ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

DVD

投稿者:レオ
削除依頼
2011/12/26 05:50:47 (ZaFH1/6j)
ここの板が大変好きで、僕もカキコする事にしました。
彼女とは今年、15年目になる付き合いです。知り合った頃は男性経験は一人だけ。フェラの経験はありませんでした。そんな彼女も今は、僕公認で彼女がお気に入りの単独男性の部屋に定期的にビデオを持参して遊びに行くようになりました。
そのビデオをいつでも見れるようにDVDにダビングして、僕は車に常備してたのしんでます。
付き合いだしたころはただ2人で会う度に普通にセックスするだけでしたが、もともと僕は複数の願望があり、前の彼女にもツーショットとかで男性とテレエッチさせたりしてました。エロ本、エロビデオも複数物ばかり。そんな僕なんで当然、願望を彼女と一緒に楽しみたくなり、少しずつ洗脳していきました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:レオ
2012/02/04 05:32:45    (Vhe2GgyW)
久しぶりに続きを書きます。
彼女が彼のマンションに消えてからしばらくして、彼女の携帯に僕は電話をかけました。ワンコールで繋がり、僕は静かに聞いていると、彼女と彼の会話が聞こえてきます。さすがに内容まではわかりませんが。
30分位たった頃に彼女の甘い声が聞こえてきました。僕は人通りの少ない所に車を停めて少し硬くなったチンポを引っ張り出して触りながら、聞いていると、彼女の甘い声が段々エッチな喘ぎ声に変わっていきました。今、どんな事をしているかわからないのに、凄く興奮して、カチコチになっていました。後から、確認したビデオカメラの内容ではこの時、彼女は彼と二人でベッドの上で壁にもたれるように座り、彼女はベビードール姿、彼は全裸に目隠しをしてました。
彼は、後ろから彼女の胸を揉みながら首筋を愛撫 。彼女の右手は彼のチンポをシコシコしてました。
そして、彼女は彼の手を下半身に誘導していきました。
電話で聞いていても、喘ぎ声が大きくなったんで僕も想像できました。
少しの間彼女のアンアン声が聞こえていました。この時は彼に胸を口で責められながら、下半身を指で気持ち良くさせてました。
そして、少し、彼女の笑い声が聞こえて、無音なり、ガタガタ、ゴトゴト。
僕は何をしてるんやろ?と色々妄想。
23
投稿者:レオ
2012/01/12 05:31:29    (ftIDfQCG)
そして、遊ぶ当日になりました。
彼女の仕事が終わるのを待つ間、僕は試写室に行き今まで撮ったDVDを持参して、大音量で見て待ちました。
彼女が仕事終わって合流して、ドンキホーテに寄り、彼女に新しいベビードールを買ってやる事に。
食事中は彼女にビールを飲ませ、車の移動中は酎ハイ。
買い物は彼女にお金を渡して今日の気分で選んでおいでと行かせました。
家につくと、また、彼女にワインを飲ませて約束の時間までイチャイチャ。
そして、彼女はシャワーを浴びて着替えて出発。
彼の家までの車内で今日はどんな気分?と聞くと彼女は結構エロいかも。と。
僕は彼女の手を引っ張って股関に。彼女は少し硬いで。って言いながら笑いながら僕のファスナーを下ろして半起ちのチンポを引っ張り出してフェラしてきました。
そして、彼のマンションにつくと、楽しんでくるね。と言うと、自分の携帯をマナーモードにしてイヤホンマイクを着けて、自動着信の設定をしました。これで僕は盗聴出来る訳です。そして彼女はビデオカメラを持って彼のマンションに消えて行きました。
22
投稿者:レオ
2012/01/10 05:02:34    (e8cyk4c.)
僕はいいの?と聞くと彼女は気持ち良くして。と。僕は下着の上から触っていると、横の紐を片方だけほどきました。直に触ってみるとびちょびちょです。クリトリスをしばらく触っていると、彼女は僕の右手を押さえて、中に指を誘導していきました。ゆっくり焦らすように擦り付けていると、僕のチンポをシコシコしながら、耳元でゴム着けて。と言いました。
普段僕達はめったにゴムは着けません。彼との遊びをイメージしてるんや。と僕は確信して、ゴムを着けました。
つけ終わると、彼女は僕をベッドに仰向けに押し倒しました。
そして僕に股がり勃起したチンポに擦り付けてきました。僕の頭の中では彼女が他人の男としてる妄想で大興奮。
パンツの横紐をほどいているので生でチンポに擦れています。クチュクチュと音が聞こえてくる位彼女は濡れています。
騎乗位の体勢で自分で僕のチンポの先あたりに入口を擦り付けてきました。
すると僕のチンポの先が彼女に入ってしまいました。彼女は入っちゃった。もういいよね?と言うとゆっくり腰を使い始めました。僕はこの段階で我慢出来ずに全開でピストン!彼女は僕がいきそうになっているのを察知して、彼の名前を呼び、いくときは外で出るとこを見せて!と。僕は指示通りにチンポを抜き、ゴムを外して彼女のお腹に射精しました。
終わって彼女にどんな感じやった?と聞くと彼女は本当に彼としてる妄想で完全にシンクロしてた。と言いました。
今度、遊ぶ時、思い出して興奮するかもよ?と言うと、いいの?と聞いてきました。僕は必ず条件を彼にのませる事ができるなら、好きなようにしていいよ。と彼女に言いました。
彼女はわかった。でもその日の気分とかあるから、わからんけどね。と言いました。
彼と知り合ってここまで二年位かけてこぎつけました。
それから、1ヶ月位して、また、彼と遊ぶ事に・・・
21
投稿者:レオ
2012/01/09 05:23:19    (uvNkID.4)
リクエストありがとうございます。
