内射精させていたんです。そね彼女の報告に僕は抱き締めて頭をヨシヨシしてあげました。さすがに僕意外の精子を飲む気にはならないらしくティッシュに吐き出した時に後輩も僕の車に来ました。凄く喜んでいて、その日の飯は後輩のおごり!食べてる最中も2人から楽しんだ報告をさせてました。そして僕は彼女に俺公認ならこういう遊びもありやろ?と聞くと、うん!って即答でした。
6
投稿者:レオ
2011/12/27 05:13:41    (ZfBIscXv)
そんなこんなで月日はたち、車を片道一時間位の用事ができました。僕はまたきっかけを作ってみました。彼女と後輩に行かせる事にしたんです。行く用事も行って帰ってくるだけのがほとんど。出発前に2人に俺三時間位仕事あるからその後に彼女のマンションで合流ということで別行動になりました。
これまでに彼女には、お前にしたい限度は全て任せるからしたい事は楽しんでいいよ!と話してました。ただ、報告は必ずメールする事。
出発するときに彼女にまた媚薬を渡してました。5分程で彼女からメールがあり、後輩は運転中やから私だけ媚薬飲みますと。
何分か刻みで定期的にメールが届きます。僕は返事はしませんが、彼女からしてる事の報告が。
今ズボンの上からさわってます。上着の前ボタン外してブラ見せてます。後輩のチンポかたいよ。生で触っていい?チャックあけます。パンツがパンパン!先のとこ湿ってる!パンツから出しちゃいまーす!凄くカチカチだよ!先っちょから出てるお汁でもうぬるぬる。って短いメールの報告くらいで目的地につき、用事を済ませ、今からまた走りますメールが。そして、用事が終わって気が緩んだのか彼女は最高に効いてみたいで、ブラを外して運転中の後輩の左手てを自分胸にもっていったらしいです。
そして、また短いメールが。後輩に乳首触らせちゃった。気持ちいいよ。ズボン脱がせた。パンツも!僕はメールを想像して勃起しっぱなし。後輩のチンポお汁でクチュクチュいってる。舐めていい?今、舐めてる!すっごく硬いよ。激しくするとイキそうになるらしいから、ゆっくり舐めたりシコシコしたりしてます。少しだけ触らせますね。ここの段階で僕のチンポも先走りでぬるぬるです。車の中で彼女が下半身裸の後輩勃起したチンポを握りしめて自分の下半身を触らせてる。そしてマンションに着いたメール。
部屋いとくから!と・・・
7
投稿者:ひろやす ◆muzv/DVCNY
2011/12/27 07:49:49    (6xOacuP6)
続き期待してますヽ(^^)
8
投稿者:さん
2011/12/27 19:52:49    (JHD.mEYp)
是非、続きをお願いします。
9
投稿者:レオ
2011/12/28 05:31:34    (s4lmS.Go)
複数の方に彼女のエッチな遊びを読んでもらってると思うとなんか興奮します。ありがとうございます。
彼女から着いたメールがあった頃にはすでに僕は近くにいました。すぐに彼女の部屋の窓が見えるところに移動。するとリビング側の電器がつきました。
そしてメールが。
2人でお部屋着いた。仕事まだかかるん?
僕は初めて返信。もっと後輩と遊びたいなら頑張って、急いで終わらせる!早く帰りたくなるような内容なら特にね。と、返しました。しばらくするとまた彼女から一方通行の報告メールです。
2人で媚薬飲んでエッチDVD見てます。2人供なんもしてないのに気持ちいい!またイチャイチャしていい?ここで一度僕は返信。
いいよ。でもキスと全裸は見せないこと。もしもの時はゴムは必ずつける。主導権は必ず彼女が握る事。
彼女からすぐにメールが。わかった!たのしんでいい?
僕もすぐに返信。いいよ。自分の意思なんやったら好きな事して。報告によってはゆっくり仕事するからな。意味わかるよね?それで今日はここまでと思ったら後輩を帰らせといて!と。
彼女からメール。わかった!たのしみます。今リビングのソファーで隣に座ってエッチなDVD見ながら後輩の太ももを撫でてるんやけど、後輩固まってる。緊張してるんやって!後輩の上半身脱がせた。私も上はブラとキャミだけ。ミニスカートからチラ見せ中。ズボン膨らんでてかわいそうやから脱がしてあげます。彼女からの連発の報告メールに僕もまた勃起。
さっきより硬いかも。ぬるぬるも凄いよ。ブラ外してキャミの上からさわらせてます。舐めたくなってきた。早く帰ってきて!レオとエッチしたい!舐めちゃうよ。後輩声出してるよ。気持ちいいんやって。下の方も触らせます。僕の想像は見馴れた部屋なんで凄くリアル。
後輩の指気持ちいいよ~。今日はエッチかも。今、後輩全裸でアイマスクさせた。見えないらしいから私もぬぎます。乳首舐めさせてみた。なんかエロいよ。私も凄い濡れてるらしい。これ以上触ったり舐めたりしたらイキそうらしい。どうしよう。早くレオとエッチしたい!どうしよう。ここで横のベットがある部屋の電器がついて、すぐにきえました。僕はまた、今までにないくらいの心臓とチンポの脈動をあじわいました。なぜなら、ゴムはベットの所に置いてあるからです。
10
投稿者:ひろやす ◆muzv/DVCNY
2011/12/28 09:08:48    (YV04B6CM)
オイラも大興奮(^^;)
続き期待してます
11
投稿者:トシ   gjda0w0p
2011/12/28 19:41:56    (UdaZUBtr)
レオさんはじめまして大興奮で読ませていたただいております彼女さん良いですねレオさんを興奮させることと本能的に沸いてくる性欲の比率が変わってきているのがよくわかります更新楽しみです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。