僕は裸になり、ベッドに仰向けに寝転びました。すると彼女は手探りで僕の身体を確認すると僕に股がり僕の乳首を舐めだしました。
僕はさっきまで他の男にしてた絡みのビデオを思い出して、物凄く興奮してるんですが、あえて気をそらして勃起するのを抑えてました。
そうしたら彼女は僕の名前を呼び、なんで?って言いました。
僕は少しの間無言で無視してました。
そして僕は彼女に誰としてるん?俺やないやろ?と聞くと彼女はあっ!そっか!と言いました。
彼女は彼の名前を呼び、今日は私エッチかも・・・って言いながら僕の半起ちのチンポをシゴキ、フェラ。さっき見たビデオの内容とほぼ同じ事をしていきます。彼女は今度は僕に目隠しをさせました。そして、見えてない?と聞くと69の体勢になり、触ったらあかんよ。って言いながらチンポをフェラ。そして自分でTバックをずらして舐めて。と言いました。僕は彼とまだしていない内容の行動に反応してフル勃起してしまいました。
しばらくお互いを舐めあった後、今度は僕を壁にもたれるように座らせてぴったりくっついてきました。
ベビードールにノーブラ、Tバック姿の彼女は僕の手をとり、自分の胸にもっていき触って。と。僕は優しく揉んだり乳首を転がしたり。その間彼女の手は僕のチンポをシコシコ。しばらくすると今度は僕の顔を胸に押し付けてきました。僕は彼になりきり激しく胸に吸い付きました。すると彼女は僕の右手を自分の下半身に。そしてまた、彼の名前を呼び、ここも優しく触って。と言いました。
20
投稿者:トシ   gjda0w0p
2012/01/08 23:18:35    (bmB8B64p)
ベビードールにTバックってめちゃめちゃ興奮しますねエロいです続き楽しみにしてます
19
投稿者:レオ   leo-89
2012/01/07 05:55:12    (N8Cpju19)
それから彼女はある程度彼を手と口で弄んだ後、騎乗位の体勢で自分の下半身に擦り付けるようになりました。
目隠しした、全裸の男にベビードールにtバック姿の彼女が自分で胸を揉みながら勃起したチンポにスマタしています。
そして、彼の手をとり、自分の胸に誘導していきました。
彼は下から腰を使い擦り付けながら、彼女の胸を揉んでます。
しばらくするとまた、チンポをシゴキ、フェラ。その動きが激しくなり、口からチンポを離してびちょびちょになった手で大量の精子を射精させました。
その報告ビデオを見た時に彼女に聞きました。
したくならんかった?
彼女はしたくなった。と言いました。
僕は勃起したチンポを彼女に見せながら、俺のチンポが、興奮して、こんなになってるで?と言ったら、黙ってくわえてきました。
僕は彼女にフェラさせながら彼女にさっきまで他の男がしてた目隠しをさせました。そして、俺を彼だと思ってもう一度楽しんでみろ。と言いました。
彼女は僕に裸になるように言いました。
18
投稿者:レオ
2012/01/06 05:13:52    (5uva.eMM)
それから少しずつ進化していきました。彼には見せないように目隠しをさせて、彼女は服を脱ぐようになりました。
僕にカメラをとうして、下着姿を見せ付けるようにしながら手コキ。そして、フェラ。そして彼のお腹に射精。
そんな報告ビデオをdvdにダビングしながら、僕はいつも勃起しながら、オナニー。
そんなこんなで月日はまた過ぎ。。。。
17
投稿者:レオ   leo-89
2012/01/04 14:36:14    (GUUBP7fk)
その彼とは数年たった今でも続いています。それから彼のマンションに遊びに行くようになりました。初めの頃はやはり手コキ。しかも彼女は服も着たまま。彼は裸です。そうして、何ヵ月かたった頃に、ビデオカメラを持参させて行くようになりました。彼にも了解済です。持参の理由は嫌がる事をしたら、彼氏に見せる。と、自分のオナニー用に!って感じでした。それから僕のコレクションがスタートしたのです。
16
投稿者:トシ   gjda0w0p
2012/01/03 22:32:01    (5VPDSNt/)
レオさん明けましておめでとうございます彼女さん良いですね続きがあるなら聞かせてくださいよろしくお願いします
15
投稿者:レオ
2012/01/01 14:48:29    (EO.Ur5yB)
新年明けましておめでとうございます。
続きです。
施設のソファーでしばらく普通の話をしてた後にエロ話になったらしく、彼の最近のオナ話を聞いてたそうです。彼も思い出しながら話をしてるせいで勃起してきたらしい。
そこで場所を彼の車に移動。この時に彼女からメールが。今から彼の車に言って話します。僕は施設から2人が出てくるのを待って、監視。そして2人が車に乗るのを確認。そしてまた彼女からメールが。今、車に乗りました。詳しい事は後で報告するね。僕はわかった!と返事をして、なんとか車の近くまで移動しました。車の後ろは植え込みがあり、その後ろは1メーターくらいあいて、建物の壁。僕はそこから車内を覗きます。2人はまだエッチな関係は会話だけ。でもメールでは常にエッチな内容。初めての2人やから、どこまでかな?と考えていると、運転席の彼が腰を浮かせるような動き。彼女はずっと彼の方を見てます。しばらくすると彼の運転席が倒れました。シートに仰向けの彼が僕から丸見えになりました。
彼はズボンを脱ぎ下半身は裸。そして自分のチンポをシゴいてます。それを彼女はじっと見てます。そしてチンポの先を人差し指でつついてます。先走りが出ているのか、亀頭の所をグルグル。彼は竿をシコシコ。彼女が指を離した瞬間に彼は自分に向けて大量に射精しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。